夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

愛しちゃっていいじゃないか。ー高橋恭平くんときみはペット

鉄は熱いうちに打て!という言葉の元、高橋恭平くん(なにわ男子)の話をするよ〜〜!!!

 

 

本当に自分のハマり症と熱量の高さに驚くことが多いんだけど(熱しやすくて冷めやすいの代表選手)まじで1ヶ月前までノーマーク中のノーマークだったなにわ男子。予備知識として名前は言えるけど顔とかわからなかったぐらいにはノーマーク。西畑くん、大西くん、道枝くん、が限界で。あと、丈くんもか。大橋くんは歌舞伎に出てたことも知らなかったぐらいに超無知。今なんて普通にはっすん、とか呼んじゃうのに。勢い、右肩上がり。睡眠時間、右肩下がり。

 

そんな私がなぜここまで突然高橋恭平くんにハマったかというと、間違いなく関バリです。まさかの顔からじゃなく、ラジオから。同じく声が好きな正門くん目当てで色々漁っていたらもう群を抜いておバカなこと言ってるちょっと舌ったらずな可愛い関西弁。この子は誰だ、と。歩く時に右足と右手出しそうになっちゃうこの子。(やばないですか?の問いに、Have a nice dayみたいに言わんで、という丈くんのツッコミ最高)ポジティブなアホはほんま強い、と言い切るこの子。苗字呼びされたら不貞腐れるこの子。祇園祭を学園祭と呼んじゃうこの子。人間にも尻尾生えるんすか?!って本気で驚くこの子。猪突猛進のフリガナさえも、ちょっと猛進読むこの子。(丈「行けよ!」正「行ききれよ!」)このおバカで可愛い関西弁の子は誰だ、と。間違いなく顔も可愛いに決まってる。私のかわいこちゃん探索レーダーが発動しました。

 

そしたら、

 

 

 

想像以上にかわいこちゃん…!!!

 

 

やっぱり自分のかわいこちゃん探索レーダーに狂いがなかったことが立証された瞬間でした。それと同時に、おバカ好きも元気に発動。高橋恭平くんを表すお言葉を探していたら、おバカハンサム、ナルシスト、小顔、そして、卍。

 

 

…え?……卍?

 

 

ワンチャン、エモい、に続くアラサーがわからない若者言葉にさっそくぶち当たりました。卍とは。しょっぴーが描くイラストの体は大体卍だなとは思っていたけど。まあ多分意味はないことでしょう。縦+横は、はい、卍!ともう何その雑な手業、みたいな芸も持っていてなんつーか、もう、

 

 

かわいいよね(激甘)

 

 

小さな小さなお顔の中に、それぞれが邪魔しないバランスで収まった綺麗なパーツ、ちょっと前歯が齧歯類みたいなのもかわいい。ほっそい腰に長い手足、私が検索しただけでもどんだけ髪色変えてるの?ってぐらいくるくる変わるヘアカラー。もうあんなお顔持ってたらそりゃナルシストにもなるわ全然。私が高橋恭平くんの顔持ってたらそりゃナルシストなるわ。生まれ変わったらなりたいものに、自分すぎん?と笑みが止まらない状態で言うわ(関バリより)奇跡の2000年生まれ。俗に言う、ミレニアムベイビー。下手すりゃ産んでてもおかしくない。地元のヤンキー、産んでた気する。

 

大倉くんがグループに1人スカしたやつがいたほうがいいし、高橋ならそれができる的なことを言ってて(どんだけ調べたんだよ私)その通りにいい感じにゆるく、そしていい感じにチャラい。ありがとうございました、が、あたぁーしたぁー!になっちゃうぐらいのチャラさ。〜っすね!〜っすわ!のチャラさ。これが20代半ばぐらいからだとなかなか許されないんだけど、10代がそのキャラを全うするとたちまち可愛くそして、謎に強さまで感じる。決して天性の愛されキャラってわけじゃなさそうだし、どちらかといったら好き嫌いがはっきり分かれるタイプだと思うんだけど、ハマったらなんかずっと愛でていたくなっちゃうタイプだと思っている。少なくとも今の私はずっと愛でていたい。ダンスのゆるさやずっとニコニコと踊ってるわけじゃないのに、何故か華があるのは玉森くんに通ずるものがあると思ってるんですけど、みなさんその辺りはどうですか?(どうですか、って)

 

もうここ何年か、かわいい男の子を見ると、きみペ病を発症しちゃうんですが、今私が全力で、ああああ!!!きみぺやりたい!!!と思う男の子ナンバーワンです。飼いたい。唐突に恥もなく言える。こうなったら堂々と言おう。飼いたい。疲れて帰ってきたら、おかえりぃー!と飛びついてきたり(かわいい)、くよくよ悩んでる時にベッドに潜り込んでふわふわの頭を撫でさせてくれたり(本人は髪の毛いじられるの嫌がってるけど)、パンクしそうな時に「1人より、1人と1匹のがよくない?」(←舌ったらずな関西弁)とふわふわ慰めてくれたり、無邪気な笑顔で「だってオレ ペットやもん、可愛がってもらわな死んでまう。」と言い放ったり、そのくせ外で打ちのめされたらしょぼくれて帰ってきたり、私が(もう飼い主はスミレちゃんじゃなくて私)シケモク吸って欲情したり…

 

 

はぁ〜高橋恭平くんをペットとして向かい入れたい!!!!

 

 

まじでキョロ(高橋恭平くんのあだ名)はペット!!!このシリーズ全部可愛くてアラサーちょっと無理。

 

わかってる、まぁまぁやばいことは言ってる。本人自覚の方は大あり。だけど、いろいろ疲労気味なアラサーOLは1回ぐらいきみぺに憧れたことが絶対にあると信じてるんだけどな?!?!きみぺに関しては全巻保持していて毎回同じようなとこで泣いています。基本メンタルが弱いので、私にも絶対にモモが必要なんだもん…かわいい男の子を抱きしめて精神安定したいんだもん…!!!今まで私のペットにしたい欲を担ってきた人は、八乙女くんと玉森くんと橋本涼くんです。だけどそれを全部ひょいと超えてきた恭平くんの存在。恭平くんときみはペットごっこするという妄想だけで1週間は余裕で過ごせる。まじで夢がありすぎる。1ヶ月前まではほぼ知らん子だったのに。発見とはこのことなんですね。まじで見つけられてよかった。推しが増えて人生楽しい。

 

だけどもちろんまだ全然知らないから、高橋恭平くんのかわいいエピソードがあったらいっぱい教えてほしい。その度に、かわいい尊いきみぺ!と荒ぶる覚悟はできているので!!!正門くんに始まり、なにわ男子、および高橋恭平くん、と、2019年、私の中の関西ジャニーズジュニアブームはどこまで飛び上がっていくんだろう。通天閣をゆうに超え、行けるところまで飛んでみたい。いつでもwin-winを合言葉に、誰だってスーパーヒーローなご時世の中、ステージで輝き、永遠に煌めきそうな高橋恭平くんのこと、甘い運命感じて愛しちゃってもいいのかしら?