夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

デブが☆☆I★N★G★進行形

大阪が楽しかったすぎて、あれから毎日ツレと大阪の思い出話でラインをしています。共有する思い出がたくさんあるのは素晴らしいですね。出会って7年、共に飲んだ回数は数え切れないし、笑った話や泣いた話、舞い上がった時落ち込んだ時を共にしてきた今、一生ゆるい話をしながら仲良くしていきたい。まさに奈美恵ちゃんのGIRL TALKの関係です。常にハメ外してます。

f:id:muchudekoishiteru:20190531205702j:image

はぁ、かわいい。いつまでも奈美恵ちゃんは神様そのもの。一生色褪せない私の教祖。

 

 

さて、そんな大阪旅行から帰ってきて、見事にさらにデブになって帰ってきました。わかる。完全に食い過ぎてる。さすがにデブがひどい。写真が見れたもんじゃない。見るけど。全然見てるけど。手足の長いツレと並ぶと私のちんちくりんは一目瞭然。は〜夏が来るもんな〜!痩せないとな〜!(麻婆丼を食べながら)

 

欲望のままに生きてるからダイエットって今まで一度もしたことない。だから体重うなぎのぼり。私の中のうなぎ、どんどん上あがっていくからビビる。私と同じようにただの調子乗り。太った、というか、太っている。☆☆★I★N★G★進行形です。サンドイッチマンのカロリーゼロ法を使っていたけど、当たり前にカロリーあるから、デブをほしいままにしています。わかっちゃいたけど、圧倒的に筋肉量がないわけ。ひーくんの筋肉量を少し分けて欲しいぐらいにはない。ひーくんの生活に支障がない程度で全然いいから、ください。ほんの少しでも私には今までにない筋肉量になると思うので。ちなみに握力もなく、一桁を出して本気を出せ!!と怒られたことがあります。常に本気で生きてるっつーの、ギリギリだっつーの。生まれ変わったら華奢になりたいし、生まれ変わったら美人になりたい。毎朝鏡見て落ち込むのやめたい。バイトが作ったようなこの顔!福笑いの失敗みたいなこの顔!なんとかならんもんかね。愛嬌で誤魔化すのも限界ってもんがあるぞ。阿部くんなんてどう考えても神様が作ってるもん。もしくは神様への御献上品として作られてるもん。なんであんなお顔立ちが上品なんだろう。巷で噂のエロハンガーが阿部くんの場合まったくエロくない。えっちではあったけど。エロいとえっちい。のニュアンスの違いは、しょっぴーと末澤くんはエロい、で、阿部くんと正門くんはえっちい。私はえっちい方が好きです。阿部くんの笑った時の猫髭のような笑い皺がすごく好きなんで、これからもたくさん笑って40代になった時、笑い皺が濃く刻まれたダンディなおじさんになっていてほしいです。40代の阿部くんってワードだけで軽率に興奮するまじで。

 

自分のことブスだなぁ、と思うたびにいまだにチキバの私のオキテが頭に浮かびます。ブスって言ったら殺すから、っていう治安の悪さよ。生まれてこの方、どっちかっつーと治安の悪い方で生きてきたからこの歌を初めて聞いた時まじで痺れた。アッパラパーに生きましょう、って思い返すたびにモットーとして掲げたくなる。ていうのも、私はきっといつまでも落ち着きのないまま生きていくんだろうと思っていて。落ち着きたいと思ったこともないし、落ち着かなきゃと自制を利かせたこともない。一生楽しくバカをやって生きていたいなと思います。平穏が似合わない人だと言われたこともあるし(これは多分嫌味)(褒め言葉だと受け取りました)ツレの波乱万丈には負けるけど、一生波風立ててその波を楽しくサーフィンしながら人生を過ごしたいです。いや、まぁだからって太ってる場合じゃないってこともわかってます。来週から月曜断食にチャレンジする。あ、大丈夫わかってる。始める前から挫折が色濃いことは…!!!(ストイックと真逆にいる女)

 

あと、今更私のオキテリバイバルで、信号トリオちゃんと大西流星くんでやってほしいなぁ。ブス!なんて絶対言わないわ。大西流星くんを見てると私の女としての存在意義とは…ってなっちゃう。あの自撮りの可愛さと加工方法教えてほしい。アラサー、写真はiphoeのカメラでしか撮らないから…それこそ旅行中にアプリで撮ったらやたら若返って気に入ったけど、慣れてないからタイミング合わず大体目瞑ってた。写真を撮るならカシャ!って音がほしいです(世代)

 

今日はなんか文章書きたいな、から始まり、ものすごいどうでもいい話をどんどんしてしまったけど、次回なんの話しよかな、SnowManのCMの話もしたいし、阿部くんのキテルネ!の話もしたいし、長尾くんの可愛さについても話したいし、康二くんと飲みたい話もしたいし、いつだって頭の中は支離滅裂。だけど、支離滅裂をこうやって適当に紡いで置いておく作業が割と好きです。ブログというか、ただの独り言だけど、相変わらず特に何も考えず頭の中に浮かんだことをアウトプットするかのように、ひたすら文章を書くのが好きです。もうしばらく、私のくだらないブログにお付き合いください。