夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

近そうでまだ遠い、深澤〜〜!(ふっかと飲みたいなって話)

そろそろ派手な服が着たくて死にそう。私です。


阿部担背負ってるアラサーなのに、最近同じアラサーたちがこぞってふっかにリア恋を感じていて、そんな話をしていると、どこにもふっか担いないのに、ふかざわあ~~~!!ってめろっているんだけど、これは30代特有の奇病なのか否か。いや、まじ、わかるのよ。近そうでまだ遠いか、深澤って思う。全っ然!!全然遠いんだけどね!!!!(ぴえん)友達が「つかず離れずの関係を10年やって鍵をもらいたい。」とSS級のふっかを出してきて、あ、その鍵って…家じゃなくてまさか、心の鍵…?って錯覚したわ。


私も日々ブログを書く度に「ふっかと飲みたい」って話をしてきたと思うんですが(自分のことが曖昧)芸能人相手に飲みたいってまじでどの口が言ってんの?とは全然思うんだけど、勝手にオカズにされるのも有名税ってことで、許してね、ふっか(なれなれしい)そしてふっかと飲みたい熱は全然冷めることもなく、いつだって右肩上がり。体重と酒量とふっかへのリア恋は急な坂道なんかってぐらい上がっていく一方です。えーっと、好き(いきなり)まぁただ私はリア恋ではなく、ただふっかと酒が飲みたいだけです。それ以外を望んでいません(当たり前)(下心はしまって)それ以上何を望むんだよ、とも言われそうだけど、それはもう、ですよねーーー!!!って思うわ。自分の存在以上に恥ずかしいものって最近まじでないと思うけど、そんなに恥ずかしがってもないから、今んとこまじ自分無敵無双最強っス(怖)


今日なんかさ、めっちゃ寒いじゃん?寒い日はおでんとか食べたいじゃん?こないだツレと出したクズみたいな結論が「人の金で飲む酒が1番うまい。」なので(圧倒的底辺の発言)ふっかさん、おでんをごちそうしてくれたりしないかな。さいふっかと名高いわけだから、財布なんか持って行かなくてもいいかなって思う…けど…まぁ、一応大人だから持ってくかぁ…(ちっ)寒いからダウン着たいけど黒のショートダウンってふっかさんとかぶりそうだよね…まぁいっか、寒さには勝てない…って思ったら、ふっかさん、赤ーーー!!!えーーーー!!!目立つーーー!!!赤のダウン着るとかよっぽど自分に自信があるよねぇ(にやにや)って思ってるのを、うるせーよ!じゃなくて、まぁ自信はあるよねぇ、ってしたり顔するふっかさん。今日も絶好調におモテになりそうですね!まぁね~って声が聞こえてきそうですね!なんてことない小さなおでん屋さんですが、私は高校の頃、自分の好きな物っていう題材でエッセイを書けという課題に対し「わたしとおでんの大根」というエッセイを書き、怒られるか、呆れられるか、失笑されるかしかなかった3年間で唯一先生に褒められたぐらいおでんの大根が好きなので、ふっかさん、大根頼んで~ってなりますよね。男の人がいるときは自分から注文しません。大根食べたい大根~って甘ったれて、ねぇ、大根以外にしゃべれないの?って呆れられたい。けど絶対頼んでくれるふっかさん。そーゆーとこめっちゃすっきゃねーん(突然のたかじん)ドアが開くたび、さみっ、ってより猫背になるの見たいのって私だけじゃないよなって思うほどにはふっかさんの猫背めっちゃ好き。ねぇ、ふっかさんって絶対ヨガ出来ないでしょ、って言いたいしその場でダウンドッグとかやらせたい。やらなくていーけど(どっちやねん)私の得意なのは、シャバアーサナのポーズだよ、と自慢げに言うけど、ふっかさんすぐ検索するでしょ?そんで爆笑でしょ?そりゃそうよね。ただ仰向けに寝てるポーズだもんね。わかるよ。あ、俺牛すじ食いてー!っておでんの…あれ、なんつーの?桶?箱?まぁ、いっか、牛スジ食いてーって、それ覗き込むふっかさんとか恋じゃん。ちょっと椅子引いて座らせない芸したいけど。牛スジ食う人〜、って2人なのに謎の挙手制させそうでよくない?(とは)はーい、って挙手するけどな。


ビールばっかだと腹がぱんぱんになるので、ここらで出汁割投入。ジャンケンで勝った方が負けた方の出汁割に好きなだけ七味を振りたいし、当然私が勝ちたい。親の仇の如く大量に七味を振るから、ふっかさん、ちゃんと飲んでね。咀嚼音YouTubeの時みたいに、ねえ無理!っつって悶えてんのをケラケラしながら動画撮るからね。その前に、ふっかさんって焼酎飲めんのかな…まぁその辺は知らんけど、いけるいける!と煽るよね、私酔ってるし。全然酔うし。酔ってふっかさんの眼鏡とか、か!り!た!い!し!!!(圧) 次何いっとくー?に、お互い白滝と昆布とか頼んで、年取ったねぇ、と思いたい。10年前とは大違い…って、ふっかさん、10年前まだ未成年じゃん。飲めないじゃん。あぶねーあぶねー却下却下。まじで今の私は郷ひろみ(ごめん、なかったことにして)


ふっかさん、ごちそうさまでした。に、おーおー出世払いしろよな〜って、軽口叩きながら払ってくれるとこ好きだよ、最高だよ。残念ながら私は出世なんかしないんだけどね(向上心ってなんですか?)外出た瞬間、寒っ!!って声を揃えて、ケラケラしたい。おねーさん、眼鏡返してくれます?って言われて初めて眼鏡借りてたこと思い出すよね。ふっかさんがすると眼鏡小さくない?に、うるせーよ、ってなってるほろ酔いふっかさんになぜ恋に落ちないんだ私は!!(さじ加減、お前のさじ加減や)もちろんダウンのポッケに両手を突っ込み猫背のふっかさんがいい。肩に力入ってんのがいい。めちゃくちゃ肩凝りそうなんだけど、この人やっぱヨガやった方が…そう、これを人は余計なお世話と言います。俺方向こっちーお前あっちーって、あっち方向指差されて、付近の横断歩道渡るあたりで、じゃーなーって別れるの、なんかよくない?見送るわけじゃないやつ、友情っぽくない?(他人に向かって何を)

 

そして、これが極め付きなんですが、次の日あたりに、ぽこんと、「つか、昨日のさん付けなんだったの?」って連絡が欲しいんですよね〜お気づきでしたか?ずっとふっかさんと表記していたことを!!そして本人もその場で聞かず、だけど次の日まで覚えてる!ふっかのモテるとこ、そーいうとこ!!!(発作)

 

 

はぁ、興奮した。まじで。ちょっと体温あがった。ふっかと青春より、ふっかと恋愛より、ふっかと酒、が1番興奮する。この飲みたいシリーズ、実は月末の恭平ちゃんハタチ!の時にやりたかったんだけど、指が勝手にタイピングしてたから無敵で無双の恥知らずは怖いよね〜。ちなみに阿部くんのことは好きすぎてアイドルでの距離感しか想像できない。まじで無理。夢の中でも今の距離感がいい。

 

そして、めちゃくちゃにおでん食べたくなったから、おでん食べてきます。酔い週末を。

f:id:muchudekoishiteru:20200207191133j:image

※このブログのイメージ画像です。