夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

やるならば、とことんやりたい、系ヲタク(俳句か何かかな?)

あ〜楽しかった阿部くんの誕生日終わっちゃった!!!

 

#阿部亮平誕生祭 のハッシュタグに超楽しませてもらいました。ありがとうございました。愛に溢れてたな〜まじで幸せの象徴。阿部くんイズ全国民の幸せの象徴的なとこある。おかげで美味しいお酒が飲めました。阿部くんのファンの人はみんな優しいし、素敵な言葉を綴っているのがたまらないです。私ももうちょい本読もう。語彙力増やさないと気づいたら阿部くん天使botと化してしまう。

 

各所でファンによる阿部くん誕生日会が行われていて、それをツイッターで眺めてたんですが、なんつーか、まぁー楽しそうなこと!!!うらやましいがすぎる!!元パリピなので、イベントはとにかく全力でやりたいタイプだから、やるとなったら超早くからちゃんと計画を練って毎日そわそわしたいです。ケーキ発注したり飾り付けしたり、そんなのもう苦でもなんでもない。楽しかない。昔、北山くんの30歳のお誕生日の日にコンサート入り、その日にお誕生日会やったことがあったんだけど、コンサートの前に赤い風船を大量に膨らませたら、コンサート前に軽い酸欠なったことを思い出したわ。あれ辛かったなー。もともと肺活量もないのに。

f:id:muchudekoishiteru:20181128165815j:image

北山くんの写真をたくさんぶら下げたり。真っ赤なケーキ買ったり。全員赤コーデ縛りにしたり。コンサートも赤で入ったり。歴代北山くんうちわ並べたり。ずっとコンサートDVD流したり。お土産たくさんもらったり。とにかく華やかで可愛い誕生日会でした。

  

 

 

まぁ、私、玉森担当だったんだけどね?

 

 

 

だけど、こう、本人不在の誕生日会とかこつけて、仲間同士で飲み会したりするの大好きです。愛と幸せと興奮の垂れ流しで出来ている本人不在の誕生日会。来年、やりたいなぁ。阿部くんのお誕生日会。ド緑で。阿部くんが5月生まれだったら森林浴兼ねてピクニック誕生日会やるのに。憧れのおしゃピク。だけど、参加者全員緑着てっから、森ガールどころか、なんか、あれ?新種のサバゲー?ってなりかねないかな。木を隠すなら森に、的な。緑茶ハイをゴボゴボ飲み、サラダをわっしゃわっしゃ食べる、体にいいんだから悪いんだからわかんない阿部くんのお誕生日会をしたい。また酸欠寸前まで頑張って風船膨らます。昔、ドレスコードピンクで誕生会したらまじで全身ピンク着た友達がいて最高だな、と思った。夜の新宿でフラッシュなしで光り輝いてた。

 

あと、お洒落な顔Tシャツ作ってキスマイコンに来てた子をインスタで見て、あれも超やりたかった。モノクロのでデザインされたTシャツにデニムに担当カラーのバンダナ巻いてめちゃくちゃ可愛かった。でもその子は顔も可愛いから許されんのかな。いや、好きなもの着て許す許さないってなによ。人目を惹いたから、成功以外の何でもない。いーなぁ、あれ。やりたい。やりたいにもほどがある。さすがに舞台じゃできないけど、また春や夏にコンサートがあるなら張り切ってデザインしたいところです。

 

f:id:muchudekoishiteru:20181128175307j:image

試しにやってみたけど、こんな雑なデザインでも最高にダサくて最高にお洒落だからやりたいがすぎる。コンサート終わってももったいなくてパジャマに出来ない。ちなみに著作権なんてくそくらえです(困った大人代表)

 

ただ、これ一人でやったところで楽しくはない。絶対楽しくないし、なんなら恥ずかさしまで生まれそう。同じノリの友達がいない限り、私は一生これが着れないんだと思うと悲しみさえ生まれる。全然手元にないのに。全身ピンクの友達はこういうの最高に楽しんでくれるから早くスノ沼に引きずり下ろしたいと思っているんだけど、ほんと、昔からのヲタクは意思が固いよね。岩かよ!ほっといた餅かよ!ぐらい動かない。私はそっちには行かない、と頑なに動かない。でも彼女がユーチューブを毎週楽しみにしているのは、知っているので、お願いだから行こうよ〜と、誘いたい。ハマってくれたら一生に顔Tシャツを着て、あいつらやばくね?と思われたい。どちゃくそに叩かれたって結構結構。楽しんだもん勝ち的なとこある。

 

本人不在のところで、全力で楽しむって最高だよなぁと思うわけです。そこに負のエネルギーはないわけだし、そんな楽しいことないよなぁ、と。まぁね、ちょっと尖ったりうがってた時代もあったから、なにあれ、と小馬鹿にしてたこともありましたよ。ふたごちぁん、とか。なーんだそれ、と。だけど大人になって棘がすぽんすぽんと抜けた今、もうね、可愛くてしょうがない。夏のコンサートに浴衣とか着てるの見たら可愛くて可愛くてすぐ真似したくなっちゃう。ぬいぐるみ持参制度だけはよくわかんなかったけど。単純に邪魔じゃない?あれでしょ、その熊ら、コンサート始まったら絶対通路にころーんとなって死んだ熊みたいになってるんでしょ?(偏見がひどい)

 

今はとりあえず当たってもいない京都に想いを馳せているところです。そしていつか滝沢歌舞伎に着物で行きたいと密かに思っています。4月、デビュー決め込んじゃおうかな。昨日何してたの?って聞かれて、着物で歌舞伎見てきたよ、ってナチュラルに言いたい。すごい大人の趣味みたいでかっこいい。まぁ、歌舞伎の前に(滝沢)歌舞伎の後ろに(ZERO)がつくことは絶対言わないけどね。