夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

牛若丸が美少女だったことに関してどう思いますか?ー佐藤新くんを見つけましたー

ヘイ!ガールズたち、GW何してた〜〜???

 

海外でも行った〜?!ニューヨークとか行きたかったよね〜!!帰省でもした〜?!久々に会ったご家族元気だった〜?!

 

え、私〜?!

 

私はぁ、、、

 

 

 

なんもしてねぇ。

 

 

 

まじで人生で初めて何もしてないと堂々と言えるGWでした。ハイライトもなければ、トピックスもない。令和になったことが私にも最大のトピックスだわ。平成最後の晩餐は滝沢歌舞伎後の焼き鳥とビールでしたまじ至福。平成最後ももれなく大笑いしました。好きな友達と飲む酒っつーのは、なんかやべーもんでも入ってんじゃない?って思うわ。私はまぁまぁやばい人なので、私生活でのなかなかのクズな話をしたけれど、拾ってくれてありがとうと思った。持つべきものは友達まじで。一生友達でいて。ジャニヲタやめても多分一生飲み友だと思うけど。(彼女曰く私はヲタ友じゃなくて、飲み友)

 

つーことで、GWももれなく毎日飲酒をして過ごしてました。前からの約束もあれば、当日決まった約束や、深夜の呼び出し、親孝行としての父母との飲酒。そこに酒がある。だから飲む。以上。これこそまさにシンプルライフなんじゃないの〜??とうっとりしちゃうぐらいには飲酒してました。よく、健康診断で、毎日の飲酒をビール瓶1本とかで例えることあるけど、あれさ、無理じゃない?わからなくない?健康診断の、1日の飲酒量と喫煙本数で、いつも筆が止まります。ぐっ、こ、これは…!って。だからシレッと嘘ついてます(ダメすぎ)

 

だから、まぁ、社会復帰がしんどかった。てか今もしんどい。ずーーっと眠い。から、唐突に滝沢歌舞伎で見つけた可愛い牛若丸の話をしますね。

 

うん、どう考えても可愛い。

 

佐藤新くん、19歳。あれ?18歳?もうその辺の年わかんなくなってるけど、2000年生まれのミレニアムベイビーってことは今2019年だから19歳の年ってこと?かな?まだどっちでもいい未成年には変わらない。

 

歌舞伎で見たときに、とにかく美少女いるな、って思って。美少年とかじゃなく、美少女。ちょっと上戸彩ちゃん感感じる。牛若にこの子をキャストした人誰〜〜?!天才かよ〜〜!ありがとよ〜!!!ちょっと牛若丸可愛すぎてまじで女だった説ない?上杉謙信的なとこない?その後も、なんかずっと泣きべそ顔で超可愛いんすよ。あの泣きべそ顔は誰なんだ、と。友達に聞いたらすぐ教えてくれたわ。佐藤新くん。量産型佐藤(全国の佐藤さんごめんなさい)の中でもトップクラスの可愛さ。泣きべそ顔させたら佐藤一。

 

おまけに鎖骨が超綺麗…なにこれ…この丸い骨なに…こんな骨自分の鎖骨で見たことないけど。ミニトマトでも埋めてんの?おばさんが摘んで食ったろか?おまけにお顔も小さい可愛い。目元の泣きぼくろ可愛い。泣きべそ顔にはとても似合う。だけど、このスンッとした顔も最高。なんか、2000年代って熱量ない系の顔してるよねだいすき。もともと目力とかそんな望んでないし、暑苦しい人も苦手だから、このぐらい冷めてる顔してる子が好きです。や、中身がとかじゃなく見ためがね?(自分へのフォローが手厚いタイプ)ちなみに、友達に見せると、めちゃくちゃ好きそう、と、言われるので、私の目は節穴でもビー玉でもない。ちゃんと目として活動している。

 

しかし、こうやって可愛い子をどんどん青田買いできるからジャニーズヲタクをやめらんないぜ、まったく。この1年で友達が再婚し、さらには双子産んでたけど、私は、佐藤新くん見つけたから、まぁ幸せレベルは負けてないよね。むしろ全然勝ってる。私の治安がブータン。まだユニットもお衣装もない佐藤新くん。だけど、これからどこかで見かけたら密かに応援をしたい。佐藤新くん、いつかジャニーズジュニアを担う存在になってくれ。そのときに、あー私、滝沢歌舞伎ZEROの牛若丸の頃から可愛いと思ってたよ〜と謎のマウンティングをさせてくれ。