夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

お絵かきっつーのはようは、心持ちみたいなとこある。

は〜どうもこんにちわ、私です。知り合いの諸々にびびって画像をたくさん消したら、めちゃくちゃ質素なブログになりました。シンプルライフ目指してる私にはちょうどいいですね(どの口が言うんだ)

 

さて、画像を載せるのを控えた(よく考えたら当たり前なんだけどね)ので、どしよかな、と思った時に、高橋恭平くんがいつもブログでイラスト載せてて(だいたい顔が>_<の顔してて超可愛い)よっしゃ、私のイラストでも載っけたろ、と思って、昨日キラキラしたきょもほくを!と思いアプリでささっと書いたのが、これ。

f:id:muchudekoishiteru:20190516124510j:image

これはまじできょもほくに謝るべき。私の画力じゃキラキラが少しも伝わらない。股の部分、明らかにおかしなことになってる。オムツでもしてんのかな、って感じ。だけど、とりあえず頑張ってキラキラ加工した私を褒めて欲しい。

 

しかし、突然才能が変な方向へ開花した私の勢いと勘違いはとまらないのである。

 

 

はい、次、お丸さん!

f:id:muchudekoishiteru:20190516125617j:image

おお!ちょっとこれよくない?!まぁまぁうまくない?お丸さんのたらこ唇をちゃんと表現できてるんじゃない?頭の飾りも着物のストライプも上手なんじゃない?あと団子かいとけば完璧だったのに!でも、いい線いってるね〜どんどん行こう!

 

次、銀さん!

f:id:muchudekoishiteru:20190516130313j:image

ちょっと〜蘭学の本持っちゃって、芸が細かいよね!ね!ね!!このひねくれたみたいな表情をよく線1本で表現したよ!!眼鏡のの大きさもバランスもいいし!我ながらやるなぁ。確実に成長しちゃってんの。

 

最後、あべぞう!

f:id:muchudekoishiteru:20190516131508j:image

ね〜天才現る?!ってやつじゃないこれ!

うまくない?!え、ほんとに私が書いた?銀さん同様、名前札のこだわりが見事なんだけど!ちなみにヒゲじゃなくてこれは耳掛けゴムです。お丸さんよりも銀さんよりも躍動感出ちゃってるもん。今にも動き出しそうじゃない?あとこの名前はちょっとKENZOを意識してっから、そーゆーとこもおしゃれじゃない?どう?どう?(押し付けがましい選手権堂々1位)

 

と、まあ表情に関しては全部同じ黒丸で誤魔化してること、もうバレたかな。イラストとか絵とか上手い人って絶対楽しいよなあ、いいなあ、と思いながら、私は自分の実力の上限がここまでだってのをちゃんとわかってるので、アプリでささっと書いたこのイラストとも言えない落書きのことをわりと気に入っているのです。あべぞうに至っては気に入りすぎてホーム画面にしたいぐらいだよ。ホーム画面、6年ぐらい変えてないのに、変えたホーム画面が自分で書いたあべぞうってのはなんかちょっと精神不安定としか思えないからやめとくけどね。

 

今週末で、歌舞伎ZEROも終わるのか〜発表からほんと色んなことがあったし、だけど、まぁ終わりよければ全て良しだと思うし、南座も新橋も見られて本当によかったなぁと思います。2月上旬という早めの春の訪れから、5月下旬。歌舞伎の大千秋楽の日を2019年の春の終わりに制定したい思っています。ありがとう滝沢歌舞伎ZERO。千秋楽の日は阿部太夫について存分に書きたいと思っています。とか言ってだいたい忘れがちだけどね。頼むからDVDにしてくださいね。特典もりっもりでお願いしますね。演舞場だけじゃなく、南座の裏側もお願いしますね(まじで)それを手に入れるまで私は毎日を食いつぶしてひっそりと生きていくんだから…!(残高まったなし)