夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

定期的にしたくなる玉森くんの話。

Kis-My-Ft2が冬にコンサートをやるなんてね!!!

 

行ってないけど。

 

 

まさか、寒い季節にコンサートやるなんてね

!!!

 

行ってないけど。

 

 

あんだけ玉森くんを大好きだった実績があるので、阿部くん担になった今でも、え、冬コン行ってないの?!と言われることがしばしばあります。ちょっとまだ周りが阿部くん担なことを信じてないとしか思えない。さすがにそろそろ周りが信じ始めたかと思ってたけど、私の努力が足りないのかなんなのか、やっぱり歴史の長さってのは潜在的に人に残ってしまうものなんですね、これが。そいや、火曜日の会(宮舘担の彼女と会うときはなぜか火曜が多い)(お互い飲兵衛なのになぜか火曜が多い)(だからと言って控えめに飲もうとならないのが好き)の昨日も、来年も阿部芸続けるの的なこと言われたわ。いや、こちとら来年も再来年も阿部芸を続ける気満々ですけど????????

 

 

思えば、玉森くん担の時から、他のコンサートに自ら申し込んで行こうとなったことがない。常にベクトルが玉森くんにしか向いてないから、ファンクラブもKis-My-Ft2しか入ってなかった。玉森くん担だった10年間で他のコンサート行ったのは(バックが玉森くんじゃないもの)多分3回。関ジャニ∞味の素スタジアムと、A.B.C-Zファーストコン代々木第一体育館と、あとSnowManクリエ。それも全部誘われて行ったやつ。ねぇ私なんでSnowManクリエ行ったの?!?!と思うけど、あの時(仮面ティーチャーぐらいの時)なんかすごい好きだったSnowMan。もっと堪能しとけばよかった。だけど10年で3回って我ながら愛が重いと思った。というか、多分器用じゃない。器用じゃないから2人や3人を同時に追うことが出来ない。阿部くんを好きになってしまったら、阿部くんのことしか見てないから、他を追うことが出来ない。我ながらやっぱり愛が重い。愛と体重が重い。あと鞄の中もちょっと重め。あと単純にいろんな現場に行くほどの財力もない。愛と体重は重いのに、財布はいつも軽い。小銭しか入ってないとかざらにある。基本的にヘヴィー級なのに、財布の中だけ常にライト級です。器用な人になりたいと思ってたけど、何やっても器用じゃない。そいや、恋愛に関しても器用にこなせないから、好きになると駆け引き出来ず猪突猛進しちゃう。割と早めに告白しちゃう。そして、やっぱり愛が重くて振られる。とことん振られがち。たまに浮気がバレて振られる。(とんでもない女)

 

こんな感じだから、冬のKis-My-Ft2のコンサートを申し込むという概念がもうさっぱりなくなっていて。だけど、あ、ちょっと見たかったかも、とは思ったわけですよ。ここ最近の歌番組とか見てて。終わった後に行きたいと思うとか無意味すぎるんだけど、ちょっと冬の玉森くん、お顔の糖度上がりすぎじゃない???綿あめみたいにふわふわしてるし、ツノ立つ前のホイップクリームみたいにゆるゆるしてる。ちょっとその糖度の上げ方どした。血糖値?血糖値の上昇?阿部くんも糖度高いけど、あれはなんかこう、黒糖とかサトウキビの糖度に近いものがある。天然素材的な。なんかその洋菓子的糖度の高い玉森くんのお顔、ちょっと見たかったなぁと思った。やっぱり顔が好き。圧倒的顔担。夏のコンサート行ったけど、歌が全然わからず、ますます見るとこと行ったら玉森くんの顔一択でした。あと、このコンサートでやっぱり玉森くんに戻るんじゃない?とみんなに言われてたけど、ご覧の通り、半年経った今も元気に阿部くん担です。これには私もびっくり。玉森くんのことはやっぱり大好きだし、たまらなく興奮するけど、見たい人となるとやっぱり阿部くんなのです。

 

ただ、たまに玉森くんのピヨ顔が恋しくなる時がある。

 

抜群に可愛い。なんなの…大好きなピヨ顔…ピヨ顔…可愛い…。ゆるふわすぎる玉森くん可愛い…。あのピヨ顔をあんなにうまく可愛くできるの玉森くんしかいない。全日本ピヨ顔選手権ぶっちぎりナンバーワン。試しにやって見たら頬肉が多すぎて私には無理でした。後どう考えてもブスだったわ。唐突に始めた玉森くんのピヨ顔が今じゃ専売特許みたいになってるとこある。可愛い。お顔つるんとしてて、たまごの赤ちゃんみたい…って言ったら、それって結局ひよこじゃない?と言われたことある。もう、たまごの赤ちゃんという単語の意味がわからない。最近だと君僕がめちゃめちゃ好きで。あの歌の構成最高にエモいし、なんならニカ玉好きには、歌番組見るたびに、うおおおお!!!!と鼻息荒め。ニカちゃんの言う「たぁまぉもぉり!!」と、玉森くんの言う「にかぁーいどぅ!」のやり合いにいつもニヤニヤして見てました。低脳なB型コンビ一生やりあっててね。あと玉森くんの衣装センスも大好き。オシャレ番長。夏のコンサートのグッチ感超良かったし、ソロのお衣装のサスペンダー、最高にえっちかった。関係者は早急にグッズデザインも玉森くんにやらせるべきだと思う。コンサートって夏が好きなんだけど、あちーなあちーな!って気温に文句言いながら、コンサート前特有のヲタクたちの気合と熱気と人口密度にやられさらに熱くなってるムンムンとした空気感の中飲むビールとか大好きで(どこで飲んでんねんって話だけど)だけど、冬は冬で終わってから幸福感に満たされてる分、外気の冷たさが気持ち良かったり、いや、もうすなわち冬でも好き。でもここしばらく冬コンって行ってないや。やっぱりちょっと行きたかったな。生玉森くん見たかったな。

 

こんなこと書くと結局まだ玉森くんも阿部くんも好きなんじゃんって言われそうですが、そうです、大好きです。2人とも大好きです。ただ、熱量の違いというのがあるので、今は阿部くんに全熱量を注いでいるまでです。今までのジャニヲタ人生でいわゆる「掛け持ち」をやったことがないので、私の熱量は全て1人に捧げられてしまうというタレント側としては非常に重く厄介な思いを背負わされてるわけです。ごめんね阿部くん大好き結婚して(どさくさ)なんの話したかったか忘れたけど、なんかこの年末の歌番組見て、玉森くんの話をしたくなった、ただそれだけです。