夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

ラムネという文字のゲシュタルト崩壊起こしそう

マジカルバナナ!!

 

 

ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら阿部くん!阿部くんと言ったらラムネ!ラムネと言ったら…阿部…く…

 

 

 

ねえ、いつおわんのこれ。

 

 

Endless RAMUNE…!

 

 

阿部くんのラムネ好き(と、しょぴの主食がグミだったこと)は阿部沼にズブズブの前からなんとなく知ってたんですが、阿部担になってから、いや、成人男性がラムネ好きってちょっとそのエピソード幼稚園児すぎない?ガーーって食べるってそんな幼稚園児すぎない?阿部くん、大人だよね?え?中身は子供の逆コナンだったりする??っていきなり脳みそ溶け出し、阿部くんとラムネは可愛いという結論に行き着きました。阿部くんを好きになってから私の脳みそは溶けたチョコレートのようにつねにでろでろと甘いものを垂れ流しています。

 

まぁだからと言って、ラムネを自ら買うことはあんまりなく。つーか、ラムネって最近見なくない?ぐらい思っていて。だけど、昨日、知り合いが突然ラムネくれて、

f:id:muchudekoishiteru:20181122123932j:image

そう、ラムネっつったらこれよね。

 

え、なに、私が阿部くんを好きなことは、一般の方には非公式なはずなんだけど、なんでバレたの…?と、うわ!阿部ラムネ!と思いつつ、内心、ば、バレた…?????と、ドキドキしていたんですが、

 

 

「ラムネって二日酔いにいいらしいよ」

 

と。

 

 

そんなアホな。

 

いや、だってラムネだよ?お菓子だよ?そんなものが二日酔いに効くわけがないじゃん。自慢じゃないけど、私ヘパリーゼも効かない女だよ?ヘパリーゼいっときビンごと持ち歩いて当時の彼氏にドン引きされた。そのあと、ハイチオールC、キューピーコーワゴールドと持ち歩いてたのに、いきなりラムネって。それはない。そんな子供騙しあり、あ、ありま…

「二日酔いに効く」「集中力が上がる」ブドウ糖90%の『森永ラムネ』効果の真偽は?|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル

 

うせやん。

 

 

え、ほんとに?(阿部くん口調)

 

 

嘘だろそんなはずない、って思いつつ、記事、私、だーーーーって流し見しただけだけど(ちゃんと読めや)ようはブドウ糖がいいらしい。えーなにそれ知らん。そもそもブドウ糖何か知らん。ブドウの仲間?

 

ブドウ糖で疲れが吹っ飛ぶ!? ビジネスマンの間で「森永ラムネ」が流行中ってホント? | ダ・ヴィンチニュース

 

ブドウ糖は疲れを取る、らしい。

 

 

え、てことはなに?阿部くん、好きなお菓子で疲れも取ってるってこと?すごくない?一石二鳥にもほどがあるでしょ。でも頭のいい阿部くんのことだから、そんなことは知っていたに違いない。と、信じてる。し、二日酔い対策でラムネ食べてたらそれはそれで死ぬほど萌える。でもSnowMan、軒並みみんな下戸って聞いたことあるんだけど、ほんとかな。つか、誰に聞いたの私。幻?夢でも見た?

 

てことで、私も昨日からラムネ生活始めました。リョーティーガールズの仲間入りです。久々に食べたけどラムネって超おいしいんですね(単純)突然くれた知り合いに感謝感激雨ラムネ。あんまりコンビニで見かけないけど、スーパーにはあるのかしら。軽率に買い占めたいんですけど。持ち歩きたいんですけど。お菓子大好きな阿部くん可愛いんですけど(どさくさ)

 

 

 

 

 

まーただね、二日酔い対策になるかって言われたら今んとこ効果は見られない。量かな。量なのかな。阿部くんみたいに、ガーー!!って食べなきゃいけないのかな。つーことで、本日も絶賛二日酔いでした。おつかれさまでした。