夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!!!

 

ご挨拶遅くなりました!お正月、がっつりお休みをしておりました。堕落に次ぐ堕落。自分のことながら心配になる。人は皆、どこかに引きこもりの才能を持っているのかもしれませんね。胃への負担もひどい。デブに次ぐデブ。明日からまたちょっと月曜断食始めようと思います。今日焼肉食べにいく人のセリフじゃありませんね!

 

正月っつーか、年末と言ったらカウコンですよね~~!!!!去年は現場で滝ツバの有終の美を体験し、そこから1年。えーっと…早くない?今年はスノストちゃんのためにお時間をいただき、カウコンという1年の集大成の舞台に立たせてもらってるの、めちゃくちゃかっこよくてどうしようかと思った。そして来年からこれが毎年恒例になるのかと思うと震えますね。西野カナなの?ってぐらい震える。かっこよすぎる。愛よりもっと上の言葉にSnowManとつけたいぐらい。SはスペシャルのS…NはネバーのN…Oは…以下省略(クィアアイの影響)普通になることがこんなに尊く思えることがうれしいし、当たり前を当たり前と思わないように、私も2020年、SnowManのファンでいるために襟を正したいと思います。気持ち多めに襟立てる。シュッ…(今やんのかい)今年はシャッフルメドレーがなかったのが寂しかったけど、あんなにイケメンたちが揃う場所をテレビでも見れて、これ見なきゃまじで年越しができない、まじで。カウコンがないとずっと年末に置いてかれちゃう。最年少のラウールに駆け寄る8人たちが本当に素敵で(余談だけど、8人のことをお兄ちゃんたちっていうのなんか苦手)阿部くんの前髪がバサァってなっておでこが覗いてるのが、んま~~~素敵で!!!!最高に素敵で!!!やっぱり阿部くんはニコニコしてるのが1番!!!阿部くんに限らず、好きな男の子たちがニコニコしてるのが1番の幸せ!2020年も幸先よさそう。阿部くんがニコニコしてたからもうこれ厄払いにならないかな…どこの神社よりも阿部くんの笑顔がご利益ありそう。

 

そして、怒涛のスノストテレビ露出ですよ。しゃべくり本当に面白かった!CM見たときに、顔中の洗濯バサミを引っ張られてるのに涼しい顔してる宮舘くん見て、何を見せられてるんだ…って動揺したけど、実際見たらすごい笑わせてもらっちゃったな。私、今の宮舘くんのビジュアルすごく好きで、こういうのをさらっとやってのけるところ、すごいいいなっていうか、SnowManの中のジョーカーは宮舘くんだと思っています。そして、そうなるとSixTONESのジョーカーは高地くんじゃないかな、と。フリップに書く自己PRが『バラエティ出演10年』ってこれすっごくない?強すぎるまじで。私、スクール革命で高地くんがオーディション受かってスタジオに出てくるのすごい覚えてるんだけど(人はこれをマウントと呼びます)そっからまさかデビューするなんて…もちろん高地くんの努力あってのことだけど、今後世に放たれいく際にこの武器ってすごいなって単純に感動しました。ハートのエースとかとはまた違う、切り札みたいなカードの宮舘くんと高地くんが好きです。あと、ドナルドのジェシーがあまりにもおもしろくてストの推しがジェシーになっちゃいそう…そんなまさか…ね…そんな…そんな面白い事…ね…AHAHAHAHA…(ジェ、ジェシー!!!!)

 

今年もSnowManのことを心から応援していきたい。SixTONESのことはチラ見ぐらいしていきたい。ちゃんと見たら絶対現場行きたい!!!ってなるから…もうこれ以上片足を沼にいれちゃいけない。今年はお金がかかる1年なんだから!!ただでさえ今もうカード決済見誤って1月上旬で一文無しなんだから(自分のせい)(ちなみに令和最初にも同じことやってる)(バカ)スノストの本人たちの戦いはすごく好きだけど、ファン同士の戦いはすごい醜いからやめてほしいですね。絶対ブスがやってんだろ、そういうくだらないことは(偏見)

 

 

さらに!!まだある!!!!(ジャニウェブかよ)

 

 

おかえり、はしさくちゃ~~~~ん!!!!!

 

待ってたよ~~~~!!!!!!!!!!!!

 

「HiHiJetsからご報告」に一瞬震えたけど、本当によかった!戻ってくることに賛否両論いろいろあるとは思うけど、本人たちがまだ頑張りたいって言ってるのを邪魔するようなことはしたくないです。若い男の子の夢を潰したくない。反省した(であろう)彼らの行く先を壊す権利は誰にもないはずですよね!!!私はバカなファンだからまた二人のかわいいお顔が見れるのが最高にうれしいです。2020年、てっぺん取ろうね!!だから早くアクスタも戻してくれ~~5体まとめて買わせてくれ~~~彼らにお年玉あげさせてくれ~~~スノですら阿部くんのアクスタしか持ってないのに、ハイハイは5人全部買おうとしてるの、これが箱推しってやつですね…(うっとり)

 

そんな感じで今年も楽しく若くてかわいこたちを私ができる限りで応援していきたいと思います。自分の人生の彩りは間違いなくSnowManやジャニーズジュニアの皆さまなので。あくまでも人生の軸ではなく、彩りの一部として楽しみたいと思います。自分の目標としてはなんだろ…こ、婚活とか…?(嘘くさい)まぁ、今年もきっといろいろあるんだろうな。平穏が似合わない女なので、今年も自分の人生をめちゃくちゃに破壊したり、それを自らの手で建て直したり、そうやって強くなっていくのを楽しみに、無理はせず、だけど無茶はしながら、そして少し客観的に自分のことを眺めることもできたらいいなって思います。月並みですが、今年もよろしくお願い致します。たくさん乾杯しましょうね。

 

f:id:muchudekoishiteru:20200105144911j:image

 

はらみを添えて、ハラ美より。