夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

末恐ろしい16歳、作間龍斗くんという少年

師走って、教師も走るぐらい忙しいって意味でしたっけ?教師、普段、そんな走らないの??

漫画とか映画だとまぁまぁ夏も走ってない?ルーキーズとか。ごくせんとか。金八先生とか。

 

 

まぁでも普段暇な私も割と12月は忙しい(主にアフター5)毎日毎日バタバタとしてる気がする(主に忘年会)ミラクルナインとYouTube、リアタイできないので白目剥いてめそめそしている(自分のスケジュール管理のなさ)心なしか体調も良くない気がする(95%二日酔い)とにかく早く寝たいさすがに毎日眠くて辛い。

 

かわいこちゃんを…私と一緒でスケジュール管理の下手くそなサンタさん、1日遅れでいいから、かわいこちゃんをください…

 

と、よろよろになりながら、日中を過ごしています。隙あらば喫煙所に行き、隙あらばコーヒー買いに行き、かわいこちゃんがみたい…と呟いている年末。そして、私の言う『かわいこちゃん』イコール未成年のジャニーズジュニアです。もう、犯罪すれすれのこともケロッと言ってのけますよ。失うものが何もないアラサーってまじ最強(元ギャル痕が疼く)阿部くんおよびSnowManは二十歳を超えたいい大人たちで、ありがたいことにちょこちょこ地上波で見る機会も多いなか、裸の少年を見てない私はかわいこちゃんを摂取する機会がとにかく少ない。YouTubeしかない。

 

秋口にHiHiJetsがまるっと愛おしい話をしたと思うのですが、その気持ちはなおも変わっていません。老婆心さながらの気持ちでまるっと可愛いなぁ愛おしいなぁ、と心の中でそっと5人の頭を撫で回す日々を送っています。我ながらやばい人。しかし、彼らは疲れ果てた私へのささやかな癒し。SnowManは興奮材料だし毎日朝YouTube見ながら化粧とかしてるんだけど、なんでかわからないのですが、疲れた時はささやかな癒しをくれるハイハイちゃんたちが見たくなる奇病。そしてずっと橋本涼くんを推していて、それは変わらない事実としてそこにあるんだけど、どうしても気になる長身の彼。涼しげな顔した最年少。

 

作間龍斗くんです。

 

この作間くん見たときの作間担の感想を是非聞かせてほしい。阿部担の私ですらおのののか、じゃなくて、おののいた。なにこの色気どゆこと?これちょっとすごくない?この角度の作間くん、まじでぐっとくる。横顔、ちょっと神様のいたずら?ぐらい綺麗じゃない?これは年上のお姉さん方からは、母性本能くすぐられるような慈愛を受けるだろうし、年下の女の子たちからはドキドキしたトキメキ恋心を芽生えさせるでしょう。全年齢、全女子が好きに決まってるこの作間くん。国民を虜にする。いやーまじ、なんだこれ。リアルきみはペットか。モモか。

 

176cm、足長、顔小さい、どこか森田美勇人くんを彷彿させる彼がまだ16歳なことに驚きを隠せない。桃の木も山椒の木もグングン伸びちゃうぐらい驚きを隠せない。現代社会の16歳、発育よすぎて怖い。自分のことをおばさんと言うのはあまり好きじゃないし、いい大人という表記もしっくりこないから使いたくないんだけど、作間くんの前では、あー私立派なおばさんだわ…と思わずにいられない。私が玉森くんのママだったら今現在の作間くんのママでも全然おかしくないってことでしょ?やばない?もうハイハイから下はお母さんの方が世代一緒かもなぁと思うわ。

 

作間くん、なんだかとてもインテリ臭のするスッキリとした美形で、まだ髪の毛も染めてない綺麗なバージンヘアーで、少し控えめなとこもいい。あとパフォーマンスでまだかっこつけるのに照れがありそうなところもいい。ハイハイちゃんはやっぱり大人になりたいというか、大人の魅力を出したい年齢だと思うから、それを自らの想像でそれぞれのかっこよさを魅せて、大人のハイハイを見せていきたい時期だと、瑞稀くんや猪狩くんを見て、勝手に思っていて、それはそれは素晴らしいわけです。自分の売り方がわかった男の子は強いから。だけど、作間くんは、なんかこう、無自覚というか。無策というか。かっこつけてないというよりは、まだかっこがついていないというか。だけど、その無意識の佇まいがとにかくイケメン。だから、あれはもはや天性のもの。あれが16歳ってほんと世も末だわ。世紀末だわ。クラスにあの子いたら余裕で恋に落ちる。けど、絶対付き合えない。作間くんのことは正直見かけしか知らないけれど、ドリボで生で見たときに、あー私この子好きになるだろうなぁ、って思ったし、16歳にドキドキさせられるって、ほんと…。絶対ダメじゃん捕まるじゃん。橋本くんみたいなワンコちゃんみたいな子は私の初期装備で好きになるように出来てるんですが、なんか作間くんは…なんか…後天性の何かで好きになってしまった気がして、怖い。本気になるのが怖い。なんて危ないこと言っちゃう。大丈夫大丈夫。全然酔ってるからさ、今!!!今日も会社で、なんかまだ酔ってるよね?ってバレたぐらいには酔ってるから!!!(自慢することじゃないんですけどねこんなん)

 

元気元気!元気元気のHiHiJets!!!の中で、ふと少し憂いを秘めた表情に、本当に16歳?ってぐらいハッとさせられたり、作間くんを見るとなんだかそわそわしちゃう。この子はこれから物凄いものを背負うんじゃないかと思ってしまう。私こーいう先見の明があるほうだから!(これは自慢です)

 

いや、綺麗かよ…やめてくれよ…。こういう表情弱いのほんとに。色素薄そうな感じもたまらないよねほんとに。

 

作間くんが高校生の間にもう一度、魔女の条件やってくれないかな。作間くんで見たいな。似合うと思うんだけどな。

 

てことで、かわいこちゃん見たい欲は今作間くんで誤魔化しています。HiHiJets、5人がわちゃわちゃしてる男子高生の日常感は毎日酔ってるアラサーの荒んだ心のしじみ汁のように澄み渡る存在だよ。これからもっともっも大人になる彼らから目が離せないでいる。

 

それにしたって、やっぱりジャニーズジュニア沼は楽しいな!!!!1人見つけるとあれよあれよとどんどん推しメンが増えて困る。そろそろキャパオーバー。担当がどんどん低年齢化していて、でも、もちろん今は阿部くんから誰かに降りることなんて微塵も想像してないし、無理だな、何より阿部くん好きだな、という思いは揺らがないんだけど、なんか作間くんが今の阿部くんの年齢、単純計算で10年後、とんでもない男になってるんじゃないかと密かに期待をしています。

 

YouTubeの再生回数を気にして他のグループを見ないのはやっぱりもったいないな、と思ってしまうし、その応援の仕方は正直私には合わないので、これからも、全グループ視聴して、それぞれのグループの推しメンを探して楽しみを増やしていきたいところです。まだ、Sexy美少年の中に推しメンを見つけられていないので、次は彼らの中から私の原石を探したいと思います。

 

 

みなさんの、HiHiJetsの推しメンをプレゼンしてほしいです。