夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

お客様の中に目黒くんの知り合いはいませんか?

360日ふざけてるから、結構冗談だと思われがちで、 でも実際まじなんだよこれ~ってのが、 そんなに酒に強くないことと、帰国子女なことと、 阿部担ってことなんですが(阿部担に関しては一生疑われる)(なんでやねん)最近のまじなんだよこれ~っていう項目に増えたのが目黒蓮とつきあいたい」です。
 
もうね、ずっと言ってる。ほんと。しかもタチが悪いのは結構まじで思ってる。面白い冗談とかじゃなく、真剣につきあいたいと思ってる。 しっかりめの年齢の立場のくせに、今目黒蓮ガチ恋してる。 やばい。これはまじでやばい。 阿部くんのことはめちゃくちゃ好きなんだけど、 阿部くんを見る目はどう転んでも、夢の中でも「手の届かないアイドル」と「ちょっとブスな一般人の立ち位置」で、これは一生変わることない確固たる関係性であり、なにひとつとした虚妄もできない。一方で飛貴とかくろちゃん(セクシーわんこ黒田光輝)とかはなんつーか、 ちょっとした愛玩動物としてみてるとこある。犬、猫、飛貴、 くろちゃん、みたいな。かわいいねぇ〜〜かわいねぇ~~~ って頭をこねくり回して、尻尾をぶんぶん振っている姿を想像して、癒されるみたいな。 最近はそこに尚大ちゃんというツンデレな猫が入ってきて、 今脳内ですっごい多頭飼いしてて忙しい。っていう日本一頭の悪い虚妄をしながら日々を何とか踏ん張って生きてるわけです。大人、そのぐらいのヒーリングがないと考えること多くて頭パンクしそうよ。そんぐらいのささやかな趣味は許せ。

そんななか、目黒蓮だけはなんかしらんけど、 ずっと恋をしている。これを恋と呼ばなかったら一体何を恋と呼ぶのだ、と思う。別に雑誌を全部読み漁るとか、担当になるとかじゃなく、 なんかもうそういうのもすっ飛ばして、恋ですね!! って思ってるんだけど、これはえっとなんの病気なんだ…? まじでナチュラルに「学校の同級生」「会社の同期」「飲み屋の常連」「先輩の知り合い」「友達の彼氏」みたいなカテゴリーとして、 目黒蓮と付き合う方法を毎日考えてて、正直日々忙しい。てことで、暇つぶしに忙しい私がちょっと本気出して目黒蓮と付き合う方法を考えてみました。
 
【① 地元を攻める】
正直手っ取り早いとは思っている。 まぁ当たり前に地元なんて知らないので ジャニオタ1年生みたいな検索で、目黒蓮 地元」とか調べちゃうし、これに対して信ぴょう性はゼロ。ましてや今現在も実家なのか、一人暮らしなのか、 そういう些細な情報も知らないから、ジャニオタ1年生目黒蓮 一人暮らし」とかでも検索してみる。もちろん答えはない。 なんとなく地元愛強そうだし、 何食わぬ顔で地元の先輩面かまして地元を攻めるのは正直1番早い気はするんだけど、さすがにプライバシーの侵害とかになりかねないなとも思ってる。まだ捕まりたくない。


【② 交友関係を攻める】
ジャニオタ1年生、目黒蓮 交友関係」で検索。インターネットは何でも教えてくれるけど、 目黒蓮と付き合う方法は教えてくれない。友人らの話によると、 どうやらジェシーと仲がいいという噂。ジェシー 交友関係」検索。

f:id:muchudekoishiteru:20210126143519j:image

検索結果、コロッケ。

…コロッケ?は? コロッケってあの工程がすげーだるいのに、安い値段で売られるあの割に合わない食べ物?まさかね?モノマネのほう?ジェシーがコロッケと仲いいとかしらんけど。でも他は菅田将暉とか出てきちゃって、 あーまぁ菅田将暉とコロッケだったらコロッケの方が近道ルートっぽいか…(失礼)私も友達は少ないけど、 飲み屋の知り合いはめちゃくちゃいるので( 友達と言わないのは、飲み屋でしか会わない本名も知らない人たちだから)そこから、誰かコロッケさんと友達じゃないですか~ って聞いてみる…いや、でもコロッケ発ジェシー経由の目黒蓮着って結構遠いな。しかもコロッケと仲良くなりたいとか、なに?お前、次世代りんごちゃんにでもなりたいの?と思われたら困る。 宇宙Six攻めるとなると…(宇宙Six 年齢で検索)あ~世代は近いのか… となると正直こっちの方がルートは早い気するな…でも、さすがに知り合いに「ジャニーズ紹介して!」 とは言えないよねめっちゃ飲んだら言うかもだけど、 後々後悔しそう。そもそも紹介できるやついんのかな。


【③ 趣味を攻める】
まずサッカー。うん、無理。サッカーまじでルールわからん。 あとサッカーって全然点入らないから飽きちゃうんだよな… 生粋の野球畑で育ってしまってるので、 サッカーが何人でやるのかも知らない。 知ってる単語はロスタイムだったけど、 最近アディショナルタイムになってた。うせやん。これ、 別もんじゃないの…?まさか同じことを指してたの…?次、カラオケ。いや~カラオケで出会う可能性はないよなぁ。 それこそスナックとかじゃないと…やっぱコロッケ…?次、 駄菓子屋巡り。おお!これならいけそうじゃない?!「東京 駄菓子屋 マップ」検索!!

f:id:muchudekoishiteru:20210126144046j:image

えーっと…あー…なんか、 すっげーレトロな駄菓子屋マップのHP出てきたな…これ、 HTML手打ちだな…ジオシティーズか、これ…。

f:id:muchudekoishiteru:20210126145915j:image

その時点で約60店舗。お! 60店舗ならいけそうじゃない?!毎日1店舗行って2か月!… 2か月かぁ…うーん…もうちょっとこう、 確実な5店舗とかほしいわ… そしたら週5でうろうろすんだけどな…しかもこれ何年前のマップだよって話だし、ちょっと審議審議。そしてザリガニ釣り。いや、ザリガニ釣りて。冷静に考えてどゆことよ。 まぁでもつきあうためには… 夏になったらとりあえず目黒川あたりでザリガニ釣る練習しようかな…いい大人が1人で目黒川で必死にザリガニ釣りしてる姿、 通報されないかな…。

f:id:muchudekoishiteru:20210126145205j:image

でも練習しないとね。声かける練習も。「よくザリガニ釣りするですか?いいですよね~~!あ! 餌はよっちゃんイカですか!えー!私もです~!」なんやねんこの会話。


【④ 知り合いを探す】
恥を忍んでいうとこれが1番なんだよね、実際。 お客様の中に目黒くんの知り合いはいませんか~~!! ガチ恋で苦しんでる私がいるんですけど~~~!!!って。 いるわけない…とも限らないのが、東京ドリーム。 私だってこの酒人生の中で所謂芸能人と飲む機会だって何度もあったし、そういう風に目黒蓮と飲んだことがある人がどこかにいるわけで(めっっっちゃうらやましいな)もし私の周りにいたらその人に紹介してもらうってのがまじで1番早い。芸能人なんて大体紹介で出会ってるわけでしょ?そんでFRYDAYとかされるわけでしょ?そりゃもう最短攻略ルートなわけよ。まじ早い。早いけど… さすがに… 今だに少女漫画脳で生きてるからやっぱ偶然の出会いがしたいんだよね…。ハンカチ落としましたよ、とか、同じ本触れてあっ… とか(胸がキュルルン)(昭和の漫画)


【⑤ 自分が芸能側になる】

いけるか?!いけんじゃね?!→トイレにダッシュ→鏡見る→なんだこのブス→無理。

 

と、暇つぶしに忙しい私がいろいろ考えてみたけど、私が目黒蓮とつきあうことはどうやら極めて低い可能性で(100%ないとは絶対に言わない)(絶対にだ)こういっちゃなんだけど、世の中に彼と付き合ったことのある女がいるのはまじで、う ら や ま し い。めっちゃマウント取られたい。素直に負けを認めたい。羨ましさに心臓張り裂けそうになりながらやけ酒したい。

 

と、まぁ、結局ふざけ倒した感じになったけどつきあいたいのはまじなので、目黒くん、このブログ見つけたら連絡ください。大丈夫、悪いようにはしません。ちょっとあれやこれやを触ってみる。それだけです。

 

あと、良質なファンは本当は地元とか調べちゃ絶対ダメだよ。アイドルは夢見るものですからね(どの口が言うのよ)