夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

不誠実でごめんなさい、だけど今日も阿部くんが大好きです。

サマパラがさ、すっごかったじゃない?いやもう冒頭から誰に言ってんの?って感じだけど、すごかったじゃない?倍率ってやつが。全然取れねーでやんの。日数増えたから行けるかと思ったんだけど正直。全然いけねーでやんの。あ、今年の夏こない・・・令和一発目は春・秋・冬・・・スプリッ!……オータマーウィンターエンユーッ…! (湾岸スキーヤー…!)って結構落ち込んで。去年があまりに楽しかったから今年も楽しみだったんだけどなぁ、って。もーね冷夏よ、冷夏。夏なのに超さみーんだよ、私。なのに、優しいしょぴ担がご一緒しましょうと声かけてくれて、何、え、天使なの?ってまじでちょっとツイッターのアイコンに輪っかが見えたわ・・・。今度天使にラブソングを熱唱しようと思う。3月にも明石家電視塔となにわなんでもを救済してくださったのにまだ歌ってないから、練習しとかないと(迷惑)

f:id:muchudekoishiteru:20190618172344j:image

…うん、まず肌を焼こうかな。


こんなに日数あるのに屍ばっかがタイムラインに転がってるからなかなか行けなそうだし、今年の夏は自分にお金使うかな~ってぼんやり思ったときにさ、

 


え、自分にお金使うってなに?

 


って、なったわけですよ、あーた(デヴィ夫人か)コンサートだってなんだって自分のためなのに、なんか一瞬だけ、阿部くんのため!って思っちゃって、そう思ったことにびっくりしました。ていうのも再三言ってるとおり、私は自分が楽しいからお金を出したくて、自分が楽しいからヲタクでいたいのです。だけど、阿部くんの未来のため!って阿部くんにお金を出すという感覚に陥ったこと、ちょっとうれしかった。し、戸惑った。え、私まじで阿部くんのこと好きじゃん、って(今更)


私はたぶん不誠実なアイドルヲタクなので、欲しいものしかいらないという信念でやってきています。それは昔から変わりません。これが売れたらアイドルも売れるから!って今自分に必要のないものを買い込むとかそういうことができない。それの典型的な例が雑誌やCDです。CDなんて売り上げがすべてなのに、今いらないんだよな・・・と思うと全然手が出ない。音楽聴く機械持ってないし・・・。あんだけ玉森くん大好きだったけど、CDってアイスクリームしか持ってない。だから金を落とさないくせにファンって名乗るなって言われるとしょうがないなって思います。だけど、無理してヲタクをしたくない。お金使わなくてもファンですよって堂々としていたい。だってさ、当たり前だけど自分にもお金を使いたいのです。服だって靴だってほしい。美味しいもの食べに行きたい。ちなみにロックアイスに至っては自分が超使うから買います。だけどSnowManが牛乳のCM決まったところで私は買いません。私に必要がないいから。そういうことです。まぁ、ぎりプリンぐらいだったら頑張るかな・・・誰かにお土産にできるし・・・。YouTubeの再生数もしかり。阿部くんが喜んでくれるからそれは喜んで再生数増やしたいと思うけど、他のグループに負けたくないから、あとちょっとで何万再生だからとりあえず見よう!っていう理由では再生数をあげようと思えないという、なんともひねくれた天邪鬼体質です。まぁだから誰とももめないように基本的に個人主義なんです。一匹豚です(オオカミじゃなくて)ジャニーズジュニアが勝負の世界なのはわかってるんだけど、ファンはが勝負しなくても~って思っちゃって、好きな動画を好きなときに見ています。でも阿部くんが言葉に出して喜んでくれるのがとてもうれしい。だから、頑張るっていうか楽しめるっていう感覚で100万回再生目指してYouTube見ています。もちろん、これは人それぞれだし多種多様の考えがあるのが当たり前なので、私の場合は、の話ですからそんな怒らないで?ね?ね?気弱いから怒られるの好きじゃないんだよ~すぐめそめそしちゃうんだよ~(嘘だけど)(気死ぬほど強いけど)


だけど、こんな私が阿部くんのためにお金を・・・!ってのはこれすごいことなんです。こんなこと思わなかった。自分のためだけに使いたいお金を初めて阿部くんの夢のために使いたいと思った。一方的にしか知らない人の夢のために金を使うってもうそれは愛以外のなんでもないんだよなって。だって私は阿部くんが好きだし、阿部くんの夢を応援したいし、そのためにはお金を使いたいと思うし。だけど、阿部くんは人生のすべてじゃないから。そこはわきまえてるから。私は私に主導権を持ってお金を使いたい。とりあえず今は旅行に行きたい。


「自分のため=阿部くんのため」という方程式は一生成り立たない気もしていて、だけど、「阿部くんのため=自分のため」という微妙なニュアンスの違いは成り立つ気がしてるので、自分ができる範囲で、自分が楽しく、これからも阿部くんの応援をしたいです。自分のすべてを阿部くんに染められなくてごめんね。サマパラに使おうとしていたお金は旅行費します、って思ったけど、秋もあるんだよね、舞台・・・。そうなるとやっぱり見たい!!!って意気込んじゃうから、私は今日も阿部担です。