夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

【俺のスカート、どこ行った?】永瀬廉くんは夕暮れの表参道だし、道枝駿佑くんは高級うすはりグラスだし、長尾謙杜くんはおこじょだし。

わりかし、ドラマっ子(って言葉もう古そう)です。最近やっと遅咲きの音楽ブームがきたから、音楽聴きながら街を闊歩するという私の中ではだいぶイキッたことしてますが、基本的には視覚的娯楽が好きなので、あと、美しいもの好きなんで。いい声も大好きだけど、もうこの面食いは遺伝だから。母親もイケメン大好きで、あのバンドは歌も声もいいけどテレビで見るとブスで嫌んなるんだよね、とか普通に言っちゃって、最近は吉沢亮に夢中すぎる母親です。まじ遺伝怖い。で、前クールはわりと豊作で色々見てたんだけど、今クールあんまりだなぁ、と思ってる中、平成と令和を跨ぐこの記念すべきクールに、とにかく夢中になってるのが、こちら、

 

俺のスカート、どこ行った?

俺のスカート、どこ行った?|日本テレビ

f:id:muchudekoishiteru:20190505124234j:image

 

学園ドラマって、ドンピシャ世代の時はもれなくハマって見てたし、金八先生に至っては4.5.6ぐらいまでならまだ座席表かけそうな気がしてる。いや、まじで。明彦の席とかまぁまぁ覚えてるわ。だけど、20代半ばぐらいで制服のあまりの眩しさに目を背けたくなって、全く見なくなって、30代もいい感じに馴染んできた頃、逆に見たいわけ。まじで眩しさください。プリーズギブミーサンシャイン。毎日くすんでしょうがない私に青春という名の輝きをください、と思って。多分中堅先生の立場で見てるから。20代半ばだとなんかまだ学生目線になってた気するけど、今はもう完全に先生目線。30代で生徒目線とか言ってたらそれはただの危険人物。精神年齢が低いで誤魔化しちゃいけない。

 

俺スカ、何がいいって、なんつーか、もう、理由に関しては1つしかないんですけど。

 

かわいこちゃん×制服は、盆×正月!!!!!!

 

安易にワッショイワッショイする。ほんとに。まじで脳内で祭り始まっちゃう。うほほ〜い!!制服〜!!!!!って飛びつきたい。自分が飛びついたところでなんも驚かない。うん、わかる。だよね。としか思わない。スーツ姿より圧倒的に制服が好き。なんだろ、おじさんより若い子が好きなんだよなぁやっぱり。まじでたまらん。好き。たまらん。最初、永瀬廉くん目当てで見てたんですよね、私。キンプリだと絶対永瀬廉くんなんで!!!(謎の発表)まずもうこのビジュアルのよさよ。きゅっと目尻の上がったやんちゃそうな目とか、ほんとにぐっときちゃう。それでいて役柄、暴れたりはしない頭のキレるやばいやつ、みたいな子なので、声のトーンを落としてるのかわからないけれど、声が…永瀬廉くんの声がいい…!耳から脳に到達するわずかな時間がとても心地が良い。これはもう絶対伝わらないんだけど、永瀬廉くんの声は夏の終わりの夕暮れ、表参道ヒルズを抜けたあたり、みたいなちょっとさみしく、だけど季節が変わる…そう、廉くんの声って季節の変わり目みたいな声をしてる!!!(閃きが浅い)あと、熱量のないあの瞳にクラクラしちゃうんですよね。燃え上がる闘志ってよりも、わかりずらいけど、1番熱い、火の青いところ、みたいな瞳が大好きです。

 

骨格が素晴らしいんだなこの子は。若手ジャニーズの菅田将暉って感じ。

 

そして、それを超えるぐらい私を萌え滾らせてるのは、

東条く〜〜ん!!!!

 

ね、ちょ、まじでさ、東条くんに恋をしない女がこの世にいるの?!いなくない?!?!スーパーかっこいいんだけど?!?!この人を小馬鹿にしたような視線とか恋以外の感情なくない?!同じクラスだったら安易に恋してたわ。幼馴染の女の子に嫉妬しまくり。こんな爆モテDKと幼馴染なんてそんなの自慢でしかないわけ。私は高校の時、ギャルとして生きていたから、当時の方程式通り、スクールカーストは1軍だったんですが、てか、その頃スクールカーストなくない?って妹に聞いたところハラ美ちゃんは1軍のギャルのだったから気づいてないだけで全然あったよ、と言われ、だから私は高校時代1軍でした、と大声で言っています。なんの自慢にもならないけど。よかった、当時からゴリゴリのジャニヲタだったのに、ギャルの擬態しといて。だから、東条くんが同じクラスだったらめちゃくちゃ話しかけたいし、東条おはよ〜!ってハグとかしたい。まじやめろ、とか言われたい。好き。東条くん、好き。初体験は東条くんがよかった(真剣)

 

なんか可愛い靴下履いてる〜!好き〜!!!

 

道枝くんは母になるの時にドチャクソかわいい子だな、と思って、そっからの成長過程がえげつない。顔変わった…?とかじゃなく、ちゃんと、道枝駿佑としての美しいベースを残したまま、緩やかに、確実に、男に、かなりなイケメンになっていて、これが16歳とかまじで末恐ろしいとはこのこと。全ての線が細く薄いのに唇がポテッとアンバランスなんだけど、収まる位置が完璧だから、不自然じゃなくて、逆になんか生々しい。生々しいDKってまじ奇跡。え、てか16歳ってまじ?ほんとの話?18歳、20歳、の時まじで世界統一しちゃうんじゃない?と思ってる。世界は全て道枝くんのもの。だとしても驚かない。体温が低そうで、触れたら壊れちゃいそう。永瀬廉くんがバカラのロックグラスなら、道枝くんは国産の高級うすはりグラス、みたいな感じ。脆そうで大切にしたい。てか私いちいち例えすぎじゃない?エリカ様なの?(家なき子)

 

そして、癒しの若林くんよ…

 

か、か、か、かっわい〜!!

もうさ、若林くんはおこじょなのよ。おこじょにしか見えないよ。こねくり回したい。長尾くんのブルベ冬、みたいな透き通るような白い肌と、顎にあるホクロが好きです。ね、あれはチョコチップだよね?(違います)この、きゅるんっ!としたおめめが母性本能をくすぐりまくって、母性の海で、泳げそうですね。

 

こんな可愛い子たちを毎週土曜日に見られるなんて、ちょっと神様、5日間頑張ったご褒美ぎすぎるよ。これは酔っ払いの戯言なんだけど、こういうイケイケ爆モテDKを見ると最近、うわ〜抱きたいっ…!!って思うようになったから大人いよいよ末期ですね。抱かれたいとかじゃなく、もうこっちから抱きたいです。抱かせてください(土下座)セーラー服を脱がさないで、ならぬ、ブレザー脱がさせて、です。まーね、おふざけはおいといて(おふざけじゃなくまぁまぁ本気だけど)かわいこちゃんの制服姿は、ほんと宝物だよなぁ。俺スカを見て、久々に学園ドラマっていいなぁ、って思っています。悩みが主に人間関係だったりしてさ。今、そんな悩まなくない?苦手な人はとっとと切っちゃうもんなぁ。だけど、それを高校時代に出来るかと言われたら多分できないし。なんか、そういう学生生活の悩みとか、当事者から見たらとてつもなく深くでかいことなんだけど、それすら眩しく見えてしまって、うらやましいなぁと思ったり思わなかったり、また思ったり。

 

俺スカ、まだあと7、8回ぐらいあるのかな?これ奇跡なんだけど、この3回土曜家にいるってことよね。ちゃんとリアタイしてることよ。土曜に。だけど、見事にハマってしまっているので、今後も俺スカ、リアタイしてもいいスカ?(誰がうまいこと言えと)(うまくもないし)