夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

渡辺くんのほっぺは雪見だいふく

いやーなんか、あれだね!現場がないと!

 

 

 

暇だね!!!!!!!

 

 

自分がどんどん贅沢病になってる気がして怖い。現場なんて1年に1回あればいいものなのにSnowMan沼にズブズブ癒着してから、生意気にも現場の多さに慣れてしまって、なんもないのが超暇。なにこの暇さ。なんか習い事できそうなぐらい暇よ。しないけど。絶対しないけど。お金払ってまで習いたい何かなんて、惰性をほしいままにしてる私にあるわけがない。だったら家で寝てたいしユーチューブの再生数あげたいし阿部くんの画像探したりしたい。そしてビール呑んで、かんわいいねえええ!!!!ってごろごろしたい。そんなお金払って…ヨ、ヨガとか…ヨガ、ちょっとやってたけど、驚きの手足の短さで全くカッコがつかなくてやめました。格好から入るタイプ。

 

なんか他のジャニヲタさん見てたら、あとすごいコスメ好きな人が多くて、夜な夜なコスメ好きの人のブログを見ています。コスメは見ないのかいっていう。いやーあのね?アラサーびっくりするこというけどね、デ、デパコスっつーの?デパコスってのにまー興味なくて…!デパコスって言葉すら最近知ったわ。それまでなんだろなと思ってたよ。ディパーチャーズのコスプレかな、レベル。どこまでも限りなく降り続く雪と阿部くんへの思いのコスプレ。もう意味わからん。そこですんなら、globeのコスプレをせえよ。だったら私マークやるよ。最近カラオケでglobe歌いたくてもマークやってくれる人いないからもう自分でマークやってる。自給自足とはこのこと。なんならマークパートのが上手い気すらしてくる。

 

顔になにを塗ったところで私の顔は私の顔だしなぁ、っていう夢のないこと言い出しますよっと。高い化粧水使っても、それ使い続ける自信ない。1万の化粧水を毎回毎回買えないよ。だったら2回飲みに行きたい。あーでもしょぴの肌には憧れるからたっかい美容液塗った方がいーのかな。あのふにゃーんべろーんと伸びそうな柔らか肌いいなぁ。角質なさそう。ふわふわ〜とぷるんっ!の間の水分量ぐらいの、とろ〜んとした肌。もち〜とした肌。ちょっと肌の厚みが薄いのも伸びそう要素満載。しょぴのほっぺを見る時、いつも雪見だいふくの表面を思い出す。私の中であと山田涼介くんも似たような肌質のイメージです。とろーんもちーんびよーん。(びよーんて)(伸ばすなや)そんな夏自他共認めるビジュアル最高のしょぴのトマトの美容液だかなんだか超気になってんだけど、どんなんかなって興味本位で、 「トマト成分 化粧水」で検索したところ(ヲタクこーゆーことやるよねー)

f:id:muchudekoishiteru:20181003160135j:image

えっ…と…これは一体…???

 

もーね、全然惹かれないこのパッケージ。私は中身勝負だから!ってのは大事かもだけど、いや、これはちょっともう遠目軽く水ノリ。武骨にもほどがあるでしょ。見た目だって大事だよまじで。え、確認なんだけど、け、化粧水だよね?そ、その、えっちなローションじゃないよね…?なのに、名前はトマティ、って。いや、そこそんなポップさ出す???けんてぃみたいになってっけど、こんな可愛くないパッケージにティつけたらさすがのケンティもおこだよ。だったらそこも武骨にトマト成分化粧水とかにしてほしい。名前とパッケージのギャップがすごい。ワイルドとマイルドぐらいすごい。時代作れちゃうんじゃない??トマティって名前だけ知って買った人泣くよこれ。かわいくなさすぎて。まさかしょぴの化粧水これじゃないよね…?いや、これだったら可愛いよ?可愛いけど、これじゃない感すごい。私が検索下手なのかな。しょぴ担当の方特定したら教えてください。

 

当方、佐久間くんみたいに乾燥するからボディクリーム塗らなきゃ概念もなく、ボディクリームっていまだに効能わかってないんだけど、あれはなに?乾燥を防ぐの?肉の表面に塗るサラダ油みたいなもん?(例え方よ)いまだに酔っ払うと化粧水すら塗らないんだけど、肌を強く産んでくれた両親に感謝。暴飲暴食喫煙者ズボラスキンケアなくせに、人から肌を褒められることが多いので、完全にスキンケアをなめくさってます。ただ、暴飲暴食しない禁煙者の超丁寧スキンケアに比べたらその差は一目瞭然だから、私の肌は下の上。所詮井の中の蛙です。けろよーん。

 

でも、パウダー界の山田涼介と名高いエレガンスのプードルはいつか使ってみたいと思ってる。たっかいけど。高い化粧品使ったら顔も気高くなるのかな。顔から滲み出るチープ感がすごいので、そこはなんとかしたいところ。今現在、なりたい顔ランキング1位は安達祐実ちゃんです。

f:id:muchudekoishiteru:20181003173742j:image

安達祐実ちゃん、35歳超えてからの合法ロリ感がやばい。これで37歳ってなに?魔法にかかってる?三宅健くんと安達祐実ちゃんは一生老けない魔法なの?ロリ顔なのに色気もあるから今のところ安達祐実ちゃん優勝。ちなみに先月までは石原さとみでした。高嶺の花があまりに可愛くて。酔っ払って、さとみの真似して、私はお花!って言い続けていました。まぁまぁ似るようになったわ。

 

じゃあ最後にこんな美容学校出身のくせにコスメ知らずの女の最近のブームを。ここ1年、黒アイライナーやめてます。カーキかクレージュがお気に入りです。はい!もう読んだそばから忘れてくれて結構!!早く20時になってユーチューブ見て寝たい。