夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

あいつらはあいつらは可愛い年下の男の子!!!

もう大人がこんなことを言うのは世も末だし、児童ポ○ノにひっかかっても、まぁだよね、そりゃそうだよね、っと自らのこのこと警察にお世話になる覚悟しかないんですけど、ここ何年か、

 


未成年のかわいこちゃんがとにかく好きです(冷めた目で見ないで…!)


橋本涼くん(18)にはじまり、作間龍斗くん(16)が続き、髙橋恭平くん(19)、道枝駿佑くん(16)、長尾謙杜くん(16)の信号トリオに落とされるという、まさに気持ちはキャンディーズ状態。あいつらはあいつらは可愛いとししーーーーーーーーーたの男の子!この伸ばし棒の量でいかに自分がとしうーーーーーーーーえの女だってことが伝わったことでしょう。立派に30代使いこなしています。財力さえあれば全員まとめてツバメとして迎え入れたい(真剣) f:id:muchudekoishiteru:20190619163157j:image

真っ赤なりんごを頬張ってよ〜ネイビーブルーのTシャツ着てよ〜汚れて丸めたハンカチくださいっ(真剣)洗いませんっ(やめて)

 


橋本涼くんのこと。


作間龍斗くんのこと。


HiHiJetsのこと。


3本続けてどうぞ!(サザエさんか)

 


だって、考えてもみてくださいよ、作間、道枝、長尾のチーム16歳なんて、あんなどちゃくそかっこいいし、めちゃくちゃ女をくらくらさせて、全方位にひれ伏せさせてるのに、法律上、酒も飲めない、煙草も吸えない、免許も取れない、結婚もできないんですよ?!?!やっっっばくない・・・?!?!え、こんなの萌えしかなくない?!?!いや、もうコレ何がやばいの?って言われたら明確には答えられないんだけど、自分が大人としてごく当たり前にやってることを彼らは法律に守られてまだ何もできないって、この、なんつーか、ギャップ?ギャップかな?あんなにかっこいいのに、突然、うーわ!なんだよ、めちゃくちゃ子ども!!って子ども扱いしたくなっちゃうこの感情、知ってる、たぶんこれ、母性ってやつ。当方我が子を腹をいためて産んだことがないので、私にある母性は今、未成年のジャニーズジュニアにすべて注がれています。そんな注がんでも!てみんなが驚くぐらいには、注いでいます。まだ、注げます。母性はまるでビールサーバーのように・・・。


高校生ってことはまだ実家なわけでしょう?

朝、お母さんが起こして、お母さんの朝ご飯食べて、兄弟とやんやして、髪の毛が決まらない、ネクタイの緩ませやズボンの絶妙な腰履き加減、ローファーなのか、スニーカーなのか、そういう大人から見たらどうでもいいことに朝から頭を抱えたりしてたら超可愛いから私お姉ちゃんになりたい。帰ってきて、お母さんのご飯食べて、ソファでうだうだしながらテレビ見て、お風呂入りなさい!とか言われちゃうんでしょう?可愛いしかないじゃん。

最近道枝くんのお姉ちゃんか犬か道枝家のソファになりたいと思っている。加えて、長尾くんが一人っ子ってのも、なんかわかるーーー!!!ってなったわ、わかんないけど、わかるーーー!!って(どっちよ)一人っ子で両親の愛を存分に受けてきてあんなふくふく笑顔なんだねかわいい(きゅんっ)未だなお、強火俺スカ担なんだけど、それは最終回終わったら話します。


はしもっちゃんも恭平ちゃんも今めちゃくちゃ爆イケウェイウェイ感出てるのに、焼き肉行くとウーロン茶かコーラかなって思うとまた私の母性が、あっという間にナイアガラ。生意気な未成年っていうそれレディコミの読み過ぎじゃない?みたいな設定が大好きです。(だからはじ恋にはまったんだと思う)人生で未成年に出会うことなんてもうないからあれだけど、はしもっちゃんには是非私がいつも行く居酒屋でバイトしててほしい(個人的趣向)ネーププレートに大きな文字でRYOって書いててほしい。おねーさんお代わり何にします?!おなじの?!メガでもってきましょうか?!ってすぐに声かけてきてほしい。RYOくん(だって漢字表記わからない)も1杯飲む?おごるよ~って聞いても、いやぁ~俺、まだ未成年なんすよね!ってきゃきゃって笑うはしもっちゃんイズプライスレス。み、未成年なの?!って軽率にきゅーーんとしますね(やめて)だからコーラおごってあげる。5杯ぐらいおごってあげる。店出るとき、RYOくんまたね~ってハグをしたい。また来て〜!と両手ブンブン振るはしもっちゃん。余談だけど私なんかしんないけどいつも店員とハグしてる(変態か)そのまま社員になったはしもっちゃんの一番最初の名刺がほしいです。見てください!俺名刺できたんすよ~!!って得意げに名刺片手で渡してくるはしもっちゃんがいれば私はその店に年間いい額注ぎ込みます。


恭平ちゃんは会社にいる学生バイトとかがいい。現在うちにいる学生バイトはとにかくいらつくことが多くてイライラポイントためていつかビールおごらせようと思ってるんですが(これを恐喝といいます)恭平ちゃんだと思ったらたちまちかわいさが産まれるわけです。おはざいまーすってリュック背負って出勤してきて、FAXお願いしたら、うわ!FAX初めて見たんすけど!え、紙どこにいれるんすか?!って平成丸出しで泣きたくなる昭和BBA。業務なくなったらパソコンでいけてる髪型とか調べたりしてても恭平ちゃんなら怒らないよにっこりする。文字入力頼んでもいつもどっか誤字脱字があるんだけど、無駄にリサーチ能力高いのが悔しい。うとうとしてたら、おーいたかはしくーんって起こしたいし、昨日めっちゃ遅くまでゲームしちゃったんすよ~ってへらへらしててもにっこりするね。怖いばばあだと思われたくないから。お昼ご飯山盛り食べてる姿見て、若いっていいなぁって思いたい。経理部に書類提出頼んだら経理のおばちゃんにお菓子山盛りもらって帰ってきそう。いや、はじめてのお使いか。高橋くん喫煙所いくー?って聞いても、あ、俺未成年っす!ってちゃんと断れるいい子な恭平ちゃんは私が絶対やめさせません(そんな権限なし)新人や学生バイトにイライラしたとき、#恭平ちゃんはフィルハーマジックというふざけたタグでイライラ緩和してるので良かったら見てください。




あーまた想像力豊かに発揮してしまった。ちなみに会社にいます。会社で何やってんだって感じだけど。今週なんか暇で。だからこうして想像力を働かせてるわけです。なんでこんなに未成年が好きなのかよくわかんないけれど、やっぱり世間的にはまだ子どもなのに、年齢をぶっ飛ばしてみたときに、がっつり男であり、がさつで無邪気なのに繊細で傷つきやすそうな、まさにガラスの10代を地で行く思春期まっただなかの彼らのことを、母性と少しの下心を持ってずっとずっとその儚さが消えませんように、って祈るような気持ちで応援したいと思います。


思春期って言葉に異様に興奮するアラサーがお届けいたしました。いよいよ自分が本気でやばい人だとしか思えない。思春期のむせかえるような甘ったるい匂いに囲まれて死にゆきたいものです(黙れ)