夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部くんの、キテルネ!に乗れない私は、キテナイネ!

我らの阿部くんが4月にZIP内キテルネ!レポーターに就任されてから10回目の放送がやってまいりました。まず日テレ関係者、並びにZIP関係者、ついでに枡さんと風間くん、いつも阿部くんをありがとうございます。(※完全に羽鳥さんだと思ってて、枡さんにはありがとうプラスごめんなさいをお渡しします。)


阿部担背負ってるから、阿部くんがおすすめしたものは全部行きたい気持ちはある。それはもう、大いにある。あるがままの心で、ある。さて、ここで過去10回のラインナップをどうぞ。


4/29 肉フェス
5/28 カレー
6/28 ソフトクリーム
7/8 アンパンマンミュージアム
8/1 普通じゃない展
8/19 ひんやりグッズ
8/28 水族館
9/17 バナナジュース
9/24 マカロン


まぁ、結果からお伝えすると、全部行けてないです。


これは由々しき事態。阿部担として1年半やってきたのに、阿部くんになんにも貢献できていない。もう一度言うと、行きたい気持ちは富士山の高さぐらいはある。まじで。行動力とフットワークもまぁまぁあるほうだとは思ってる。なのになにひとつ行けていない。阿部担やめたい絶対やめない!って思ってる。いや、なんつーか、肉フェスとか普通じゃない展とかはもう期間限定のものだからしょうがないじゃんって言い訳がたつんだけど、それ以外はもうお前の匙加減だろ感がすごい。水族館に至っては、うわ~~おいしそう…って思って見ちゃうから私が1番行ってはいけないところ。こちとら、水族館も築地の競り市場も全部同じ。魚=おいしそう。もう絶対デートに連れて行きたくない女ナンバーワンを独走中。


でもね、阿部担として、私だって、アクスタ持って阿部くんが紹介したところに行きたいし、阿部くんがおいしいと言ったもの食べたいし、ロジカル食レポだってやりたい。ロジカルに関してはまだ意味もわかっていないけど、なんかそれっぽいこと言いたい。あわよくば同じ席に座って間接ヒップ合わせだってしたいんだよ。何がダメって圧倒的に友達がいない。不定期休みのツレしかいない。あとまぁわがまま言うと、圧倒的に甘いものが多すぎる。いや、阿部くんがスイーツ男子なのはめちゃくちゃに可愛い。そんな可愛いこと他にないと思うぐらいには可愛い。この世で1番可愛いものは子犬とスイーツ男子の阿部くん!って思う。可愛いの2大巨塔。その下に道枝くんの存在ってのも入れておく。あ、長尾くんもいれたい(人はそれを贅沢と言う)


だけど、私は激辛女子だから、ソフトクリームもバナナジュースもマカロンも食べられない。バナナに至っては軽いアレルギーだから、喉かいかいになっちゃう。バナナって完全食だと思ってたのに、私にとってバナナは軽い凶器です。マカロンも未だにおいしさがわからずにいます。でも阿部くんがにこにこと美味しそうに食べるのを見るとそれはもう幸せの象徴。となるともう、選択肢はカレーしかない。今ふと阿部くんの食べたカレーを思い出しつつ、1番食べたいのはモクバザかなって思っています。チーズキーマカレー。文字だけで、はい!これおいしいやつです!って思える。

MOKUBAZA

f:id:muchudekoishiteru:20190925181340j:image

阿部くんはこのカレーを見て、かわいい~!と仰ってたんですが、カレーを見て可愛いと思える阿部くんが1番可愛いんだよってことにお気づきじゃないのでしょうか。低脳な私にはおっぱいにしか見えません。目玉焼きでもなんでもなく、大きな丸の中にもう1個丸があればそれはすべておっぱいにしか見えませんね。ちなみにカレーを待ってる時の阿部くんのポーズもどちゃくそに可愛くて、最近ZIPに出てる阿部くんはジャニーズの阿部くんじゃなくて日テレの女子アナって見てる節があります。


アンパンマンと阿部くんとかそれはもう平和×平和だし、ドキンちゃんだって最速で食パンマンすてて阿部くんのこと好きになっちゃうと思うし、もうSnowManアンパンマンマーチ歌ってほしいよ。平和でしかない。毎秒ニコニコしちゃう。(余談だけど、カレーパンマンとバタコさんは絶対できてる!!って小さいことから思っております。)キテルネ!は本当に阿部くんの使い方がお上手でありがたい。元々いいところしかないけど、輪を掛けていい阿部くんばかり出てきてくれる。朝から爽やかだし、目覚めがいい…ってわけにもいかず、大体二度寝してしまって、大体寝坊。キテルネ!の日は寝坊の日って制定しとこかな。次のキテルネ!の時はそのままオシャレなモーニングとかしたいなぁって夢を見ながら、たぶん二度寝しちゃう。朝から可愛い阿部くんにうっとりしながらする二度寝ってこの上ない幸せなんだもん。


あわよくば、進化形焼き鳥やテラス居酒屋とかの特集してほしいけど、まぁそんな俗っぽいもの阿部くんには全然似合わないもんね。もっと甘い甘い世界の阿部くんが見ていたいです。ZIPさん、今後ともどうぞよろしくお願い致します。