夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

(チケットはまだない。)

地獄の繁忙期が終わって気ぃ抜けたのか、なんなのかわかりませんが、体の不調がすごい。

 

社会人として繁忙期に倒れるわけには… と多分どっかで気張った1か月を過ごしていたんでしょうね、立派な大人だよ、偉すぎて涙出ちゃう。 偉すぎるから18歳以下じゃないけどまじで10万欲しいとすら思う。なんかあれよね、自分がお金ないと思ったらそれはもう困窮者なんだから、私にも給付してほしいんですけどね~~ってのはまぁ置いといて。仕事が落ち着いたと思ったら異様なまでの倦怠感や毎日の頭痛、そんで昨日は胃痛で早退。弱すぎ。体もメンタルも弱いって人として終わってる。態度だけは強いけど。

 

昨日は、各種申し込み締め切りが終わったPM12時の鐘の音を聞いたあたりから夢なんてもんは見ず、なんか胃ぃ痛いかも~となり、誤魔化し誤魔化しも、まっ…(て)むっ…(りかもしれないむりむりむり)と、自他とも認める限界だったため早退しました。いや~めっちゃ震えた!(明るい)これは推しに会いたくて会いたくて震えてるんだな… ってことにしたいけど、 30歳過ぎの女が推しに会いたくて震えるのはまじでやばいのであんま言わないようにしようと思った。 気持ち的には寄り添ってくれてありがとう、西野カナ…カナ、 元気にしてる??(友達?)


諸々の申し込みがなんだっつー話なんですが、 念願の関西の現場なわけですよ。さながらチケット争奪戦と言う冬の大阪の陣(ブォォォ~~)( 法螺貝)オリックス劇場っていうのはあれかな、バッファローズの傘下なのか、イチローの別宅なのか、ちょっとよくわかんないけど、なんか多分オリックス系列の劇場ですよね(そのまんま)え、あ、うん、行ったことない。多分行ったことない。タッキー&翼、なんかやってた? だったらワンチャン行ってるかもしれないけど覚えてない。もう会場とかさ、全然覚えてないっつーか、急に名前変わったりするじゃない?今だにガイシホールのことレインボーホールとか言っちゃうし、きたえーると真駒内セキスイハイムスーパーアリーナがごっちゃになるし、気ぃ抜いたら大阪ドームとか言い出しかねない。

 

だからオリ劇っつーのももしかしたら行ったことあるかもしれないな~って思ってる。その現場の申し込みが終わり、当落が来週末なんだけど、なんか当落出るまで毎日胃痛いのかな… って戦々恐々としてる。ちょっとストレスに弱すぎる。胃弱レベルが山根くん。抑えきれない物欲さえも、とりあえず当落出てからにしようって欲望を抑える始末なんで、もしかしたらこのまま寂聴に続けとばかりに煩悩を捨て出家できるかもしれません。頭の形いいからあのヘアスタイル似合うと思うし、ヘアないけど。抑制抑圧我慢とかけ離れた生活をしてるのに、チケットに振り回されてる。でも今思ったんだけど「 当落出るまでは」ってことはこれ、当たっても外れても来週末当たりはめっちゃ散財してんじゃねーの 私、給料日後だし… 何の言い訳してんのか自問自答しても答えは出ません。 金を使うのを先延ばししてるだけ説。


でも行きたいんだよ~オリ劇行きたいよ~ド新規な末澤くんのファンだけど、だからこそ今1番見たいと思っちゃうんだよ~見なきゃ好きな気持ち忘れちゃうから遠恋向いてないんだよ~( 遠恋って言わないで)2021年の始まりに、 2021年の終わりを末澤くんで締めたい! なんてまじで私も私の周りも想像してなかったと思うから怖い。 競馬で言ったら824ぐらいある超万馬券だよ、誰がこんな馬に賭けるかよぐらいの大穴だったわ。だから今年すっげー楽しい(もうめちゃくちゃ)なんか超万馬券当てた気分でいる。騎手も私だけど。 でも騎手の私が乗ってるのは末澤くん!デムーロ騎手の横でハラミ騎手もうっとりとうんうんうん… って顔したいわ。そんな制度ないけど。


なんてやってたらジャイアイも決まってやんの~~~~!!!!


これがまたあれなんだけど、ジャニアイ…ってのは、え~っと、 私、行っ…てる???誰か教えてほしいんだけど、ジャニワとジャニアイは何が違うの…?みんなが一生懸命探してる13月はどっち?このクイズむずない? 滝沢革命、滝沢演舞場、滝沢歌舞伎の違いも全然わかってない、あれっしょ?なんだかんだやってることは一緒でしょ(最低)68人が座長って言われるとなんか、えーっと… って周りを見渡して私と同じように疑問を抱いてる人いないかな~って探しちゃうけど。さすがに68人全員が座長は無理があるよ。 言わんとしたいことはわかるけど。やっぱ、ちょっと、ねぇ?( 周りきょろきょろ)まぁみんな揃って一等賞世代だから、全員が座長も時代に倣っているものなのか…わからんけど。

 

それよりも帝国劇場に推しが勢ぞろいするという状況への興奮の方が勝つ。推しが多ければ多いほど、全員が座長にしっくりくる気もしてる。 ひだかもくろちゃんもみちはるだって座長!!! 座長の概念はこの際、無視!いいのいいの!大人だから!ある程度いろんなこと知ってる大人だから、都合悪いことは無視!知ってるからこそできる無視だよ!よくわからないのに無視したらそれはただの無知だからね! 気を付けてね!お姉さんとの約束だよ!ってことで、まず「座長」 を無視、そしてついでに「三密」も無視しました。まだ帝国劇場に立つ飛貴を見たことがないので、これはぜひとも見せていただきたい。胸が躍る。チケットはまだない。上記の文章、 本物のジャニオタには句点と句点の間に最小フォント透明色で( チケットはまだない)と見える魔法かけてあるんで。 見えなかったらモグリだぞ~~(裸の王様かよ)


いきなり行きたい現場が増え、申し込み締め切りが同じ日時だったもんだから、もう精神コントールが不能だったわ。忙しかった。後悔のない布陣で申し込んだけど、あとから、うわ~~~ ってなるの、あれなに?ここにきて、人生ってのは後悔先立たずだなぁって思う。人って、でも後悔なく生きてる人なんて絶対いないと思うし、 多かれ少なかれ、大きかれ小さかれ、 何かしらの後悔を抱えて生きてるもんだよなって思ってるので、ごく自然の感情を抱いただけってことでひとつ。日々、決断と後悔の連続。後悔したくない!って思ってることそのものに後悔が付きまとう。


そんな私の今日の後悔なんですけどね、


なにわ男子がローソンとキャンペーンやってて。得意の、何個買ったらクリアファイルだよ!ってやつ。今日の朝、会社行く前にいつも寄るローソン行ったら、あったんよ。あったら欲しい。(まぁなかったらもっと欲しいんだけど) すでになにわ担の女の子が、マタギなの? ってぐらいかごにクリアファイルたくさん入れてて、こうしちゃいられない!と思い、対象商品を確認。

 

もーね、 ほぼないの。ハイチュウなんて何年も食べてないけど、ないと思うとハイチュウ食べたい気してくるじゃん?ないの。まじで。あのマタギ女子め…となりつつ、対象商品を探してローソンうろうろ。クリアファイルがあるんだから対象商品はあるだろ… マタギには負けない…と見つけたのがラムネだったんだよね。 ラムネ。森永の。大粒のやつ。よりによってブドウスカッシュ。 阿部くん担の時と、酔っ払いの時はお世話になったけど、これから仕事行くのにラムネいる?ブドウ糖大切だけど、私別に仕事に集中しないしな…って思いつつ次の瞬間、 頭とは裏腹に手が勝手にラムネ(大粒・ブドウスカッシュ味)を3つシャッと取ってました。いや、我ながらどこのスリかと。手慣れた手口すぎる。無事クリアファイル1枚ゲットし、恭平がかわいいねぇ…いっちゃんローソンの制服に寄せてるねぇ… ってにやにやしながら、 ついで3つゲットしたラムネをバックに入れて気づきました。

 

えーっとクリアファイルはどうやって持ち運べば…

 

考えなしにローソン行っちゃったもんだから袋もないのよ。カバンにはラムネ3つで精いっぱい。ぎゅうぎゅう。荷物の下の方のもの、窒息してる。またか、と。同じようなことSnow Manの時にやってるのに、なんで勉強も成長もしないんだよお前ってやつは…。

 

やむを得ないので、片手に傘、片手に生身のクリアファイルを持って堂々と会社に行きました。 入館証ピっ(片手になにわ男子)エレベーターまだかなぁ( 片手になにわ男子)「あ、○○さん!おはようございます! ご無沙汰してますね~」(片手になにわ男子) 自席についてとりあえず目に入るとこに堂々と飾ってみたら( 飾るって言わないで)今日なんかすごい機嫌よかったんで、 しばらく堂々となにわちゃんを飾っておこうと思う。

f:id:muchudekoishiteru:20211109184334j:image

そう、 これは全然後悔じゃない。ちょっとみんなが私の席通る時に、…え? みたいな顔してるけど、全然後悔じゃない。なんなら、どうぞ、 とすっと差し出しステマしたいぐらいの気持ち。


何が後悔って、全然集中する気もないのにブドウ糖だけいっちょ前に摂取しとこかな〜と、気づいたら大粒ラムネ(ブドウスカッシュ味)2袋半食べちゃったことです。 昨日胃痛で死んでたのに。一袋140カロリーもあるのに。 完全にやっちまってる。でもさぁ、あと半袋残したところで一緒じゃない? だったら食っちゃったほうがよくない?と、勢いよく袋ごとざざーーーと流し込もうとした瞬間、「○○さ~ ん」と上司に呼ばれて我に返りました。さすがに大粒ラムネ(ブドウスカッシュ味)1日3袋はまずい。あぶなかった。あと食べ過ぎかな?口の中めっちゃ痛い。ラムネの逆襲はじまってる。