夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

週末のあれこれ(と思ったら全然週末じゃなかった)

■なにわ男子のDVDを見た。
2/22、にゃんにゃんにゃんの日(これ全然よくわかんないわ)恭平担のお友達がフライングゲットフラゲっていうの恥ずかしい世代 )が渋谷に受け取りにいくというのを嗅ぎ付け、私は静岡遠征していた正門担に買ってきてくださいとお願いしていたうなぎパイを受け取りがあるため…あの、すいません、そのDVDみんなで見るとかできますかね? 私パセラ予約するんで!とお願いし、張り切って予約。

70インチだか80インチだかの大画面で見る恭平さんかっこよすぎてしんどい。道枝さん美しすぎてしんどい。 長尾ちゃんかわいすぎてしんどい。お気づきだと思いますが、 趣味嗜好エトセトラのおかげで私がいう「なにわ男子」は80% をトリオが占めています。オープニングからこれでもか! ってぐらい詰め込んだセトリで、ちょっ…これ後半戦だれたりしない?大丈夫?ってハラハラしたけど、驚くほどだれなかった。すごい。まじですごいと思った。最初から最後までがずっとハイライト。気を抜く瞬間がどこにもなかった。これまだ映像上だからあれだけど、 現場にいたら一瞬たりとも見逃せなくて忙しいな。

そんで、わかっちゃいるくせにちょっとだけうぶらぶ待っちゃってた。 あれ…このコンサート、うぶらぶはどこで使うの?ってちょっと本気で思った。なかった。なにわ男子のうぶらぶがこんなに世間に浸透してるのに、このコンサートやってる最中はうぶらぶ自体が誕生してなかったなんて…ジャニーズドリームここにあり…。デビュー発表は何回見てもぐっとくるものがあるんだけど、その後から恭平がずっと泣いてて本当に愛おしかった。へらっとしてそう~ って勝手に思ってたけど熱いものがあるんだね、 と母心でグッときた。正門担、恭平担「「大橋くんはすごい。」」 まだ理解が追い付かない私。 早く誰かに大橋くんはすごいって言いたい。 実写版ときメモみたいなの挟まれて普通に照れた。 TikTok世代は慣れっこかもしれないけどミクシィ世代はそういうのどういう顔で見たらいいかわからない。えへへ、とか思っちゃった。 道枝さんがアイスクリームのシャツ着ててすんごいかわいかった。 色の白さはソフトクリームより道枝さんのが白い。

普通にこのDVD買おうか悩んでる。無限欲望のレインしたすぎる。どっかの振りで首回す恭平かっこよすぎて、インスタのストーリーに無限に載せたい。友達に、あれ、 私のインスタバグった…?と思わせたい。バグってるのはあなたじゃなくて私のアカウント、そして脳です。黒髪パーマの恭平見たかったのでそこは残念。静止画で見ると、道枝さんおきれいよ!!って思うのに(口癖) 動画で見るとどうにもこうにも恭平が好きすぎる。何が好きって顔が好きすぎる。恭平担曰く「酒の進む顔してる」 めっちゃわかる。100ファボしたい。 おかげですいすい酒が進みました。


■新しいアクスタと取れないアイランドストア
また世界一いらないくせにほしくてたまらないアクスタというおもちゃに振り回されるオタクこと私。 こないだ野郎組たちがやってきたのに、 こんなに集めてどうすんだ。 美 少年さんはこの時期になぜか雨の日モチーフ。えーっとジャニーズ事務所は梅雨って知ってる?那須くんと大昇なんて傘さしちゃってんだけど、かさばるって言葉も事務所は知らないのかな?いいんだけど、 全然。可愛いからいいんだけど!!!

Aぇ! groupさんは執事。いや、 あの、全然いいんだけど、贅沢言うならとりあえず衣装シリーズで作ってほしい。人生で執事萌えしたことない。 けどそういうの無視してほしい物は欲しい! アイランドストアの予約じゃ!って狼煙あげたんだけど、 まじ全然予約取れない。なんなのあれ。△ならまだしも、〇 でも枠埋まってんだけど、本当に客を入れる気ある?なくない? なに?年齢制限?オーバー30はバカにされてる?バカ言え、見境なく金を使うのはこの世代だぞ。知らんけど。毎日12時になったらこそこそトイレ行って争奪戦に参加してみてたんだけど、最近はもう普通に自席でやってる。自席でイライラしてる。一生島流し。巌流島か。わしゃ小次郎か。それとも武蔵か。

しかし、上記の恭平担により、末澤くんのアクスタを確保することができ、末澤くんのこと確保してくれているという優しさをじんっと身に沁 みさせつつ、この人には末澤くんを確保しておこうという、気づいたら刷り込ませてた「わたし=末澤くん」という式になんだか申し訳なくなりつつ、ちゃっかり手に入れました。かわいい。 非常にいい虚無顔をしている。パセラで3人揃って、とりあえず泡空けますか、とボトルで頼んだたら親和性がすごかった。このための執事。 他のファンの方々はアフヌン(…って言葉を最近知りました。アフタヌーンティーなんですね。)に連れて行くという可愛いツイートを見ましたが、私はシャンパンやワインをバンバン開けられる場所に連れて行きたいです。 私の末澤くんだけ、他の人のよりやさぐれた顔になっていくかもしれませんが、こうご期待。

f:id:muchudekoishiteru:20220224191319j:image

(ダブセンにピントが合わず、大口開ける大橋くんにピント合ったのがじわじわおもろ。確かに大橋くんはすごい。)

しかしながら飛貴もほしいし、猫耳恭平もすごい可愛かったからやっぱほしいし、あわよくば和装ハイハイもほしいので、12時の一人小次郎武蔵の戦いはまだ続いている。今日も破れたり。敗れた私、バガボンドの34巻の表紙の顔してたと思います。 明日も頑張ります。


■ついていく忠犬晶哉
昨日のヤンタン、お久しぶりの小島と末澤くんだったんですが、小島ってす~~~ごい早口なのに、 声質と滑舌のよさで何を言ってるかわからないってならないのがまじですごいなって思う。あと常に同じ抑揚を保ってるのもすごい。 末澤くんにめちゃくちゃ辛辣なところも大好き。 アクリル板越しにウィンクしてくる末澤くんに「金輪際やるな」って言ったとき小島まじでちょっとよすぎるなって思った。末澤くん相手にフラットに突っ込める。 これがちぇだったらちぇがおどついて終わるし、正門くんだったら、はっ↑はっ↑はっ~って笑われるだけよ。 そのくせ、「怪我せんといてほんまに」とかさらっと心配するし、小島絶対モテてきたのに、 自分がそんな自覚のない無添加モテ男だ!と思いました。 小島のバレンタインエピを見て、 一番少女漫画してるのは紛れもなく小島だったことに…なんか… 騙された…ってなったわ。悔しい。

末澤くんも末澤くんで、 いっつも小島とキャンキャンやりあうのにどことなく嬉しそうなの できっとドMですね。しかし昨日のトピックスは「末澤くんと小島のお洋服のお買いものになぜかついていくまさやぴ 」でした。ぎゃ〜ん!!かわいすぎる〜!!わんわんがすぎる〜!!何回も「 佐野ほんまについてくるん?」と確認する末澤くん。「 どこ行くんですか~ちょうどお腹すいたし~」と行先もわからずついてくるまさやぴ。「俺ら飯行くわけちゃうのに」と思う小島。んもう!なにこれ! かわいい!! ついてきちゃうまさやぴがほんとうに可愛くて全ぺ連(全国ペット連合)が一丸となって守らなきゃと思いました。 てかなんか「お腹空いてるまさやぴ」「ついてきちゃうまさやぴ」パワーワードすぎてやらかいとこくすぐられる。大きなこじまさやを引き連れてお買い物行く小さな末澤くんもすごく愛おしいので、その絵面どっかで見たい。 ワンチャン誌面でなんかそういうのやってほしい。「こじまさやと末澤くん」の絵面は私は狂喜乱舞で喜びます。ラジコプレミアム入って、水曜がすごく楽しくなりました。ただ小島に鼻くそ投げる末澤くんはさすがに子供がすぎるかと。たまに鼻こすったりしてる仕草見るけど、 あれもしかして鼻くそ取ってんの?まじ?


■読みたい本が多すぎる。
渋谷ユーザーなんで、本を買うならTSUTAYAに行くことが多いんですが、TSUTAYAはちょっとおしゃれすぎてるというか、エンタメ性が高すぎて、それこそ雑誌買うにはいいんだけど、本を買うには若干軟派なわけ。本屋がチャラつくな、と。 そんな時、非常に硬派で無骨なジュンク堂に行くんですが、これがま~~楽しい。いつも2時間ぐらい滞在してしまう。私は読書家の人よりは読まないけど、読まない人よりは結構読むぐらいの読書量なんですが、割と手元に本がないとそわそわしちゃうとこがあって、家のいろんなところに本が転がってます(友達に、 なんでこんなとこにあんの?!とか言われる。 キッチンのレンジの上とか)家にいる時間、 テレビつけないで無音で本を読んでることが多いし、 それが至福でたまりません。最近買ったものが、 

原田マハ「やっぱり食べに行こう」

川上未映子「おめかしの引力」 

加藤千絵「 そして旅にいる」

で、コロナ禍で抑圧された食!服!旅! 欲求が如実に出た結果になりました。昨今出る本はコロナ禍も視野にいれているので、なんだかとても不思議。本の世界でもコロナ… ってなるのはちょっとあれなんだけど、まぁそれが自然な形なのかもしれません。この3冊はエッセイ2冊、短編小説1冊なんで、途中で飽きたら違う本、と並行してるんで全然読み終わってない。長編物は一気に読んじゃうんだけど。読み終わってないくせに、 金原ひとみの「アンソーシャルディスタンス」を読んだら、妙な高揚感と変な病みが一緒くたになって、うわあああ〜なったので、今、 金原ひとみを全部買おうと試みてる。 中古でも全然気にしないのでamazonの中古様様です。 でもこれ、著者にお金入らないのかな? なんかおすすめの本あったらいつでも教えてください! SFファンタジー以外なら読みます!

 

■突然のステナビ

に、末澤くんが出ます!!今週土曜日発売です!!特写!!!特写ってなに!!!もう匂わせどころか、匂ってこないところも嗅いじゃう勢いなんで、よろしくお願いします!!