夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

【はしみず】という小さな奇跡

いや~ほんとにさ!昨今抱ける男が少なくなったよね!困っちゃう!性的欲求の捌け口がジャニーズジュニアになっているのはアラサーとしていかがなもんかと思うわ。(いきなり言い出すなんだ唐突)(軟体動物ではないけど)


さーてさて!今日が一体何の日かというと!10月29日!うちのお父さんのお誕生日!!おめでとう!、なーんて、もう老いぼれたじじい(父親に向かってひどい)のお祝いより、前夜祭です。えっとね、今日はなんとね、

 


はしみずが揃って18歳最後の日なんですね〜〜〜!!!!!!

 

 

はい!拍手!パチパチパチ〜!!!!

 


はしみず。

 


橋本涼くん(年内ぬくぬく冬眠中)と井上瑞稀くん(猫好きの猫アレルギー)のふたりの総称ですが、同い年で…同じグループで…シンメで…同じ高校で…同じ教室で…そんな2人のお誕生日は1日違い。明日はしもっちゃんが19歳になり、明後日瑞稀くんが19歳になります。わかります?この尊さわかります?(随分上からこんにちは)同い年で同じグループのシンメの高校同級生が共に生活をしてる上で364日年齢差がないんですよ。たった1日、たった1日だけはしもっちゃんお兄さんになるだけであって、10/31からはまた364日ずっと同い年のはしみず。ねぇ、はしみずを奇跡と言わずに一体何を奇跡と呼ぶの?はしみずと書いて【奇跡】なんじゃないの?検索エンジンに「はしみず(スペース)奇跡」っていつ予測される日がくるの?


はしみずって、ジャニヲタ長くやってるから全然知ってたけど、なんかずっと小さいままで止まってて、ガムシャラのチーム覇で久々に見た時ですら、はしみず大きくなって…って思ってた2人が、このジャニーズジュニア沼に入って見た時すっかり大人になってて(しかも揃ってイケメン)アラサー驚愕。はしみずって成長過程をそのまま見てるからお母さんみたいな気持ちになりますね。まじでジャニーズきってのキキララ。はしみずはキキララちゃん。

f:id:muchudekoishiteru:20191029194912j:image

私にはこう見えている(真顔)

 

 

ここ何日かで、エピソードとか読みまくったんだけど、なんかもう、最高なのよ。青春漫画でも読まされとんのか?と思うぐらい、青春の具現化。「はしみず エピソード」で検索かけてほしい。脳がとろける。性格が正反対なシンメってすごい性癖なんだけど(あべさくとかあべさくとかあべさくとか)大雑把と繊細な2人まじたまらない。好きな教科が体育のはしもっちゃんと、嫌いな教科が体育の瑞稀くんとか、ただ教科を発表してるだけなのに、はいはいはしみず。HiHi!!はしみず!!!正反対の例えばのエピソードが、高校入学時に、人見知りだから友達できるか心配な瑞稀くんに、よっ!って挨拶すればいいんだよというはしもっちゃん。何そのアドバイス可愛いかよ…。もはやどっちが天使かわからんどっちも天使か。うん、天使だわ。小学生でジャニーズに入ったからこそ、嫌でも運命共同体扱いされ、それが鬱陶しいときもあったと思うけど、ヲタクとしては、はしみずがはしみずであればあるほど、軽率に沸き散らかしちゃう…!だってもうまじ漫画だもん。ちょっとクールな男の子とやんちゃな太陽みたいな男の子に振り回される学園漫画なんて腐るほど読んだよ。だから、実写化は全部はしみずでやってね。(大体クールな方が美味しいとこ持ってくのもなんかはしみずっぽい)天真爛漫なワンちゃんみたいなはしもっちゃんと、ツンデレな気高い猫ちゃんみたいな瑞稀くん。今現在、世界の18歳の中ではトップ中のトップ。最高峰の18歳シンメ。はしみずをシンメにした偉い人まじありがとう。抱かせて。

 

あと、これも何回も言ってて申し訳ないけど、HiHi Jetsはみんな先輩瑞稀くんのことを、「瑞稀くん」と、くん付けしていて、ガリさんですら、瑞稀くん、と呼んでいて(なんなのその偏見)年上のゆうぴも、みずっくん、と呼んでいて、ただ、はしもっちゃんだけが、「瑞稀」と呼び捨てしてるその関係性がめちゃくちゃに好きなんです。瑞稀と呼んでいいのははしもっちゃんだけ!はしもっちゃんの専売特許!小さい頃から一緒だからこそ、はしもっちゃんはそこになんの意味も持たず、瑞稀、と呼んでるだけだと思うけど、それがいい。そういうの大好き。(しょっぴーかたまに宮舘くんのことを涼太って呼んじゃうのも同じくらい沸き散らす)なんかこういう小さな小さなことではしみずの関係性をそっと拾えるのが嬉しい。はしみずの尊い関係エピソードのかけらを拾い集めて小さな瓶の中にぎゅうぎゅうに詰め込み、お守りみたいに大切に大切に持ち歩きたいな。

 

基本的に私は好きな子には激甘で人生で一度も乏し愛を経験してもいないし、たとえ何があっても、でもあの子たちは悪くない!と言い切ってしまうダメな大人なので、今、現状としてはしみずが見れないのは結構堪える。瑞稀くんに向かって、瑞稀はさーって笑うはしもっちゃん、はしもっちゃんのおもしろ言動に笑う瑞稀くん。揃ったときの爆発力が、年明けにはまた見られると心の底から信じています。私の細胞なんてなくなってもいいから、世界にもっともっとはしみずを発信させてほしい。HASHIMIZU is HAPPY…いや、怖いわ。

 

あぁ、2人はどんなお誕生日を過ごすのかな。勝手なヲタクの妄想だけど、はしみずはグループライン以外でもお互いにお誕生日ラインを送り合っててほしいです。

 

 

小3で出会いずっと一緒なことを周りに「運命」と言われるけど、運命じゃなくて「必然」だという瑞稀くん。

 

一番信頼してる人は?の質問に「瑞稀」と答えるはしもっちゃん。

 

 

 

世の中の尊いを集めてもまだ足りないような、はしみずに、運命よりも、必然よりも、奇跡よりも、もっともっと相応しい名前をつけたいです。