夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

今、少年忍者が楽しい。

ってのを周りに伝えたいのに全然伝えられないので、 この胸はち切れそうなの…こんにちは、この恋掴み取りたい私です(ELT世代)

f:id:muchudekoishiteru:20201211172624j:image

 

確かにね、大人の魅力が好きとかスーツ着てる人が好きみたいな人に少年忍者が楽しいことなんて1㎜も通じないと思うんだけど、私だって渋いおじさんとか大好物だけど、ジャニーズに関して大人の魅力を求めてないタイプで、いつまでも若く可愛くいてほしい。年をとってもかわいい、とかじゃなく、実年齢が若い子が好きという非常にヤバい癖をもっているのです。だってさあ、ジャニーズに大人の魅力出されても笑っちゃわない?いや、ジャニーズやんだって!みたいにならん?これもよくないところなんだけど、衣食住ジャニーズと思うぐらい大事で大好きなのにどっかで小馬鹿 にしてるところがあるから、えっと2025年には直したい( 来年直そう?)

 

無類の若い子好き制服好き好きな言葉は「思春期」の私が少年忍者を見逃すわけがないわけです。 少年っつっても22人いるから、成人間近から、やっとこさ14歳とかも居て中高一貫の男子校みたいで、とても( 元木)ワクワクしますね!!!そして、みんなが新人じゃない。 7年選手がいれば3年目とかもいて、そこに年齢は絡んでこないのが最高に好き。幼き先輩、大人な後輩って超よくない?ジャニオタみんな好きじゃない? HiHi Jetsの最年長が1番後輩布陣を思い出すといつもかわいい~~ ~ってなるんだけど、この「かわいい」 は一体何なのかわかりません。物体じゃなくて、感情に可愛いってむずい。

 

その年齢関係のない「先輩」「後輩」を垣間見るのが、檜山くんと深田くんの「こせりゅせ」なんですが、年齢は檜山くんのが1つ下、入所は檜山くんの方が6年も早いというスキスキロジックなんですよ。深田くんは年下の先輩にちょこちょこ敬語を使っているのをYou Tubeで見かけるのですが、それがもう最高。

少年忍者 【スクープトーク】コイツの秘密…しゃべっちゃう!

https://youtu.be/WUmPSti8sgs

同い年の川﨑プロに対しても敬語使うことがあり、俺弱いの、 そういうの~~!!(頭を抱えつつ)となります。 敬語使わなくていいよ!とかじゃなく、 深田くんは距離をつめるのに敬語が楽なタイプなのかなって勝手に思ったり。私もそうなんだけど、めっちゃ敬語でしゃべってるけど、それはもうただの語尾だと思っていただれば、みたいな。 素能玉雪の、でスノ~!みたいなもんだと思っていただければ、みたいな(伝わるわけがない)深田くんは背も高く顔も小さく勝手に東の高橋恭平って呼んでるんですが(まとわりつくおバカ感も似てる) YouTubeなんかでは一生懸命盛り上げようとしたり、歯が陥没してるのを謎にアピールしてきたり、先輩たちばかりの中、なぜかMCやらされたりと、 私の好きなおバカワンコ枠のにおいがぷんぷんするので、 毎回注目しています。シンプルに顔がかわいい。 顔がかわいいってだけで好きになるのに自然の摂理。


檜山くんは本当に17歳ですか? って毎回疑いたくなるような落ち着きのある顔(顔) 中身はきっと年相応の17歳なんだろうなと思いながら、 顔の落ち着きがすごい。80年代の少女漫画に出てきそう。 14歳の母三浦春馬くんの学ラン+ 謎の帽子を身に着けてみてほしい。驚くほど違和感なさそう。 そういう時代の朝ドラとか出てほしいな~あと声がいい。 声変りを終えたあとのぐっと低い声のトーンが本当に17歳? って思う。おまけに面倒見もいい。いつだかYouTubeで、 だれかの前髪を止めてあげてるのを見て、 リア恋ってこういうことやなって妙に納得した。 フリー素材化してる元カレ枠もすごい納得いくのは、 学生時代の最初の彼氏は檜山くんみたいな子がいいなっていう願望 も込められてるのではないでしょうか…。しらんけど…。 しらんけどは魔法の言葉…。私だって檜山くんに初恋したかったし、 今の私の年齢になった時に、黒田くんのインスタのストーリーで「 檜山結婚おめでとう!!!」 みたいな檜山くんの結婚式の写真とか見て、ううう… って泣きたいよ(ひどい虚妄)檜山くん変わらないな…嫁、 きれいじゃん…ううう…って。 檜山くんを見てるとなんでかわかんないけどノスタルジーを感じて しまう。あと「~んよ。」ってよく言ってるけど(見てないんよ、 言ってないんよ、)あれはどこかの方言?檜山語?


そしてそんな過去の私が好きな檜山くんとは逆に、 今の私が頭をこねくりまわしたいと思うほど、この子かわいい! と思いながら女としての何かが危険信号をチカチカさせてるのが黒 田光輝くんです。あの男は危ない。めっちゃ可愛いし、 めっちゃ生意気そうだし、めっちゃ女好きそうだし、めっちゃえろそうだし(ここ全部褒め言葉) でも絶対本気になっちゃいけない天性のヒモ感がすごい。 しかもヒモでいることに後ろめたさも感じなさそうなへらっとした感じ。わかる。あーいう男ってめちゃくちゃにモテるんだよ。 へらっとした顔の男はアラサーにとって麻薬であり精神安定剤でもあるから。まだ17歳。黒田くんの行く末を見守るのには、可能性のある行き先が多すぎる。 どっかで一度足を踏み外しそうな危うさもある。 だからこそ目を離せないタイプ。まぁ要約するとめっちゃ好きなタイプです。いつだかのYouTubeで顔がやわらかいといわれた時の黒田く んのお顔の柔軟がソウキュートなので是非見てほしい。 貼っておきます。

少年忍者【お前には勝つ】絶対負けらない戦いがここにある!!

https://youtu.be/UTGWfnlvZoE

ついでにPR動画とは思えないぐらいの神企画となったこちらも。 

少年忍者【本当の気持ち…】友情,夢,嫉妬…全てを手紙に

https://youtu.be/kmD2EFDW_HU

これはもうほんっと…ほんっとに…うちわく尊い(号泣)朝、 軽い気持ちで再生しながら準備してたらこっちまで泣いちゃって全 然メイクできないの。 うちわくの歴史なんて正直全然知らないけど、 こんなに泣きじゃくる2人の涙を見てたらいかに二人がお互いを疎ましく思いながらも苦楽を共にし、固い絆で結ばれてるというのが垣間見えてしまって、そんなのを18,19の男の子が背負うもんじゃないわけ…。そんなに泣かないで…うちわくの平和は私がなんとかするから…( どうするのかはこれから考える)この回、ひやあおもすごくよくて、 青木くんはサマパラの舞台裏で緊張で泣いてしまっているのですが 、青木くんよりずっと子供な孫(前回に引き続き小田くん) たちが背中さすってたり声をかけたりしてるのがまじで素晴らしく て…カメラの前で、年下の前で素直に泣ける男の子はとても強いし、自分たちも緊張してるのに年上を励ますことのできる男の子はとて も逞しい。


結局私が今忍者を見てて楽しいなって思うのって、 未完成だからなんですよね。それはグループとしてもだし、男としてもだし、大人としてもだし、どんどん発展途上をしていく様を見てるのがとても楽しい。このぐらいの男の子、まじで1か月で雰囲気変わるから、見てて飽きないのもいい。明らかにわかる「成長期」「反抗期」「 思春期」を第三者の目で無責任に見ていられるなんて、少年忍者は踊る成長アルバム。

 

東のみっちーこと稲葉通陽くんは私が息子にしたい子ナンバーワンだし(メンバー同士の喧嘩をお母さんに相談しちゃい可愛さ)ダンスがわからない私でも織山尚大くんのダンスは抜群に目立つし、とにかく忍者に目を向けて損はないよ、って話でした。え?22人もいると覚えられない?そんな時はこちらをご覧下さい。 

 

少年忍者【自己PR】Snow Manに名前を覚えてもらえ!

https://youtu.be/iFPovf1DtHk

 

しょっぴーが優しく手ほどきしてくれますし、このしょっぴー見ると妹ゲノムが勝手に形成されていくのでまじでおすすめです。さぁレッツ22人!!推しメン見つけたら教えてください!!