夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部亮平くんに恋に落ちて8ヶ月。1年に1度の魔法、特別な日。

阿部亮平くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

まさか自分がこんなに11月27日をソワソワと待ち焦がれる日が来るなんて。自分に驚きしかない。阿部くん、おめでとう!お誕生日おめでとう!もう11月27日は祝日にするべきなんじゃない?(真剣)一昨年なんて競馬場でキタサンブラックにそわそわしてたわ。

 

阿部くんの24歳はどんなものだったかな。幸せだったらいいな。私が知ってる情報だけで、湾岸ライブに歌舞伎にラスホ、ジュニア祭りにサマパラに少年たち、外部舞台にジャニアイに…歌舞伎ZERO…ちょ、多くない?情報多すぎない?飛躍と活躍のすごさを思い知らされるわ。まじで日本一働いてる24歳だったんじゃない?休み、あった???

 

奇しくも、阿部くんを好きになって、ちょうど8ヶ月が阿部くんのお誕生日だった。そして、7月からたらたら書き殴っているこちらも狙ったかのように100記事目です。100って。どんだけ暇よ私。暇だけど。なので、通常通り、好きになって8ヶ月の想いを添えて。結論から言うと、やっぱり変わらず8ヶ月経っても阿部くんが好きです。DVDやYouTubeを見ても一番最初に目に入るのは阿部くんだし、そこから阿部くんしか見てなかったりも大いにある。阿部くんだけが人一倍輝いて見えている。瞳に囚われたとはまさにこのことで、阿部くんに恋に落ちたあの日から今日までずっと心を鷲掴みにされています。阿部くんを好きになってから私の毎日はラメが降ったみたいにキラキラしてる。好きを継続してる理由なんてない。阿部くんが、今日も阿部くんでいてくれること、それだけで好きだなと思う。好きでよかったな、と思う。もーね、末期。全然末期。これ病気だったら間違いなく死んでる。余命ゼロ。明日には死にますねこれとか言われてもさほど驚かないっつーかね。ですよね〜〜〜はい、阿部病。阿部くんはハート型ウイルス(真顔)ニコニコっと笑う顔とか、ふいに冷めた目するとことか、手足の長さとか、なんでも全力で頑張るとことか、後輩にいじられたりするとことか、突然口悪くなるところとか、こっちが知りたいことをちゃんと教えてくれるところとか、想像もできない努力で大学院出たこととか、暖かい文章とか、そういう阿部くんが形成されたこれまでの24年間は、きっと本当に素晴らしくて、24年間の阿部くんがしてきた経験は何一ついらないもののない、全てが必要不可欠なものと、胸を張って誇れる24年間だったんだろうな、と、素晴らしいなと思う反面、ちょっと羨ましくも思います。阿部くんの経験したことが今、ちゃんと阿部くんを支えてるんだろうなぁ思うと、よくわからない親心さえ生まれます。産んでも育ててもないのに。そして、まだ好きになって1年も経ってないのに。この好きの加速度よ。熱を帯びて止まらない。時間を恨むつもりはないけれど、ここまで好きになるとやっぱりもっと昔から阿部担でいたかったな、と悔しい思いも、正直します。見逃したくなかった。入所してからの阿部くんを見逃したくなかった。私が好きになった短い期間だけでこんなに好きなところがあるのに、昔から好きな人はどんだけいろいろ見てきたんだろう。く、く、悔しい…!けれど、あの日、あの時に、あの阿部くんだったから、私は恋に落ちたんだと思うから。それがタイミングだったんだから。そのタイミングを逃してたらと思うと怖いわ。歌舞伎もサマパラも少年たちも愛と青春キップも逃してたと思うとぞっとする。

 

これまでの阿部くんを形成してきたすべてのものに感謝をしたい。もうご両親のそのまたご両親のそのまたご両親の…もーね、いっそ先祖レベルで感謝をしたい。人間を創り上げたアダムとイブにも感謝したい。あれ?最初は猿?もうそうなってくると、なんかよくわかんないから、アダムとイブを思って今日りんごめっちゃ食べるね。前前前世から、阿部亮平くんという男の子をこの世に産み落としてくれてありがとうございます。阿部くんのバックボーンすべてに敬意を表するよほんとに。今日は人目を憚らずNEWSのHAPPY BIRTHDAYを大声で歌いたい。世間的には普通の日だけど、私にとっては空気の味さえ特別風味だよ阿部く〜〜ん!!余談だけど、この歌超いいよね。歳を重ねるってことは思い出増えるってこと、っていうところたまらなく好き。

 

阿部くんの優しいところ。とにかく優しいところ。有名な緑狩りのファンサはもちろんながら、こちらが伝えていないファンの不安や、懸念をちゃんとわかってくれて、トゲトゲしたな想いをふわふわっと柔らかい真綿に丸く包んで、大事にしなよ〜って、返してくれるところ。ガラクタを宝物に変えてくれる才能のある人。私が好きになった阿部くんはきっとそういう人です。だから、どこが好きなの?と聞かれたら、色々あるけれど、優しいところ。と自信を持って答えられます。人間、最後は優しさだよね。阿部くんの優しさはいつも柔らかく暖かく、陽だまりみたいで好きです。まじで向かうとこ敵なし。全方位に優しさを振りまけるアイドル阿部くんのことをこれからもずっと応援していきたい。

 

阿部くんの25歳が多幸なものでありますように。苦しい思い、悲しい思いをしませんように。ずっとずっとニコニコ笑って過ごせますように。この先の未来のこととか、そんな多くのことは望まない。どんな形であれ、どんな未来であれ、阿部くんが幸せであれば充分です。阿部くんのことを好きになって本当によかった。今年1番ラッキーな出来事でした。こんな素敵な男の子のことを見つけられて本当によかった。情報解禁は多いし、それに伴い薄給OLはどんどん貯金もなくなり、生活ヒーヒーしてるけど、それでも、あぁ、好きにならなきゃよかった……と思ったことは8ヶ月一度もない。きっと、あの日から私の時空と脳内はおかしくなってる。語彙力がなさすぎるから、本当は、大好き以上の言葉をもっと上手に伝えたいけど、やっぱり大好きしか出てこない。ファンモンありがとう。もうこの歌詞このまま阿部くんに捧げたいです。

 

 

 

阿部くんの笑顔が大好きです。

 

 

 

 

ちなみに私も阿部くんよりちょっと前に自らの誕生日を迎えまして。なんだろね、いくつになっても誕生日はほっとする。なんかこうよく生き抜いたな、というか。ていうのも、33歳の私はほんっとに絶望ばっかりで。涙も枯れたし、奈落の底に落ちたし、拒食にもなったし、不眠にもなった。自律神経もどかんと失調した。立ってるだけで精一杯で、ほんとに心えぐられた時は考えることに蓋をして、涙も出ないんだな、ってこともやっと実感した。でも、楽しかった。たくさん笑った。たくさん飲んだし、いろんな人に出会えた。SnowManに出会えて、そっからSnowManを好きな人に出会えた、それから、阿部くんに出会えた。そして、今またこうやって前を見て生きてる。阿部くんを好きになったことで全てがチャラ。この1年最高だわ、と言える。だから、圧倒的に辛いことの方が多かったけど、阿部くんとの出会いを生きる糧によく踏ん張って生き抜いた33歳だった私のことを、よく頑張ったよまじで、抱きしめあげたい。阿部くんをそっと添えて(ちゃっかり)すごい気持ち悪いし大袈裟なことを言うけど、今年の私の世界を救ってくれたのは阿部くんです。感謝の気持ちをたくさん込めたい。

 

年齢だけ見たらもう立派なおばさんだけど、まだ自分のことをおばさんだとは思ってないし(24,5歳が1番自分のことばばあって言わない?)年齢に縛られたくない。痛い人にはなりたくないけど、年齢に縛られすぎて不自由はしたくない、若い子を見て、戻りたいとも思わない。若い子を羨ましいとも思わない。今のこの年相応を楽しんで、常に今の年齢を人生最高期として更新していきたいです。難しいことは40歳になったら考えます(大好きな小泉今日子様のお言葉)

 

阿部くんもそうだといいな、と願います。あの頃の方がよかった、とか、あの頃に戻りたいとかじゃなく、常に自分の最高値を更新して輝いてほしい。余計なお世話は百も承知。そして私が見ている短い歴史の阿部くんは見るたびに最高値を確実に更新してくれてるので、25歳の阿部くんのことも大好きなんだろうなとしみじみ思っています。ずっとずっと輝いて、どんどん大人になって、また未知の世界に飛び込んでいき、これからも違う顔を見せてくれるのかな。そうなると、じゃあいよいよ30歳になった阿部くんのことを楽しみにしながら、私も今の歳をまた1年、最高にはしゃいで過ごしていこうと思います。阿部くんを見られる機会を増やして噛み締めて反芻して日々ご機嫌でいたいものです。

 

 

叶いもしない、対等な関係でもない、それでも知らない大好きな誰かの幸せを願いながら、こうやって歳を重ねるのもきっと悪くないかと本気で思う。いや、むしろ最高なんじゃないか。これってもしかして、幸せなんじゃないか。

 

 

 

阿部くんの未来に、幸あれ。

 

 

 

 

わーー恥ずかしいことばっか言ってる!ポエマーが止まらない。穴あったら入りたい!ないから掘りたいわ、穴。業者に頼んで深めに掘りたい。あとこれ、何回阿部くんつったよこの記事で。阿部のゲシュタルト崩壊起こすぞ。ちなみにここまでで49回言ってました。こわっ。

 

 

 

 

阿部くんの25歳が史上最幸なものなりますように〜〜

 

大好きだよ〜〜!!!