夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部くんがリア恋の塊でアラサー拗らせがちで辛い。

溢れる想い、愛は君を照らす光になれる〜

 

 

つって、今なら恥ずかしげもなくmiwa歌える。大声で弾けないギターをやたらめったら搔き鳴らして渋谷のTSUTAYAの前で歌える。miwaなんて全然好きじゃないけど、なんならこの歌もこの歌詞しか知らないけど、この歌詞がもう私が阿部くんを想う気持ちに一番ぴったりな言葉なんじゃないかと思うわ。サビしかしらなくても堂々と歌うわ。

阿部くんは私を照らす光になるよ・・・

ほんと毎日毎日バカみたいに阿部くんのことしか考えていないわけ。阿部くんのことといかに仕事をうまくサボるかしか考えていないわけですよ。目を閉じれば億千の星、1番光る阿部くんがいる。って具合に、あっという間に湘南乃風にもなれちゃう。今度はタオル振り回しちゃう。miwaから湘南乃風ってぶれっぶれすぎ。メドレーもできないわこんなん。阿部くんが好きで好きな分、レモンサワー飲みたいんだけど、会社にいるから強炭酸水レモン味で我慢してる。偉い私。なんて偉いんだろう。心から自分のことを褒めてあげたい。ちなみにサマパラの後に飲み食いして散財しまくってしまったので、昼ごはんはゆで卵2個です。アスリートみたいなことしてる。タンパク質だけど、ひーくんですらもうちょい食べると思う。ササミとか。しょっぴーの圧に負けてゆきお(1300円)買ったことをちょっと後悔したけど、私の1300円でしょっぴーが美味しいもの食べれてたらそれは本望だから(真剣)、やっぱり後悔なんかできっこなかった。

 

さて。今のところ月曜のお楽しみはYouTubeの口パクリレー動画なんですが、今週は阿部くんで。もうスタートからリア恋爆発。相変わらず頭の形がいい。癖っ毛なんて微塵も思わせない。開始3秒で阿部くん、右手で回って来た携帯を見ながら、左ポッケごそごそやってて、

はい、リア恋リア恋。

今何しまったの?携帯?自分の携帯を直前までいじってたの?やだかわいい・・・何見てたの・・・か、か、彼女の写真とか・・・?(拗らせ)なんかそういう小さな仕草に24歳の男の子感を感じちゃってうれしくなる。アイドルじゃない24歳の阿部くんや・・・って。うん、これ阿部くんの真似。浮所くんや、って謎の関西弁なんだったのあれ。新規にはわからない阿部くんあるあるなんですか?全然わかんねぇ!ってその、わかんねぇっていう言い方にも24歳男子を思って拗らせる。いとも簡単に拗らせる。男の子感出されると弱い。アイドルキラキラ阿部くんも大好きだけど、言葉が雑になったり楽しそうに笑ったりしてる素の阿部くん見ると、生きてる人…!って思う。アイドルの阿部くんはAIだと思ってるとこちょっとある。阿部くんが答える→宮舘くんが突っ込む→くしゃって笑う。あの笑顔に恋をしない女がいたら教えてほしい。ちょっと呼び出しだからねー!!って、ひとりずつに説教する。なぜ好きにならないんだと。新規のくせにイキって広報部長買って出ます。宮舘くんのツッコミの後に、わっかんねぇ!ってちょっと声裏返るのも、なんかイーー!!となる。可愛さでイーー!!ってなることなかなかないよ??

 

ねぇ、もうこれにいいとこ全部詰まってる気しかしないんだけど?!?!

まんまる後頭部もくしゃって笑う顔も、輪郭のラインも喉仏のくりっとした感じも大好きな国宝前歯も!!!!あ、あ、阿部くーーーん!!大好きだよーー!!!!阿部くんの笑い皺になりたい。阿部くんの表情筋を支える一部になりたい。細胞として細胞生を全うしたい。(細胞生=細胞の人生)

 

だから前歯…前歯出てるよ、阿部くん…!!!

ちょっと下向いたらすぐ前歯出ちゃうから!閉まってほんとに!!!誰かに見つかったらどうするの!!!国宝なんだから!!阿部くんの前歯にはまじで保険をかけてほしいと切に願っている。一生マスクしといてまじで。

 

阿部くんの好きなところを言い始めたら1日なんてあっという間に終わるし、阿部くんのことを考えてるだけでやっぱり1日なんてあっという間に終わる。あのたかだか出演時間1分ぐらいの動画にかわいいを詰め込める阿部くんすごい。天才なんじゃないの??くしゃぁ!って笑うのがほんとに。ほんとに好きです(真顔)しかも太陽光で私服だから余計普通っぽさが出ててリア恋。リア恋拗らす。アラサーすぐ拗らせるからやめてほしいよ。一瞬あれ、私って彼女かなって錯覚する。もしかして一緒に遊園地来たっけ・・・って錯覚する。まぁ0.1秒で、あ、全然錯覚だわ、と認識するけど。やべーやべーナガシマスパーランド行ったことないわ、って。あ、そこじゃないですよね。はーあ、真夏の阿部くんは罪罪罪なのさ。まじだぜ阿部くんはーー思い出じゃなくて好きになった!!!( ド下手な替え歌)ていうか、思い出じゃなくて好きになってってすごい対比だよね。一過性のものにしないでってことでしょ?夏の思い出っていうきれいなもので誤魔化さないで、泣いたり病んだり色々あるけど、ずっと好きでいてって、そんなの好きだよ。当たり前だよ。まだ私冬の阿部くん見てないんだもん。思い出じゃなくてもう好きなんだから。サマパラでこの歌歌うときアップで抜かれる阿部くんにめろっめろでした。

 

はぁ、好き・・・・。

 

これ絶対少年倶楽部でやってほしいんだけどどこに出せばいいの?NHKに要望出したらいい?やるまで毎日要望だすけどなんなら。来年の夏になるまで出すけど。長期戦覚悟で出しますけど。1年越しで今年のサマパラ思い出せるのも悪くない気がしてきた。これを少年倶楽部でやらないことがまさに夏の罪だよ。重犯罪。即刻逮捕。ちょっとNHKの偉い人連れてきてもらっていい??

 

今日が早く終わるように阿部くんと遊園地デートの妄想でもしよーって脳内花畑だったけど、よく考えたら私も阿部くんもジェットコースター大嫌いだから妄想でも叶わなかった。切ない。でも今日はスノチューブもあるし、録画したポンもあるし、ゆで卵のお昼ご飯から脱却したいので、泣く泣く仕事しようと思…やっぱ阿部くんのこと考えます(仕事して)