夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

本日、塩顔界のリーサルウェポン、渡辺翔太くんのお誕生日です。

もう再三お伝えしてると思いますが、何度も言います。何度だって言います。何度でも何度でも何度でも立ち上がり、言います。(ドリカムに謝れ)

 

 

阿部くんが好きです。

 

 


でも、2番目に渡辺翔太くんが好きです。

 


しょぴちゃんお誕生日おめでとう~~~

 

 

しょぴちゃんの好きなところはとにかくどちゃくそに顔がいい。顔がきれい。かっこよくて、可愛い。ただなんていうか、発見されづらい顔の良さだと思っています。ぱっと見で、わ!!イケメン!!ってか、あれ…なんかイケメン…いるよね???的な。しょぴちゃんの顔の良さに気づくのに結構な時間がかかりました。ごめんなさい。ただ気づいたら最後。もーね、最高。最高に顔がいい。塩顔界のリーサルウェポン的なとこある。きゅっと上がった眉毛にとろんと垂れたかわいいおめめ。えっぐい涙袋。うさぎちゃんみたいな口元。つやつやのほっぺた(しょっぴー使用のファンデとチークがほしい)まんまるの後頭部。分け目なくしたヘアスタイルは大勝利です。かわいい。サマパラで、しょぴの顔面アップになったときちょっと戸惑った。きれいで。あれ、渡辺くんってこんなにきれいだったっけか…と。しょぴの顔の良さに気づいた2018年夏(遅いね、わかってる)しかし気づけてよかった。気づいたことで私の毎日はレベルアップした。ドゥルルルルッ!

 

それでいてハイトーンが出ちゃう歌声もずるい。赤ちゃんみたいな動きもずるい。ぐはははっって笑う顔もずるい。冴えてる突っ込みもずるい。平成最後のずるい男。自ら最高のビジュアルと認めちゃう潔さ。もーほんとに、女受けする要素しかないしょぴちゃんは向かうと敵なしだと信じてやみません。向かってくる敵もばっさばっさなぎ倒してほしい。いや、しょぴちゃんはそんな戦い方しないか。攻撃性のなさそうな戦いかただから、きっとしょぴちゃんはRPGだと魔法使いかな。かわいい。魔法使いのしょぴちゃんかわいい。ハリーポッターと勘違いしちゃうわそんなん。


中身については、私はあまりわからないから、この私とSnowManの7ヶ月の浅い歴史でしょぴの中身を語るほど私も浅はかではありません。でも7ヶ月で少し知ったしょぴちゃんの恥ずかしがりやで気分屋なTHE・B型な感じが大好きで心から応援しています。もっともっと甘やかされてね。もっともっと調子乗ってね(今が乗ってるってわけでは決してないです。)だってしょぴちゃんはそのぐらい守ってあげなきゃいけない案件だから。みんなで守ってあげたい。あんな可愛い子をほっておく世の中なんてなくなってしまえとすら思うよ。あんま俺たちを甘く見るなというしょぴちゃんの男気ごと守ってあげたい。だからどんどん自由にやってほしい。そんでもっとかっこよさを更新させていってほしい。26歳のしょぴちゃんに期待度抜群なわけです。

 

楽しいことだけがしょぴちゃんに降り注ぎますように。
毎日ご機嫌に過ごせますように。

 

いいなぁ26歳。いっちゃん楽しいよね。自分が26歳の時なんてすっごい楽しかった。毎日無敵だったし、一番性に活発だった気がするわ。第二次思春期的な。27歳になるときに、26歳すっげー楽しかった!まじ無敵だった!!って思える素晴らしい1年になりますように。

 


しょぴちゃんのいる世界に生まれてよかったです。