夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

4.25連休の隅から隅まで楽しみで埋め尽くしてしまいたいので、京都行ってきますね。

飛行機って怖いよねぇ。怖いってか窮屈すぎる。落ち着きに関してはあると言われたことが今まで一度もないから、じっとしてるのが苦手で。昔は酒飲むとダイソンだったんだけど(吸引力が変わらない)最近はルンバだわ(吸引しながら動き回る)1番辛かったのは窮屈なエコノミーで隣が黒人の時の12時間です。まじで死ぬかと思った。だけどあんな鉄の塊が謎に宙浮いてくれっからどこにでも旅立てて感謝はしている(上から)

 

さて3連休、いや私には4連休、なんなら昨日酒飲みに行くために軽く早退したから4.25連休です。いやっほーーい!!!リトルはらみが心の中で小躍りしている(リズム感はない)やっとやっと歌舞伎ZEROが観れるよーー!!!ひゅーー!!(リトルはらみ御乱心)ほんと、初日から1週間、よく我慢した。よく我慢したよ私。この1週間の記憶があんまないんだけど。なんかわりかし頭はずっと痛かったけど、これは通常営業ですよっと。ネタバレは踏みまくったけど、なんかこう自分から踏みに行ってるからね。予習だけはできてる(阿部くんのみ)しかし阿部くんが見たくて京都まで来ちゃうとかほんと。ほんとに。私ってば超ヲタクだわ。あんた、ちょっと阿部に本気出し過ぎだわ、って友達に鼻で笑われるぐらいには本気で阿部ヲタクです。(阿部ヲタクとは)

 

なんか色々!色々あったけど、私はまだマイメロ論唱えてるお花畑さんなので、むずかしいことやめんどくさいことはよくわかんないからはやくあべくんがみたいでーす★応援するとかしないとか、対立がどうとか、うわーーいるいるこういう女!みたいなマウンティングとか、なんかまとめて超めんどくさくなったし、ヲタクごとで病むのはどうにも向いてないから、とりあえず阿部くんはよ。阿部くんはよ見して。もうね、それだけ。今私阿部くんが見たいってことしか頭にないわ。あとのことは今結構どうでもいい。しいていうならこの偏頭痛は治したいところである。

 

楽しみだなぁ阿部くん。早くキラキラ阿部くん見たいなぁ。と思いきや、今回得意の前乗りもしている次第です。長くジャニヲタやるとさ、全国津々浦々に友達がいていいよね!神奈川生まれ神奈川育ち東京都部屋なので、事情知らない人にはなんでそんな地方に友達いるの?と言われるけど、全部学生時代の友達と言ってる。ま、間違いではない。あと今回、会社を1日休むにあたり、どっか行くの?と言われ、あー友達の結婚式が…大阪で…と口を滑らしてしまった。友達の結婚て。誰よ。どこのホテルなのー?と言われ、いやーどこだった…かな?ってちびまる子ちゃんがよくやる下手くそな誤魔化し方をしてしまって。ごめんなさい。誰も結婚はしません。嘘つきました。えっと阿部くんと結婚したいです(どさくさ)

 

遠征の楽しみはコンサートや観劇そのものもあるけど、久々に会う友達や、その前後の飲酒やグルメもとても楽しみなのでこの3泊4日の関西旅で、どんな歌舞伎を観れるのか、どのぐらい阿部くんを好きになるのか、どんな楽しい話で友達と盛り上がってしまうのか。すでに今年を象徴するする遠征旅になるような気がしていて、今からとても楽しみでにやにやしているのである。

 

それでは、とりあえずさよなら〜!!!