夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

新品のDVD外す時、わ、割れちゃう!!ってドキドキしませんか?

さーて仕事もひと段落したので、コーヒー飲みながら、阿部くんの話でもする〜〜????

 

昨日、歌舞伎のDVD届いてたから、競歩選手権あったら今間違いなく一位だわ、の速さで歩き、電車の一番前の車両で運転手にいつもの倍で電車動かせ、と念を送り、光の速さで風呂に入り、8時から1人鑑賞会始めるべく、どうしよっかな、何からみよっかな、ってすっぽんぽんのままDVDの中身をチェック。服着ろよって話ですよね、さみーし。でも服を着る時間すら惜しかった。髪の毛に関しては昨日乾かしていませんので、今日得意のオールバックです。ちなみに今の家に8年住んでるんだけど、ものの2年前までレースのカーテンのみでした。透け透けもいいとこ。夏の朝とか、一切の遮光を許さないので、暑さと眩しさで目覚ましいらず。すっぽんぽんで部屋うろうろするし、男性といちゃこらしようもんなら、天然ハプニングバー的なとこちょっとあった。今はカーテンがあるから、すっぽんぽんでDVD物色するだってちょろいもんです。まぁ、その前にすっぽんぽんでいるな、って話なのはわかっています。

 

ラスホの時もそうだったんだけど、どうにも私特典映像から見たがる癖があって、しかも、特典も2個あるし、どうしよどっちから見るのが正解なんだ…と大いに悩み(すっぽんぽんで)とりあえずドキュメントの方から見ました。

 


最高でした。

 

 

 

そのあと、バーベキューの方を見ました。

 


最高でした。

 

バーベキュー大好きだから超したくなった(感想そこなの?ってのは肉と共に焼いてください。)(肉と共に去りぬ)

 

でも一番面白かったのはタッキーと三宅健くんの小判対決だった。大の大人たちが何してんのほんと。バカなの?可愛いかよ。三宅健くん、ほんと少年みが強すぎる。ピーターパンの実写化なのかな?ってぐらい少年。それでいて可愛い。可愛くて、自由。大人になったら三宅健くんになりたい。コメントがちょこちょこツボついてきて1人で結構笑いました(ここは着衣)悪戯っ子の三宅健くんって、文字だけで破壊力ありすぎる。三宅健くんがいつか美容本出してくれるのを心待ちにしているんだけどな。絶対売れるのに。はっきりと美人が好き、と言っちゃうとことか気持ちいいわ、悲しいほどアイドルのくせに(褒めてます)

 

そして、滝沢くんに関しては、ほんとに演出とかなにかをプロデュースするのが好きな人なんだなぁってのがひしひし伝わりました。ビンビン来てます。だからこそ来年から好きなことに集中出来るから素晴らしいことだとは思いつつ、やっぱり演者としてこの人がいなくなるのはなんかもったいないなぁと思ったりもします。まだまだいてほしいよ、殿。まだまだいろんなことを教えて欲しいよ、殿。殿…殿って…え、なんでタッキーって殿って言われてんの?(今更)バーベキューの時はすでにZERO決まってたのかな。見えないところを解釈するのはあんまり好きじゃないんだけど、なんかそんな感じ伝わりがちの妄想系ヲタク。

 

滝沢くんの横には常にふっかがいて、いろんなことを学んでいるんだろうなぁっての垣間見れたし、あそこの師弟関係って胸熱なものがあった。ふっかの側近感半端ない。そして、同じ「弟」ってついてんのに、三宅健くんとさくちゃんの間には本物の兄弟感があって、それはそれでなんかすーーごい好き。もうね、すーーごい好き。何度だって言おう。みやさく…あれ?これだと宮舘くん?違うか、そこはだてさくか。みやさく、好きです。あそこの兄弟まじ可愛い。隣で顔合わせてケラケラ笑ってたり、懐いてる感がすごい。私もコミュニケーション能力は低い方じゃないと思ってるんだけど、(社交的な人見知りとは言われたりするけど)さくちゃんのコミュニケーション能力の高さはすごいなって思う。人たらし感すごい。威圧感もないし、常にニコニコしてるからかなぁ。さくちゃんの周りには人が超集まりそうでいい。とてもいい。私だって集まりたいよさくちゃんの周りに。こそこそっと集まってみたい。集まってむたい、とは。阿部くんもニコニコして威圧感はないんだけど、なんかこう、頭がいいから故のどういう切り口で最初接したら正解かを考えて、めちゃくちゃ丁寧になってる感じもいい。なんかいい。まさに理性派と本能派のあべさくが大好きです。ピンクと緑なんて超メルヘンだし。超どうでもいいですが、私が今使ってる財布は、正面どピンク、裏面ド青、開いたらド緑、と、原色丸出しの目がチカチカする、まるで頭のおかしなトンチキ野郎しか使わないような、そして、偶然にもあべなべさくの揃ってしまった素晴らしい財布です。素晴らしいにもほどがある。まぁ、買う時、こ、これだー!!と思ったから完全に意識したけどね。超お気に入りです。いっぱい目に入れたいからいっぱいお金を出す機会作っています。正面赤、後ろ紫、ストラップ黄色もありました。今同じシリーズの緑のミニバッグを狙っています。多分買う(物欲おばけ)

 

そんなこと思いながら、特典見てたらすごい時間が経ってた。特典、長くない?すっごい長くない?(笑顔)こんな長いと思わなかったよ、平日なのにすっかり寝不足なんだけど?(超笑顔)まだ歌舞伎特典で語りたいこともあるし、阿部くんのとこなんて超語りたいけど、本編にすら進めてないから、早く本編見たいなぁ。あと特典見て関西ジュニアの可愛さにもちょっと目覚めてしまいそうで怖い。好きな要素たくさん詰まってそうだったからあんまりこの扉は開きたくない。でもさぁ〜関ジュ側から鍵開けてくるからさぁ〜つか、あの子達鍵の存在知らなそうだしさぁ〜ドア開いてんでー!とか言われたら…ねえ…?据え膳食わぬは女の恥じゃん??(口癖)

 

そして、今年の1曲を選ぶなら私はスノドリだと思ってたんだけど、違ったわ。全然逆転ラヴァーズだった。イントロだけですぐ歌舞伎の日に飛べる最高の歌。いいんだよなぁ、微妙にダサくて。基本切ないより明るい歌が好きだし、もうこの2人の新曲は聞けないと思うとより一層逆転ラヴァーズが愛しくてしょうがない。タッキーも健くんも可愛いし、バックで踊るジュニアたちも楽しそうで何より。このダンス、どっかで披露したいんだけど、今んとこ披露すべき場所がなくて、とりあえず家で踊っています、すっぽんぽんで。カーテンが有ろうと無かろうと、すっぽんぽんで踊り狂うアラサーの家なんて覗きたくなかろう。でも私だったらちょっと覗いてみたい気もしている。