夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

頑張んなくても夏は来るから大丈夫だってば、

暑いっすね。夏がくる聞きたくなる。頑張ってるんだから絶対くる!とか大黒摩季が言うもんだから、夏サイドも、いやー7月まで大人しくしてていいっつー話だったんすけど、摩季さんすげぇ断言してっから行ってきますわーってなってる。摩季さんこえーからちょっと顔だしてくんね、つーぐらい5月に夏日。夏サイドにプレッシャー与えてる。

 

久々に昏酔したな〜っつー木曜日っすよ。まじで。他で飲んでて、その時点で泥酔なのに、近所で飲んでる人から誘われ、無理、泥酔で無理、っつってんのに、タクシー代出すからこっちまで戻ってこい!と言われ、ナチュラルに高速乗って帰ってきました。我ながらちょろい女。家の近くはダメなんすよね、すぐ帰れるから!と思って飲み進め、全然帰れんねーでやんの。もしかしたら私ってすごくバカなのかも(今更)タクシー代出すから戻ってこい、と言われ、店ついたら迎えにきて、タクシー代を運転手に払うという一連の流れをふっかで見たいなぁ、ということを考えるぐらいには昏酔でもヲタク脳。覚えてないけど、なんか店でニンテンドースイッチやった気する。多分やった気する。覚えてないけど。

 

そして、まだ昏酔する前に、アイランドTVのTシャツ案会議見てて、私、しょぴのsupreme風好きなんだけどなぁ、と思ったり。要はシンプルイズベスト的な。雪だるまを全面に出さないというセンスもすごく好きなんだけどなぁ、と思ったり。

f:id:muchudekoishiteru:20190524122319j:image

大人が着ても浮かないTシャツにして欲しい感があるんだよね、実際。とか思いつつ、そもそもグッズなんだから何したって浮くわ、とも思う。全然思ってる。そして、新メンバーは雪だるま出しがち、ってのも超面白かった。まだ雪だるまに慣れてない人たち可愛いかよ。今までで1番最高だなと思ったグッズはキスマイ冬コンのピンクのパーカーです。あれまじで最高にあったかかった。起毛だしダブルチャックだし、パジャマとして普通に着倒した。予備にもう1枚欲しいぐらいだった(パジャマとして)なんかクラスTシャツ作ってるみたいで超可愛かったなぁ、みんな。やっぱり男の子のわちゃわちゃ大好き。リボンの先がシュルシュル〜!って表現とか絵本かよぐらい可愛かった。ポンポンアイデア出るのもさすがだなと思ったし、阿部くんは相変わらず立派な書記。書記業務全うしすぎてて、妙にグッとくる。あんなに綺麗な字を書けるってたまらんのよね。字が綺麗な男の子ってそれだけでギャップ。たまに、なんでその小さな枠に文字書くのに太ペン選んだ?みたいな人いません?もう書く前からはみ出るのわかるじゃん、って。まぁそれが個性って言われたら何も言えないけど、その個性は要らない個性だぞ、とも言いたい。

 

これは大人にお願いしよう!と言っていたなにわちゃんの似顔絵がまさかのMATORI HAYASHIなのはちょっとずるい。そんなん聞いてない(言ってないから)誰がまとくんに頼もう!って言い出したのかわからないけど、まとくんにお願いして、引き受けるまとくん、というその一連の流れがもうまるっと愛おしい。そう、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。そして、やっぱり可愛いもの作ってくる。大西流星くんの似顔絵似すぎじゃない?まとくんって天才?さすが、お、値段以上マトリ。えーっと、これは買います。なんならうちわも信号トリオ(高橋道枝長尾)で買ったろ、と思ってることをこっそりお伝えしますね。私の中で今、10代が熱い(とか絶対アラサーが言ったらいけないやつ)(犯罪予備軍か)

 

しかしながら、楽しみなたまアリをよそに、今猛烈な二日酔いで苦しんでいます。頭の中で鉄製のアメリカンクラッカーが激しく鼓舞してる。誰が止めて鉄製のアメリカンクラッカーはやばいから。死ぬから。そして目が開かない。上まぶたと下まぶたがS極N極でオート機能で閉じてしまう。呼吸に関しては、フー…フー…と、かなり浅い。試しに朝タバコ吸ったらちょっとえずいた。こんな状態で会社来るとかやっぱ根が真面目だからかなぁ、つってね。使い物にならないのに。本日は微動で金もらってます。1番負担のないワイドデニムにオールバック団子に眼鏡という、これはもう私を知ってる人から見たら、昨日やらかしたスタイルです。だいたいひどく飲んだ次の日はこの格好。化粧も雑。施しただけ偉い。ついでにいうと左右違う靴下履いてます。しゃーないやん、朝見つからなかったから。見えないしいーよね。問題ない。明日も摩季さんが怖いから夏サイド頑張っちゃうみたいですね。グッズ並ぶの怖いな。ぶっ倒れないかな。既存の阿部くんうちわで仰ぎながら並ぼうと思います。(本来のうちわの使い方)