夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

【君にとって明日は、どんな未来だ】ー作間龍斗くんお誕生日おめでとう!

作間龍斗くん、華のセブンティーンおめでとうございます~~~!!


いや、ほんとさ、阿部くんを好きになってから、芋づる式で可愛い子を愛でてるから結構抱えらんなくなってる。元気に阿部担背負ってるけど、どんどん出てくる可愛い子たちに困ってる。ほんっと手を焼いてるよね!(超笑顔)しかも驚くことに、阿部くん以外の推してるかわいこちゃんがみんなガラスの10代っつー、まさに犯罪スレスレ。世が世なら切腹。だけど私は悪くない、可愛い子が多いジャニーズジュニア界隈が悪い!(って言い切っちゃうスタイル)(俺たちIIKIRI STYLE)(ストンズに謝れ)


しかしまぁ、まさかね、まさかこんなに作ちゃんのことを好きになるとは思わなかったってのが正直なとこだし、実際、7月20日までHiHiでははしもっちゃんがいい!って思ってたし。恐るべし野郎組、恐るべし七瀬誠。何人の女を虜にしたんだ。だからジャニーズジュニアって楽しい。未来って明るい。去年からHiHiJetsを精神の緩和剤として取り入れてるのですが、もうこうなってくると緩和剤どころじゃない、ただの刺激物、まじでデスソース。可愛いだけだと思ったら痛い目に遭った。(…いろんな意味で)(ぴえん)


作ちゃんのことは何も知らないし、これからもきっと知らないと思うけど、私が突発的に、あ、好きってなった作ちゃんは、探せば探すほど至る所にたくさん散らばっていて。それは野郎組だったり、少年倶楽部だったり、裸の少年だったり、YouTubeだったり、と、いろんな所に好きな作ちゃんが落っこちていて、もう!作ちゃんってば!また魅力落としてる!!いつも落としちゃダメだよって言ってるでしょぉ(>_<)!!って、まじで君の魅力に発作起こすのはこっちだよ!!!って思ってる。とりあえず絶望的にスタイルがいい。同じ人として並びたくない。その腰回りどうなってんの?内蔵テトリスなの?腹んなかにこんまり飼ってんの?ちょっと収納上手すぎ。黒スキニーなんて履いた日には足と顔だけが動いてない?って思う。胴体あります?って(あります)きゅっと目尻の上がった涼しげな目元、鼻先はちょっと丸くて、薄い上唇、柔らかそうなほっぺたに少し大きな前歯。もうね、作ちゃんさ、絶対に前世、猫だよね?って感じ。猫以外認めない。作ちゃんはロシアンブルーだと思ってるとこある。(浮所くんはゴールデンレトリバー)大人っぽいのに、突然なでろなでろ~って甘えてきそうなところも可愛くて好き(猫だと思いすぎ)だって言っても17歳。青春まっただ中。どんだけ大人に見えても中身は思春期男子高校生。そのギャップってずるくない?今、作ちゃんには愛のかたまりのあの一節をお送りしたいと思ってるアラサー女子は私だけじゃないはず。子どもみたいに甘える顔も、急に男らしくなる顔も、私にはすべてが宝物、幾度となく見させて。少クラのOne Kissを見る度そう思いますね。いよいよ自分が誰担なのかわからなくなってきましたが、えーっと阿部担です。


凛とした、飄々としたその姿、圧倒的美と言わせる端正なお顔立ち、ダンスもできればピアノも弾ける、頭もよければドラムも叩ける。普段の声はイケボなのに歌わせれば少し高めの甘い歌声、やる気のない人を威嚇する、なのに親父ギャグ連発するし、トマトが嫌い。発作間になっちゃうし、子どもみたいに大はしゃぎしたり、チャーハンにガムシロかけたり(やばい)粉ミルクそのまま口に含んだり(赤ちゃん)ローラー修理して、ハンドスピナー作ったり(なにそれ)機械に強いのに、自分の乗り換えは間違えたり(どこの天然)あとけん玉センスゼロだったり。おばあちゃんちはバリバリ茨城。いつもの道で突然転ぶ。今年は夏物買えなかったから薄手の春物で誤魔化した。漫画以外の本はあまり読まない。それに困ってない。かき氷コレクションには並びたい。押しに弱いから店員さんに勧められるとそれを買っちゃう。たかはしって書くところを、たかし、って書いちゃう。Tシャツがいつも変(本人曰く狙い)いびきがすごくうるさい(超可愛い)モテると思って授業寝たふりしちゃう。だけどすぐに授業は聞いた方がいいって思い返す(しんどっ…)瑞稀くんのことをくんづけする。ドームのローラーはもっと綺麗に飛びたかったから悔しい。おめめがうるうるになっちゃう。いなごと相性抜群。突然かぶいちゃう。体力がめちゃくちゃある。眉毛すげぇ(本人談)自分でもびっくりするんだけど、作ちゃんのことを知れば知るほど好きになる。魅惑の16歳すぎた。


2019年最初に、今年の目標で「17歳になりたいよね!」って意気揚々と言ってた作ちゃん。年明け全ユニットの正月動画見ながら、いや、その目標なんだよって新年明けたときは思ってたんだけど、今こうして17歳の作ちゃんを心からお祝いできることが嬉しいです。思ってたお祝いの仕方ではなかったし、あるべき場所に作ちゃんがいないのは実は本当に淋しくてまだめそめそしちゃうんだけど、どこにいても作ちゃんが楽しければいいな。今日ぐらいは思いっきり誕生日を謳歌して、なりたかった17歳を思いっきり楽しんでほしい。学校とかでお祝いされてる作ちゃんを想像するだけでニコニコしちゃう。こっちは17歳になってすぐの作ちゃんを見ることができないから、せめて妄想だけで17歳の作ちゃんをお祝いしておきたいし、幸せでいてほしい。16歳の作ちゃんが耐え抜いた苦しいことを、17歳の作ちゃんが背負う必要はないから、17歳の作ちゃんには甘い甘いチョコレートみたいなことだけが降り注げばいいなって思っています。大人でも子どもでもいい。作ちゃんが作ちゃんであればいい。作ちゃんが幸せであればいい。好きな子を甘やかして何が悪い。


これから先は思うより険しいかもしれないけれど、思うより悪くない世界だと思うから、年明け、怖がらずにまた可愛いお顔を見せてほしい。早く帰ってきてほしいっていうのが本音の本音。また5人でバカみたいな企画で大笑いしてほしい。まだ5人で見たい世界がたくさんあるよ。最終兵器だらけのHiHiJetsをまだまだ見ていきたいよ。


17歳という世界で一番尊い年齢をはちゃめちゃに楽しく、実りのある、飛躍だらけの17歳になりますように。たくさん悩んで、だけど、ずっとずっと笑っていられますように。みんなに愛されてる作ちゃんが生きるこの世界は、きっと優しい。

 

f:id:muchudekoishiteru:20190930121727j:image