夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

君が怖い夢を見ませんように。ー照くんお誕生日おめでとう!!!

岩本照くんのお誕生日だよ〜!!

 

照くん、おめでとうございます。照くんの魅力はギャップだと思います。あんな強面マッチョなのにチョコとタピオカが大好きで。強面マッチョなのににこにこすると目がなくなっちゃって。強面マッチョなのにお化け屋敷にびびって。強面マッチョなのに仲間がいないと不貞腐れて。強面マッチョなのに…(何回言うねん)だけど、表舞台に立ってる照くんはどう考えても絶対エースだし、何が何でもSnowManを引っ張ってくれる大切な大切な存在だと思っています。

 

エースとして前に立つのはきっととんでもないプレッシャーだと思います。なんか、照くん本当はとても繊細そうだから、たまにプレッシャーに負けてないかな、って余計な心配もするけれど、歌舞伎ZEROで、春の踊りは!と通る声で掛け声をかける姿はびっくりするぐらいかっこよくて、びっくりするぐらい頼りになって、そして、やっぱり絶対エースなんだな、と確信を持ちました。この人についていけば幸せになれるんだな、って照くんを見て思いました。それは阿部くんに対する気持ちとは違う。私の幸せというよりは、グループの幸せ、というか。照くんがエースとして君臨しつづけている限り、SnowManはきっと幸せな方向へ向かうとしか思えないのです。誰も知らない世界へ飛び込む勇気を未来と呼ぶならば、その未来への先頭には照くんにいてほしい。なんだろ、会社の社長への信頼、みたいな感じ。この人が社長だったら社員は安心して仕事できるし、会社を裏切らないよ、みたいなやつ。

 

コンサートでガツガツ踊る照くんも、ユーチューブでにこにこしてる照くんも、そのくるくる変わる表情と機嫌に捕らわれてしまったら、照くんのことを守りたくてしょうがないのです。悲しい顔は見たくない。照くんに悲しい顔をさせる人は私が成敗してやりたい。だから、照くんの世界がずっと優しくてキラキラしたものでありますように。毎日楽しく仕事ができて、毎日幸せな夢だけを見られますように。私がバクとなって嫌な夢ごと食べてやりたいとまで思う。まぁまぁのバク体型だからモノトーン着たらいけんじゃないかな。

 

26歳って、いよいよ子供のふりもできなくなる絶妙な年齢だと思うし、あ、大人だ、と思わざるを得ない場面もたくさんあると思う。そういう時ふと、照くんの思う未来と、みんなが思う未来が合致してたらいいな。先頭に立つと前が見えないと思うから、怖くなったらたまに振り返ってみてね。大丈夫、みんないるよ、と手を振る準備はできているから。そしたら目がなくなっちゃうぐらい笑ってほしい。照くんにはいつも笑っていてほしいよ。一生、なんて言わないから、永遠に、SnowManの絶対エースでいてね。

 

 

照くんの覚悟が無駄になりませんように。

照くんの未来が素晴らしいものでありますように。

照くんが怖い夢を見ませんように。

 

 

 

お誕生日おめでとう!!!

大好きだよ〜〜!!!

 

 

 

では、最後にハラ美画伯の渾身の1枚を載せておきます。ほんと、才能開花しすぎて怖いわ。左手に持ってるのはクラッチバッグじゃなくてチョコレートなので、ハイちゃんじゃなくてヒーちゃんなので、そこんとこ悪しからず。

f:id:muchudekoishiteru:20190517165557j:image