夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

5th ANNIVERSARY

ねぇちょっと引くんだけど、今日で私このブログを勢いに任せて書き殴ってちょうど5年が経ったみたいです。

 

この5年間、オタクとしては完全にレベルアップをし、しれっと担当も変わっていらぬアプデを繰り返してきましたが、プライベートに至ってはほぼ凪。ちょこちょこと私生活大事件や恋愛沙汰みたいなことが起こったりはしたけど、通り過ぎればそれも凪。この5年未婚をぶっ通すとは思ってなかった…と思いきや、まぁ全然想定内。 なんなら結婚願望に至っては5年前よりなくなっている摩訶不思議摩訶不思議オーイェー! こんなこと大きい声で言うもんじゃないけど、言っちゃうけど、(言っちゃうんだ)紙きれ1枚で、伴侶以外とセックスしたら不貞とされてしまう制度は私には絶対に向いてない。清廉潔白くそくらえのスタンスで生きています。

 

おはこんばんちわ。ご挨拶が遅れました。ハラ美と申します。 アラサーだと言い逃げしたかったですが、薄々諦め、 もう潔く認めます。アラフォーです(ギャンッ!)

 


5年間、こんな取るに足らないブログを読んでくださってる方も、最近読み始めてくださった方も、今改めて自己紹介します。2年前もやってるので、 2年ペースで私のことアプデしてください(何様)

 


お名前は「ハラ美」です。由来は肉の部位のハラミから来てます。ハラミも大好きだけど、タンのが好きです こういうの腹立つよね~わかる。 美だけ漢字なのは場末のスナックっぽいからです。別名「ササ美」 です。 実は今Twitterはもうハラ美アカウントをほとんど使わずササ美アカウントで動いてることばかりですが、完全にアカウント分けてるわけではないので、ササ美アカウントでハラ美と呼んでもらうこともしばしば。 お好きに呼んでください。まじで最悪パコ美でもいいです。 パコ美は大久保さんの犬です。 ただブログはずっとハラ美で生きたいと思います。可愛がってね。


このブログは2018年の春、SnowMan阿部亮平くんに恋に落ち、そしたらなんか、自分の中の欲求と感情が体内でパンパンに膨らみ、自家中毒を起こしそうになった夏に始めました阿部くん好き~ 大好き~~って気持ちは今も変わりませんが、巡り巡って、今はAぇ! groupの末澤誠也くんの担当をしています。 5年間で1番の青天の霹靂です。なんつーか、 人間って何度でも青天の霹靂起こせるっぽいよ。まじで私が証明。阿部くんから末澤くんにいった人他にもいるかな?いろいろ真逆すぎるよね。わかる。

 

末澤くんのここが好き!はたくさんあるんだけど、最近いよいよこれは神のお導きなのでは… と思い始めた無宗教です。 お衣装は紫パールのお衣装と青ナポのお衣装が好きです。 アクスタはコンセプト系云々よりもまずお衣装で作ってくれと思っ てるので、青ナポもアクスタ待ってます。偉い人、見てますか。 青ナポのアクスタ、待ってます。好きかも~ってなったのが去年の6月初めで、担当制度廃止してたんですが、 そろそろ抗えなくなってしまったので2022年から担当制度復活させ、末澤担を名乗っている超ド新規です。阿部担の時は「 阿部くん」一択の呼び方でしたが、 末澤担になって呼び方が定まらず、ひどい時は「狂犬チワワ」 とか言い出すんですが、今のところ「末澤くん」「せーやくん」「 せやぴ」が多いです。ないこれめっちゃ恥ずかしい。 久々に関西ジュニアを担当にしてしまって、毎日「近そうでまだ遠い大阪」を感じています。 もうこっちこいやって言ってくれないかな…と月を眺め、ほぅ… って溜息ついちゃうぐらいは夢女子です。 信じるか信じないかはあなた次第

 


何をもってそう呼ぶか、定義はいまいちわかってないけどいわゆる「掛けもち」「副担」 が出来ないタイプなので、好きになったらまっしぐら。だけど、2年前同様、今もなお、浮所飛貴くんのことは頭のてっぺんから爪の先までまるっと愛しいです。担当というのとはちょっと違うし、本当に所謂「推し」という存在です。出会ってしまった飛貴は太陽なんです。担当にすると、 いつか降りて興味がなくなってしまうかもしれない… という恐怖があるけど(今1番怖いこと)「推し」 にしておけば一生、飛貴かわいい~~!!天使!! って思っていられるのです。 まーまー批判を浴びそうな応援スタンスかもしれませんが、まぁうるせぇほっとけって感じですね!!! だって飛貴に興味なくなりたくないんだもん!!! コズメロを聞くと否応なしにテンション上がって踊りだしてしまう ので、社内で自分をあやす時、マスクの下で口ずさんでいます。 ペッペッポップパピプピ…(そこかよ)感覚としては今、末澤くんに狂わされ、飛貴に救われています。 アイドルって大変な仕事ですね。

 


デビューをしてから担当になるというのを長い人生で1度もしたことのない生粋の「ジュニア担」育ちです。 (※なんかすごい、「最近のジュニア担ですか?」みたいなマシュマロきたから言いますが、松潤、山P、玉森くんとジャニーズジュニアの時から応援してるアラフォー )(人には人のジュニア担のやり方があるんです)(そんですぐ自衛する)ジャニーズジュニアから見ていたい、というひとつのマウントのような意地なのかもしれないなとも思います。結果デビューして、そのまま長く応援することはあれど、 デビューしてから担当をやるということはこの先もない気がする。未完成にときめくのかもしれません。あと青田買い癖。サマリーとか、ジャニーズジュニアの大冒険とか、みんな知ってる??未だについ、バッグに誰がついてるんだ?! と双眼鏡を覗くのをやめられません。ていうか安心する。もう染みつきすぎてる「バックは誰?」問題。 最近だと阿達慶くんをめちゃくちゃに推しているので、隙あらば、阿達くんの姿を双眼鏡で探すのにハマっています。 将来有望そうなジャニーズジュニアを探すのはさながらトレジャー ハンター。10年後、 一体何人が大きくなって戻ってきてくれるかな…と、 10年後もジャニオタでいるであろう恐怖を抱えつつそこはいったん目を瞑っておこうと思います。


手作りうちわもペンライトも必要としない野鳥の会スタイルのオタ クだったはずが、最近はペンライトは手放せないし、うちわも作っちゃうし、 自分がオタクとしてどんどんアプデされていっています。なんかめっちゃ柔軟性ついた気がする。頭は柔らかく、体は軽く、日々楽しくオタクをしたいので、オタクのことで病むのは嫌です。まぁすぐ病むけど(やめろ) でも可能な限り病みたくはないから、なんかこの人な~…う~ん… ?っていうオタクとはすぐ距離を取るようにしています。え?あ、そう、自衛です。 興味のない件に首突っ込んで痛い思いするほどMではないので、 自分が気持ちよくオタクをしたいし、ジャニオタを義務にして金もらってるわけじゃない。なんならめちゃくちゃ金払ってる趣味なんで、あんま全方位に気を使いたくないなって思ってオタクやってます。 最低限のモラルを守って、あとはどうでもよくない?(口癖) です。仕事じゃない事案に我慢だけは絶対にしません。私、我慢しないので!!!(大門未知子に謝ってもろて)

 


公式的な趣味は「野球観戦」「読書」ですが、本当は「酒」「 アイドル」「ギャンブル」です。 絶対に内緒にしておいてください。スイーツ全般が得意ではなく、 激辛系が好きです。中本は北極しか勝たん。 末澤くんと食の趣味が全然合いません。唯一合ったな~ と思ったのがバナナが嫌いです。どうでもいですね。 牡蠣と鴨と羊が好きです。


ジャニーズ以外で好きな芸能人は成田凌と江本佑です。まぁだからといって作品を見るとかは特にしません。 言いたいだけ、みたいなとこは大いにある。

 

 


常々、いい人でありたいなぁという思いは持ってるんですが、 神も仏もあんま信じてないので、「バチが当たる」とか「 いつか痛い目合う」とかはあんま信じてません。 バチあたってこの生活なら神様仏様ってまじ優しいなって思います 。口が本当に悪いのに気弱だから、 同じぐらい口の悪い友達と酒を飲みながらとにかく悪口を言うこと でデトックスしています。まじで悪口が1番酒進む(最低) 体にいいことすると体調悪くなるたちなのでどうかお許しを。 なのにいい人でいたいとかちゃんちゃらおかしいこと言ってるけど 、全部本当のことなんで!!! 他人にド厳しいことは自覚してるので、 せめて周りの人たちには優しい人でたいです。

 

 

5年前、阿部くん関係からこのブログに辿り着いた方々、5年間で担当が変わりこいつ何を言ってんだろう、って思うことも少なくないと思います。この記事で449記事目です。最近ブログ読み始めてくださった方、明日は我が身だと思ってください。熱量は昔から変わってないので、昔の記事も可愛がってください。最近Twitterでも「ブログ見てます!」と言ってくれる方がいて、本当に嬉しいし恥ずかしいし、嬉しいです。飽きるまでまだこのブログは続けていきます。

 

ですからみなさん。

これからもどうぞ、ご笑納ください。

そして、ご贔屓にお願い致します。

 

 

f:id:muchudekoishiteru:20220722182953j:imagef:id:muchudekoishiteru:20220722182956j:image

乳首見えてるハラ美と、パンツ見えてるササ美より(マミさん大好きです)