夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

冷静に考えて、何見せられてんのまじで、ってなったYouTubeサンリオ回(最高かよ)

暇だネーーー

 

 

暇で仕方ない金曜の仕事なにこれ…やることください…今私がマッチ売りの少女だったらマッチ擦る度に仕事が見えそう。な、ぐらい暇。まじでやることがないのでバイトの子とおしゃべりしたり、コンビニ行ったり、違うフロア行ったりと、意味もなくうろうろしてます。わしゃ会社の警備員か。それか放浪者か。最近会社の女の子がキンプリを好きになり、帝国劇場ってとこでなんかやるみたいなんだけど、今からだと一般だから当たらないよねー、とか言ってたけど、

 

うん、あのね、

 

一般じゃなくても当たらなかったよ?

 

 

とは口が裂けて口裂け女になっても言わないぞ、と思ってます。会社内隠れジャニヲタンです。どうも。ちゃっかりキャッシュの当日も応募した隠れジャニヲタンです。控えめに言っても諦めが悪い。この時期、近所だとコートのぽっけに財布と携帯とタバコを突っ込むという、女子なのにまさかのノーバックイエスライフスタイル、つまり手ぶらで出かけたりするので、キャッシュが当たった場合、間違いなく手ぶらでお出かけします。放浪者スタイル。あ、家、わかっちゃいますね。別にいいです。この広い世の中で何か1つわかったとこで身バレはしないでしょう。したところで失うものは何もないので(独身の強み)全然問題ないです、えっとシアタートラムの最寄り駅の近くです(ちょっとビビって若干濁すタイプ)近くの飲み屋とかもう全然手ぶらなんだけど、なんならディズニーとかUSJも冬場は基本ポッケに荷物タイプでした。身軽で大変よい。まぁディズニーもUSJもまったく行かないんだけどね。

 

テーマパークが苦手ってわけじゃないんだけど、行くまでが…ほんっとうに体力使う。いや、行ったら、ヒャッハー!!ミッキー!!!とか全然なるけど、いかんせん行くまでが…遠いな…人すげーな、って…。あと、3時間で飽きちゃうんですよね、阿部くんと一緒で乗り物乗れないから。キャラクターに対する知識も激薄。ギリ、ダッフィ。ツイッターとかインスタでよく見るダッフィの彼女と、なんか緑っぽい猫と、紫っぽいうさぎはもうギブ。名前もわからない。なんなら、ダッフィのことも最近までダッヒーだと思ってたわ。おばあちゃんか。キテーちゃんと同じ原理か。そして例に漏れずサンリオもよくわからなくて。キテーちゃんとマイメロデーちゃんぐらいしか(引っ張る)あと昔るるる学園ってのがあってそれ大好きだったけど、るるる学園の面子ももうきっとアラフォーだから、サンリオ引退された模様だった。最近ちょっとサンリオ色々出し過ぎじゃない?だけど、まぁSnowManのおかげでシナモロールに関してわかった。おーけーおーけーシナモロールは任せて!ポムポムプリンに関してはまだちょっとわかんない。あれは、、、犬かい?

 

Snow Manシナモロールとご対面】サンリオ・ピューロランドでミッションバトル!後編

Snow Man【シナモロールとご対面】サンリオ・ピューロランドでミッションバトル!後編 - YouTube

 

いいよね、この似てるよね?ね?ね?って強制してくる感じ(言い方)まぁ確かにね、似てる。なんだろう、似てる。やっぱ口元かなぁ。口角上がってんのめちゃくちゃ可愛いよね(しょぴが)おめめの離れてる比率も可愛いよね(しょぴが)だから、どっちが可愛い?って言われたら光の速さで、しょぴのが可愛いよ!!って言いますけどね。最速でシナモロール裏切ります。シナモロールに対する慈愛ゼロ。




Q:この3枚で、私が1番好きな部分を述べよ。

A:前歯

 

ね、ほんと、まだ言うかってね!!全然言うけど!!!きめっきめじゃないふとした顔にでる阿部くんの前歯ーー!!!もうミッキーよりヒャッハー!!ってなる。ミッキーと阿部くんの前歯比べたらミッキーの比重めちゃくちゃ軽いわ。なんでこんな前歯好きなんだろうほんとにーー怖いわ自分が。今まで前歯で人を好きになったことないのに…。って真剣に考えるあたりなんか自分が嫌になる唐突に。



この、お父さんたちとしょぴ、の図が最高に好き最高に可愛い。宮舘くんの親父感すごい。隠し子まじでいたりする?宮舘くんが親父、だとしたら阿部くんはお母さんだし、ひーくんがパパだとしたら阿部くんはママだし、なんだろ、阿部くんに対するちょっと女子を見る目、みたいなやつ。ほどばしる女の子感なんなんだろ。本人決して意識した女の子感出してないのに。ナチュラルボーン女子力。なんていうかふっかとは違う種類の美人なんだよなぁ阿部くんは。ふっかが芸術的美人だったら、阿部くんはなんか、Domani、みたいな。女性誌モデル寄りの美人。いよいよ成人男性に対して、Domaniとか言い出したから世も末。私も末期。

 

しょぴちゃんが1人5万回再生してねーとかいうもんだから、まぁそれ関係なくとも家で可愛いねえSnowMan可愛いねえ。シナモロールも(ちょっと)可愛いねえ。とにやにやしてたんだけど、ふと冷静になって、成人男性6人がピューロランド楽しんでる、って私何見せられてんだろ、って我に返ったけど、その3秒後また再生してたから、もはや我に返る時間が短すぎて、うふふあははとにやにやしてる時間が我。だと思ったわまじで。

 

 

これちょっとふっかが綾野剛に見えたけど、わかってる。私だけだよね。

 

あとさあとさ、シナモロール任せて!って言った割には初歩的なこと聞くけど、シ、シナモロールってのは、あの、その、う、うさぎ??性別もずっと女だと思ってたんだけど、シナモロールくん、とか言ってたから、まさか、男の子…????

 

現場から以上です。