夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部亮平くんに恋に落ちて9ヶ月、すごいどうでもいいんですが、今年の私の漢字が決まりました。

阿部くんに恋に落ちて9ヶ月。減らない熱量、止まらないスピード、湯は冷めるどころか沸かすほどの熱い愛でここまでやってまいりました。脳内ハート型ウイルス蔓延中。どんな注射も効かないわ〜っつって。もしくはうれしいたのしい大好きかな。やっぱりそうだ、阿部くんだったんだ、うれしいたのしい大好き!なんでもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ〜困る〜なんでもできちゃう〜今まじ頑張れば5cmぐらいなら宙浮きそうだわ。

 

今年の私は1年通し、平凡なハッピーじゃ物足りない、簡単にラッキーを手に入れたい、というスローガンを掲げて生きてきました。阿部くんを好きになって、簡単にラッキーは手に入らないけど(当落云々)全然平凡じゃないスーパーでスペシャルなハッピーな1年になったんじゃないかな、と思います。そして、本当に3月に阿部くんを好きになってよかった。1月2月はこの世の終わりの絶望感を抱えていたし、多分例えば12月に阿部くんを好きになってたら、11月まではこの絶望を引っ張ってだと思うから。今年の早い段階で阿部くんに恋に落ちたこと、そして今なお大好きなこと、これで今年は本当に幸せな1年になったなぁと思って、ニマニマが止まらない。阿部くんは今年の私の世界の救世主です。

 

天使かよ〜〜救世主かよ〜〜無課金でこの顔を拝める阿部くんのお母様になりたい。やばいこと言ってんのわかってます。ぶたないで…ぶたないで…。

 

この歳になると「あなたには幸せになってほしいんだよ」と言われたりすることも少なくなくて。もーまじこの言葉嫌い。トップオブ嫌いな言葉。うるせーよ、なに人のこと一方的に不幸な人だと思ってんだよ今も十分幸せだわ、って思うわ。幸せ=結婚だと思い込んじゃってるほうが、不幸だからあなたも早く幸せになんな〜???って思うだけで、私優しいから言わないけど。そりゃわかるよ、結婚=幸せ。なことは。それはもう絶対だと思う。だけど、幸せ=結婚。ではなくない?結婚してないことを不幸みたいに言わなくてもよくない?と。現に私は今年、本当に阿部くんからたくさんの幸せをもらった。舞台やコンサートや、YouTubeや地上波番組。全部が全部、宝物。阿部くんを好きじゃなかった去年の今頃なんてまじで何してたんだかも思い出せない。まぁ、多分酔ってはいたけど(通常営業)ミラクルナインをリアタイできなくてメソメソしたり、雑誌の発売日前にソワソワしたり、阿部くんを好きになって、なんだか気持ちが忙しい。だけど、それが楽しくて、阿部くんを好きになったことで、こんなに楽しい世界が待っていたんだなぁ、と超遅ればせながら阿部くんを見つけられた自分が誇らしい。阿部くんを好きな私のことがとても好きだ、と胸を張れます。春日のこと超えられるぐらいめっちゃ胸晴れそうな気するわ(そこじゃないけどね)ので、幸せ=阿部くんが、私の正解です。とりあえずはね。

 

阿部くんがニコニコしてるとうれしい。SnowManと楽しそうにしてるとうれしい。舞台やコンサートでかっこいい姿見るとうれしい。クイズ番組で活躍してるとうれしい。阿部くんのことを考えると、全てがうれしいという感情に着地する機能搭載。うれしいって、本当に素敵な感情だなと思うわけです。阿部くんを好きな気持ちに負のものは何もいらない。だから、批判もしたくないし、推測もしたくない。ただ、好きですって気持ちだけで充分。我ながら好きな子には激甘だなと思うわ。恋をすると周りが見えてないってよく友達に言われる。

 

9ヶ月経ったけど、9ヶ月前のあの日から気持ちは何も変わらないしブレてない。こんなブレないことある?ってぐらいブレてない。黙々と仕事してても、ふと、は!阿部くん好き!!って叫びたくなるし。阿部くんが好きだと叫んで世界を変えたい(WANDか)阿部くんを好きだと叫びたがっている(ここさけか)そして阿部くんを好きになって出会えた方々にも心から感謝しています。ジュニア祭りに誘ってくれた宮舘担の友達とは、今年本当によく飲みに行ったし(彼女曰く私はヲタク友達じゃなくて、飲み友達)サマパラで優しくしてくれて、現場以外でもご飯に行けるようになった大好きな阿部担先輩。阿部くんアカウントで出会ったツイッターの方々。阿部くんを始め、阿部くんが繋いでくれた縁は、今までなくても大丈夫だったのに、あったらやっぱり幸せなものばかりで、もうなくしては生活できないなと割と本気で思っています。まじ気持ちが激重。重いのは体重だけにしとけっつーの。

 

自分が阿部担ですっていうのもだいぶ体に馴染んだし、定着もしてきたなぁ。ここからまたどのぐらい阿部くんのことを好きになってしまうんだろう、と思うと、ワクワクしてくる。本当に心の底から阿部くんを好きなってよかったです。そして、今年の漢字を決めるべく二日酔いのひどい頭をフル活用していたのですが(強烈な二日酔いです。今。)今年はなんだろうな、SnowManの「雪」かな。阿部くんへの「恋」かな。突然意識し始めた「緑」かな。「酒」だけは避けたいな。あ、やだーん親父ギャグ〜!と、あーでもないこーでもないと、脳内会議してました(暇かよ)そして、全私投票の結果、私の頭の中の清水寺で、森清範氏による揮毫が始まりました。阿部くんを好きになり、毎日穏やか。明るい気持ちをたくさんもらった。モヤモヤしてたものもすどこかに飛んで行ったし、日々とても機嫌がいい。嫌なことや悲しいこともたくさんあったけど、阿部くんの笑顔で、なんだか明日も頑張れちゃうかもな、って不思議と前向きになれたし、曇り空も消えていくわけです。相変わらずspotlightか好きすぎる。

 

 

 

今年の私の漢字は

 

 

 

「晴」

 

 

 

で〜〜す!!!!

 

年末総決算みたいになったけど、気持ちが重めの書きたがり女なんで、年末総決算はまた別途やります。1年通して行った現場のまとめ的なやつ、やります。まー驚くほど行ってないけどね。