夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

少年たちと横山看守長が今から楽しみだし、期待でしかないので、もう今年終わらないかな。

ほんと我ながら運がいいんだか悪いんだかわかりませんが、

 

少年たち THE MOVIE おめでとう〜!!

 

THE MOVIEって勝手につけちゃう私のダサいセンスよ。

 

 

ほんと運がいいのか悪いのか、4年間もやっていた舞台が満を持しての映画化だっつーのに、ついこないだ初見だった私には申し訳ないぐらい満を持してのマの字もないわけ。全然満を持せない。待望感ゼロ。運良く、好きになり、タイミングよく映画見れちゃう。運悪く、待ってたー!!となれない悔しさ。まぁそれは置いといて嬉しいことには変わりません。スノストを劇場で観れるなんてバカレア以来の楽しみです。

 

バカレア。私立バカレア高校。私、とにかくバカレアが好きで好きで。ドラマも全部見て、は〜バカレア組最高かよ〜って大の字で倒れて大声出したいぐらい好きで、さらに映画化、そしてそれに玉森くんとSnowManとなると、そんなの行かないわけには行かない。もはやこれは指名。と、劇場にも封切り日に足を運ぶという謎のバカレア好き。どうしよう満員御礼だったら困る…と窓口に座席指定しに行ったら張り切りすぎてまだ誰も指定してなかったというね。どこでもいいですよ、って言われ、真ん中列ドセン取ってやった。もう達也と哲也の関係が好きで好きで。花道と楓、道明寺と花沢類、達也と哲也、ってなるぐらい好きな組み合わせ。動と静が2トップでいる絵面がたまらない。そこにSnowMan(当時第一次SnowManブーム)さらに当時強火担当だった玉森くん!!ってもう私得でしかないわけ。あの玉森くん超お兄ちゃんで素敵だったなぁ…惚れ惚れした…。ぱるるもあの時1番可愛かったし、頭にパンツ…じゃないや、シュシュ巻いてる子も可愛かった。あれどう見てもパンツにしか見えなかったんだけど1回ぐらいパンツ巻いてたんじゃない?ぱるるがじゃんけん大会でカトレアの制服着てるのとか、なんだこの子最高かよ!!しかも天下とったよ!最高かよ!!!ってジタバタしたし、あの当時、今ぐらいスノスト大好きだったら私まじでコンサートとかあの制服のレプリカ着てたと思う(真剣)余談だけどぱるる中山優馬くんを何もない男友達と公式で言った時私の赤い実弾けました。

 

少年たちザムービー(まだ言う)高圧的な看守長役に横山裕くんが出るってのと超胸熱。横山くんと言えば、クイズショウの非道なディレクター、左目探偵の冷酷なお兄ちゃん、ONで暴力的な刑事、ドリボではなんでもありなプロデューサー、と、とにかく冷めた目とか冷酷非道な役をやらせたら右に出るものはいないんじゃないかぐらいジャニーズきっての冷酷人間が似合う人、だと思っていて。実際の横山くんはおばかでかわいいのに。カタカナ読めないし。だから、もうこのキャスト見て1番テンションあがった。ぶちあがった。花火だったらまぁまぁ打ち上がってるぐらい。高圧的でみんなを虐める(とは書いてないけど)看守長の横山くんはやばいぞ。横山看守長がスクリーンに映るだけで温度が3度下がるぐらいぞわっとしたものになるに違いない。そんなの期待でしかない。早くビジュアル見たい。岩本くんとかを見下ろしてあの冷たい目と、それにそぐわないはずなのに、なぜかぴったりマッチしちゃう厚ぼったい唇が酷い言葉を放つのかと思うとゾクゾクします。ゾックゾクするわぁ〜(カッチカチではないけれど)横山くんとスノストがどこようなケミストリーを起こしてくれるのか楽しみです。半端な夢のひとかけらが不意に誰か傷つけたりするんかな…夏草流れていくかな…(ケミストリー違い)

 

しかしまぁさ、今年の2月と7月に撮影したとかいってさ、なのに何食わぬ顔でジュニア祭りやりーの歌舞伎やりーのサマパラやりーの少年たちやりーの外部舞台やりーの…なんか…ちょっと、SnowMan、策略家すぎない?ちょっとサプライズの仕方が規格外。なに、じゃあ9月から少年たちやってたときはすでに撮り終えてたってこと?涼しげな顔しながらでもこのあと映画になるんだぜーって心の中でしたり顔してたってこと?いや、まいった。想定外。悔しいけど、きっとまだ言えない仕事を抱えながら澄ました風に心の中でしたり顔してると思うと悔しいけど完全降伏。心の防御率ゼロ。こんな嬉しい負けはないよ。ほんとSnowMan次から次へとおもちゃ箱みたいにキラキラしたもの出してくれる。だから、好きが止まらないのです。3月まで生き抜く理由ができました。また封切り日に見に行きたいと思います。映画は当落ないからいいね!!!完成披露試写あるかな。行きたいオブザ3月だわ。

 

しかしまぁ、もうちょっといい写真なかったかな?とも思うよね。なんか顎しゃくれてない?阿部くんのその先にちょっと猪木かクッキングパパ見えちゃってってけど…いいの…???