夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

絶対王者SixTONESと、最終兵器SnowManと、質実剛健TravisJapan、と、

木曜から楽しく飲んでんなーってことで通常営業失礼します。私です。木曜に温泉行って疲れ果て昨日ふらっふらで帰宅後、爆睡し、今日も元気に飲み散らかしていました。昼から飲み散らかすっていいですよね!なんつーか、背徳感的サムシング。これが平日の昼間だとなお良し。背徳感がいいツマミになります。自分が社畜として働いてる唯一の優越感ですね。毎日お休みだとこの優越感と至福度はなかなか感じられない。それ以外は社会人に良さを見つけられないダメ社会人です、でも嫌いじゃない。

 

昨日は有給休暇だったのでイコール夕方には家にいるイコール少年倶楽部ってことで昨日は100年ぶりぐらいに少クラのリアタイをしました。ありがたいことに総出でお送りしてくださってほんとに。ちょっと佐藤アツヒロ出ちゃって戸惑ったけど。なんかちょこちょこレジェンド出てくるの、あれ、何?若い子絶対佐藤アツヒロなんて知らないでしょ。光GENJI知らないでしょ。壊れそうなものばかり集めてしまうリアルガラスの十代光GENJI知らないでしょ。私は大好きだけど佐藤アツヒロ。まぁだからと言ってこれといった感想はないんですごめんなさい。佐藤アツヒロ出すなら内海くんも出さないと割に合わなくない?と思ってほんとごめんなさい。遊ぼうよパラダイスさせてあげてよ、内海くんにも!!!!

 

いやもう、そんなことはどうでもいい。もうさ〜もうさ〜スノストトラのビジュアルが右肩上がりすぎて…SixTONESが出てきた時に、わぁ…これは…YouTube広告諸々やって各々みんな自信つけてきたわね…?6人ともみんなビジュアル最高なんだけど困る(私比)閃光少年SixTONESにドキドキさせられたし、は〜〜こりゃ目を引くわ!!!!と圧倒的存在感を目の当たりにさせられました。当方SnowMan担ですが、SixTONESだって応援してます。頑張る男の子はみんな可愛い。特に自信をつけてよりオラオラギラギラ感を手にした彼らは無敵感がたまらない。素手で敵とかバッサバッサ斬っていきそうでいい。SixTONESの好きなところは昔のKAT-TUNを彷彿させるギラギラ感だから出来ればずっとそのままでいてほしい。

 

シルエットから見るSixTONES絶対王者感たまらん。

 

って思ったら今度は我が軍がスノドリを2番からやり始めてしまって最速でときめく。昔からとにかく節操がない。いきなり座って足を組むところになんとも言えない高揚感を抱きました。阿部くんみたいないい子ちゃんが足を組むだけでときめくから阿部くん役得。初っ端の糖度の高い阿部くんのキャラメルボイスなんて一生聞いてられるわ。てか聞かせててほしい。お願い阿部くん、私の耳を一生喜ばせてぇ〜!!!(興奮)あとずっとカメラから目を離さないしょぴちゃん。なーにもう。こっち見ないでよぉ、って一人でにやにやするっつー、もうアラサーとしては絶対にやってはいけないような行為をさせられて、恥ずかしい(cv夕空のしょぴ)真っ白な光の海の中で輝くSnowManはやっぱり私の大好きなそれで。最終兵器SnowManだし、今のところ新規としてはSnowManの応援がとてもとても楽しいです。楽しいとはいいことだなと思っております。しかしまぁほんとビジュアルがいい。ほんとに。佐久間くんは絶対黒髪派だったんだけど、金髪は金髪でやっぱり最高に天使だな、と思いました。天使だし妖精。ティンカーベルみたいなとこある。いやーまじで、右肩上がり急上昇(急でもないけど)年末にむけて全員整えてこないでほんと頭ぱっかーんしちゃうから、と、天井知らずのビジュアルにまんまとやられています。あのね、控えめにいってもやっぱりSnowManって大好きです。

 

これ、本人たち目線だとこんなきれいなものなんだなぁ、ってうっとりしちゃう。これに参加したいから私も公式キンブレが欲しい。今んとこ、光もしない自分の手のみです。

 

あと、このふっかのニットが死ぬほど欲しいんだけど、これはどこのなんだろうか。

 

持ってないものでコーデを組む可哀想かつ奇特な特技があるので、もうこのニットで組むコーデができています。あとはこのニットを買うだけ。ねぇねぇふっか、それどこのーー??(馴れ馴れしい)

 

そしたら今度はトラジャちゃんたちがきめてきて、なんかもう…もう…もう!!!!なんなのほんと!!!全ユニット歳末感謝祭でビジュアル大安売りしてこないでよ!!!(笑顔が止まらない)トラジャちゃんの歌は、ミュージカル調なところが好きで、あの赤いお衣装もすごく好き。スノストとはまた違う狙い目をがっつり攻めてがっつりハートを鷲掴みされる。なんつーか、質実剛健TravisJapan的な。基礎をちゃんと取得してから前に出すような、そんな7人のことを応援せずにはいられないし、こう、いろいろ増減もしてきたからこそ、みんながTravisJapanという花を一生懸命大事にしてそうな感じが老婆心ながら涙涙…まではいかないけど、心で泣きました。中村海人くんが好きなんだけど、最近のブームは松松コンビです。可愛いまんまいい感じに成長した松倉海斗くんと、突然はっとするほど美しくなった松田元太くんの松松コンビは完全にこれからが楽しみでなりません。そして、私驚きのDD。可愛い男の子はみんな大好き。

 

SnowManを推して応援をしていますが、本当にどのユニットも大好きなので、ほんとDDって言われてもぐうの音も出ません。でも、みんな違ってみんないいし、それぞれのカラーや特技があると思うからやっぱりジャニーズジュニアには夢がある。いや、夢しかない。だからこそ、切磋琢磨はもちろんしつつ、やっぱりこの仕事は楽しいなぁと思いながら活動してほしいのです。ジャニーズジュニアという枠の中で、キラキラワクワクしてほしいのです。その枠ごと愛しています。ジュニアもヲタクも楽しそうな人を見るのが好きです。

 

 

 

 

 

だからこそ、Love-tuneのことは悲しかったし悔しかった。この話はいつかします。求められてなくても、します。多分、すぐにします。該当担がうざいかもしれませんが、させてほしいのです。大好きだった、あらみゅ、という2人の男の子の話を。