夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

独断と欲望による私が見たい『年下彼氏』

あまりにSnowManの現場がなさすぎて、目移りが止まらない私です。現場がなにより好きなので、ありがたいはずのテレビ供給よりはよ現場の発表をしてくれって思って3ヶ月ぐらい経ってる気がする。贅沢言ってるのは百も承知。その間他のグループはあれよあれよと現場が決まっていって、そりゃ目移りするよなぁっていう言い訳の元に生きています。2020年も責任転嫁が止まらない。私は絶対悪くない(ひどい)


そんななか、昨日関西ジュニアの全配信を見まして(inパセラ)(毎度おなじみ)んもう~~~袴の恭平ちゃんが最高にかわいくてかっこよくて!!!!袴を着せたら右に出るものいないんじゃない?ってぐらいだったまじで。髪型もめちゃくちゃ好きなゆるふわ明るめ茶髪。恭平ちゃんはこれが1番似合う(と思ってる)から大好きでたまりません。恭平ちゃんの袴姿にすべてを奪われてしまったので、もうそっからお知らせとかも何もかも忘れてしまってるんだけど、寝ても覚めても若い子を抱きたい私の目に飛び込んできたのがこちらです。


【年下彼氏】

f:id:muchudekoishiteru:20200114184235j:image


と!し!し!た!

か!れ!し!!!!!

f:id:muchudekoishiteru:20200114184244j:image


ちょ…ちょっと、確認なんだけど、ABCにオタクいるでしょ。アラサーの私の化身みたいなやついるでしょ。そうとしか思えないこの萌えに萌えをまぶしたような甘ったるいドラマの内容は!!!!!(興奮)(まだ見てないくせに)アラサーになると年下彼氏って本当に可愛い存在でいてほしいというか。年齢差にも夜だろうけど、今もう7個ぐらい年の離れた彼氏とかほしいもん。かあいいねぇ~~かあいいねぇ~ってなりたいもん。実際のところ、恋人は年下なのですがまぁでも1個とかじゃ正直何も変わらないし、年下つってもねぇ…って思っていて。【年下彼氏】と名乗るものならば年齢差ひとつやふたつは許しませんよって。でも10代20代の1,2個ってでかかったりするのかな。まぁ19歳と20歳じゃなんか違うか…。なにわAぇリトカンなんてもう、はい!そうです!年上彼女です!って名乗ることもできないぐらい年の差ありすぎて笑っちゃうけど(リトカンに至ってはもしかしたらワンチャン産める)年下彼氏という設定が大好きなのでとても楽しみです。


で、もういっそ私に脚本やらせてくんないかなって思うわけですよ。なんの実績もないくせに。厚かましいには定評がある。厚かましさでここまで生きてきたってとこもなくはない。ドリーム小説なの?ってぐらいの書けそうだけど、大人としてそれは恥ずかしいので、独断と偏見で私が見たい年下彼氏シチュエーションを全員分ではないけれどランダムに適当に並べていくので、なんとなく寝っ転がりながら暇を持て余したときに見てください(勧め方が超ラフ)


西畑大吾くん
我らが西畑大吾くん、私が見たいのってたぶんおちゃらけてる役でも明るい役でもなく、内向的…違うな、なんていうか、こう内に何かを秘めてるけど燻ったまま毎日を過ごしてるどこにでもいる少し擦れてる大学生がよくて。ふて腐れた顔とか、ふてぶてしい顔がよく似合うと思ってる節がある。そうなると相手は10個ぐらい年上の破天荒な女がいい。10個も年上なのにふらふら生きてるような、お前その行動なんなん?!みたいな行動取るような。だけど何かひとつの才能が特化してるから尊敬できちゃうようなそんな超年上のお姉さんに今まで見たことなかった世界を見せてもらいながら、どんどん変わっていく自分に戸惑う、みたいな西畑くんの繊細な演技が見たいです。西畑くんの演技大好きです(突然の告白)倫理とかそういうの無視していいなら相手は既婚者がいい。ちなみにイメージソースは『人のセックスを笑うな


道枝駿佑くん
現役DKの道枝くんはとにかく俺スカの東条が大好きでたまらなかったので、もう東条のままでいいんだけど(好きすぎ)イメージソースは『初めて恋をした日に読む物語』みたいなのがいい。つんつんしてる東条(もはや東条)がちょっと抜けてるゆるふわ塾講師に恋をするなんてそんなニヤつく案件、他になくない?ないよね?ないよな?やっぱね、ないよな??(たまに出るフジファブリック)先生に相手にされず拗ねてる姿を女子高生の立場で楽しみたい。肩に頭乗っけて「ご褒美ください」って言う道枝さんに差し出すご褒美が何も見つからない。全財産でいいならいとも簡単に差し出すけど、たぶん、嫌、絶対金じゃない。ちなみに告白のセリフは制服姿(冬服ブレザーが好ましい)で、「先生、僕とアオハルしませんか?」です。す、す、するうううう!!!!!!(はぁはぁ…)


③藤原丈一郞くん
丈くんっていつもお笑い担当みたいなことさせらてる(させられてる?違う、自らしてるんだろうけど)けど、顔だけ見たらめちゃくちゃにかっこいいから、かっこよさをふんだんに生かした役をやってほしい。国民の幼馴染みを知らしめるのもいいなって思ったけど、私の中ではリードをする年下の丈くんっていう設定がめちゃくちゃに性癖なので(丈くんに性癖感じるの初めて)そうなるとイメージソースは『きょうは会社休みます。ですかね。恋愛下手な処女のアラサーを翻弄するバイトの丈くん。決して年上彼女に甘ったれるわけでもないのが漢な丈くん。「○○さん、俺のことたぶん好きですよ。」とかさらっと言っちゃう丈くん。お笑い要素、三枚目要素をすべて封印したどちゃくそにかっこいい年下彼氏を見せてほしいし、体の関係からはいっちゃうのもなんか丈くんっぽくていい。って私は彼にどんなイメージを抱いているのか…。


④高橋恭平くん
私は恭平くんを好きになった頃からずっときみはペットをやってほしくてたまらないと思ってる。可愛い男の子にきみはペットをさせたい症候群。「養って?」っていうぐらいだからヒモ彼氏だってオールオッケーだって顔がいい!!(強調)家に帰ってきた疲れたキャリアウーマンに対してぱたぱたと尻尾振ってぎゅうと抱きついて、おかえり!!!っていう姿を想像するだけで涙でそうになる。へらっとした笑顔見せてくれたら1日のいろんなことどうでもよくなる。稀に先に寝ちゃってるのも可愛い(ソファで)(携帯持ったまま寝落ち)基本的に甘えたでさみしがり屋でひとりじゃなんもできないぐらいの顔だけがいいどうしょうもない甘えた年下彼氏なんだけど、その無垢な愛情にキャリアウーマンだって救われてるわけで、さらにはそれをちゃんと計算済みなのがいい。そのぐらい計算高くいてほしい。今日の天気を伝えるぐらい自然な口調で「あの人、俺がおらんとダメになんねん。」とか周りに伝えてたら、もう世界はハッピー!恭平イズOLのトランキライザー!!!!(落ち着け)


⑤正門良規くん
正門くんはもう『めぞん一刻』しか認めん!!!
私は高橋留美子作品で1番めぞん一刻が好きなんですけど、だって最高だし(雑)アパート暮らし・浪人生・保育士志望・善良であるが意思が弱く流されやすい性格・童貞・妄想癖あり。もう正門くんって現代の五代くん!!ってぐらいにめちゃくちゃ似合うと思ってる。アパートの管理人であるほっこり穏やか美人の未亡人(しかもボイン)(ボインて)に一目惚れするとか最高なんだけど。もう絶対昭和の背景背負ってほしい。なんなら朝ドラの綺麗なジャイアンのままで全然いい。なかなか彼女からの愛情に確信を持てなくてやきもきするし、他のガールフレンドとなんとなく遊んだりするけど、最終的には結ばれてほしい。「あなたしか抱きたくないんです」という五代くんの名セリフを言わせたいがために、正門くんの年下彼氏のシチュエーションはめぞん一刻しか勝ちません。(この告白後ベッドインをするもののあえなく失敗するのも正門くんにやってほしい)異論なんか認めない。そんな異論、全部アタックで返す。


末澤誠也くん
すえぴって、いい意味で死んだ目をするのが上手だなって思って(いい意味になってんのかな)大吾くんよりももっと汚い世の中を知っててほしいし、絶世の美女に振り回されてほしい。今まで超無気力で何にも興味を持てず生きてきたのに、絶世の美女のおねーさんに突如つかまり、あれよあれよと心奪われて、世界が輝き出すし、生きた魚の目になるけど(言い方)だけど、美女は死んでしまう、みたいな、超絶悲恋物がいい。なぜなら、舞い、恋のすえぴが大好きだからです。イメージソースは『娼年本当は『賢者の愛』もいいなって思ったんだけど、賢者の愛は北斗くんにしかやってほしくないという強い意志を持っています。

 

ってとこまで書いて、まだ続きはあったんですが、いかんせんこれ、会社で書いてるわけですよ。すごい真剣に仕事してるふりして、めちゃくちゃに妄想してるっていう2020年も良質なクズ。他の方々をざっというと福本くんにはバイト先の年上大学生と育む健全な恋でお願いしたいし、佐野くんには中学聖日記みたいな禁断感を演じてほしいし、長尾くんには僕は勉強ができないの秀美くんしかダメ!と思ってるし、小島(呼び捨て)は思いっきりラブコメがいいなとか、真剣な顔でタイピングしながら脳内お花を咲かせまくっています。なので【年下男子】という超ドツボなテーマを与えられた関西ジュニアが本当にうらやましいです。本当に放送が待ち遠しい。で?なになに?斗亜ちゃんは幼稚園の時の初恋の話かな^^?可愛いね^^

 

SnowManもオムニバス形式でドラマやってくれないかな。お兄ちゃんガチャのリバイバルでもいい、なんなら、それ見たすぎる。全員がSSお兄ちゃんになっちゃうけど、私の中にないはずの妹ゲノムがどんどん編集されていくのを自分で楽しみたいなとニヤニヤしちゃう。

 

でも、まぁオムニバス形式のドラマの前にいいから黙って現場をくれよ、と思ってるんですけどね〜〜(そして冒頭に戻る)