夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

5本か10本の薔薇を阿部くんに捧げたい。

「ひとめぼれ」っつったらお米でしょー!って思うぐらいにはごはん狂です。土日で5キロとか余裕で太れる自信がある。満腹感じゃなくて満足感が欲しいから常にちびちびなんか食べたいっていうカロリーの化け物です。洋服に興味なりたい人にもなりたかったけど、同じぐらいご飯にも興味ない人になりたかった。けど、ご飯は好きだけど実はこだわりはなくて。ここじゃなきゃ嫌だ!美味しくないと嫌だ!とかそーゆーこだわりはあまりないです。そこそこ美味しくって、で、いい、し、多分味音痴だから今まで、まずっ…ってなったものそんなない。直近で思ったのは自分で作ったご飯と母親の作った名のないご飯です(失礼)実家そんな遠い距離じゃないのでしょっちゅー帰ってるけど最近母親の手料理食べてない。9割が外食。いよいよ自分の料理が微妙なことに気づいたかな、よかった。そして私もバッチリ受け継いだので、料理下手。できればやりたくない。なんかだいたい茶色くなる。誰かが作ったものを食べたい。

 

「ひとめぼれ」っつったら、今じゃでも、花言葉だな、と。

 

見てよこのこんなソーキュートなスーツ着てるのに誰一人にこやかじゃないこの顔!最高かよ!このギャップ最高かよ!歌詞もすごい甘いしメロディも甘いのに、この強張った顔!最高かよ!

 

ABC-Zは昔コンサートも行ったことあるぐらいいっときハマっていて。デビュー前の歌とかほんと好きなの多い。クレアクとかクレアクとか…クレアクとか。クレアクだけかい、って感じだけどそんなことはない。ただ私が無類のクレアク狂。はっしーが入る前にの歌割りも入ってからの歌割りも大好きで、オレンジ衣装での、低気圧へと流れる〜のはしとつをずっと見ていたような記憶が、あるような、ないような。ただ、そっからABC-Zをあまり意識しないで来てしまったので、デビューしてからの歌はほとんど知らずだったので、もう、当たり前に花言葉も知らなかったわけです。

 

 

サマパラ行くまで。

 

いや、サマパラ行ってもこの歌、誰の歌?って思っていたんだけど、知らない状態で、なにこのいい歌…ってドキドキしたわけです。あとスタンドマイクプレイ(言い方)が異常に大好きで、なんかこう、えろいんだよなぁ、って性癖爆発。しかもあんなお花ファッサーーなスタンドマイクなんて初めて見たよ超おしゃれ…!って。あれインテリアとしてうちに置きたいよ。2日でアウター掛けになること間違いないけど。いやー、しかし、この歌超いいな?!なに?!と思ったら、ABC-Zだったんですね。ところで、エービーシージーは携帯検索でないの?スノストラブトラ全部出るのに、エービーシージーはでないのね。

 

いや、そんで、こんないい歌隠し持ってたの罪だわ…これ歌うSnowManちゃんたち罪深いわ…とふわふわとろとろしてたら、いよいよ少年倶楽部でご披露されまして。

 

もーね。

 

爆死。

 

 

毛穴という毛穴からなんか出ましたこれ見て。なんだろ、なにが出たのかわかんないけど間違いなくなんか出た。女性ホルモンかなんかかな。この髪型、私が見てきた7ヶ月の阿部くん史上1番好きです。ゆるふわ最高。ゆるふわは正義。どんだけ中身がクズでもゲスでも(違う、阿部くんのことじゃない)そこにゆるふわがあれば私はそれでいいのです。ダメンズ製造機で有名です。いや、でもさ?!ハイスペックハイクオリティなイケメンのゆるふわなんて、もういっそこれは凶器なんじゃないかな、とも思う。こんなの凶器。この阿部くんは凶器。阿部くんの甘ったるい声で聞く甘ったるい歌は、毒のようだと思っています。少しずつ毒が回って死ぬのかも、と。だとしたら本望。ひとめぼれの意味を持つ花は薔薇なようなので、阿部くんという甘い薔薇のするどい棘で死にたい。何言ってんだ私は。ほんと、ありきたりなことが全ていとしいよ。わかる。わかりみしかない。ビジュアル系みたいに縦ノリしちゃう。

 

金曜そんなん見てニヤニヤで、キャッシュに関しては当日も外れ、ならば、と、夜中から飲みに行ってしまい、ゆるやかに記憶をなくし、土曜1日ひっっどい二日酔い。これキャッシュ当たってても行かれなかったんじゃない?ってぐらいだったから、当落の神様、この時ばかりは空気読んでくれてありがとう。まぁ、ただ、同じようにひっどい二日酔いを抱えていた友達となんとなく連絡とってたら、よっしゃじゃあちょっと酒を迎えに行ってやろうぜ(迎え酒とは絶対言わない)と、頭の悪い2人は二日酔いでぐだぐだのまま、結局飲みに行ってしまったので、今日は3日酔い状態で、ベッドでスライム状態と化しています。今死んだら阿部くんの甘い毒じゃなくて完全にアルコールが致死量を超えただけだから。阿部くんは何も悪くないんだからっ。

 

ちなみに私の誕生日花はアジアンタムでした。花言葉は、天真爛漫、無垢、無邪気、繊細、上機嫌。へーいいじゃんいいじゃん!悪くないじゃん!と思って、どんなもんかと思ったら、

f:id:muchudekoishiteru:20181104175113j:image

これは…花?パクチーじゃないの…?