夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

着払いで構いません、愛を送ってください。

キャッシュ!オン!デリバリー!!!!

 

初日おめっとーござーいまーーーす!!!

 

 

いや〜我ながら、今日もラフ。ラフをほしいままにしている。おめでとうございますふっかとさくちゃん!!(最近佐久間くんをさくちゃんと呼ぶのにハマっている)いいなぁ見たかったなぁ。超見たかった。まじで見たかったよ。見てないけど絶対面白いと思うもん。どう考えても面白い気しかしない。でも行けないからしゃーない。今日は祝杯をあげとくかな(2度と飲まない宣言あっという間に撤回)

 

この舞台のための宣伝活動で、最近の雑誌ラッシュがすごくて、その中で、ちょっと前にこの2人の対談をテレビガイドでチラ見して1人ぐっときてました。あのテレビガイドは額縁に入れて飾りたい。同世代、ってか、4人同い歳いる中でも上から行くとおにーちゃんコンビなんだこの2人。なんかこの2人がお兄ちゃんってちょっときゅんとしちゃって。とりあえず現時点では26歳コンビの2人だもんね。ふっかはいかにもお兄ちゃん感あるけど、さくちゃんはどう考えても弟キャラじゃない?って思っていて。だけど、対談読むと、あーーーー

 

 

お兄ちゃんじゃん、

 

 

って思っちゃった。さくちゃんってば、いつもにこにこふざけてるだけかと思ったら、まじめに仕事の話したり、もしかして内なるものは1番熱かったりしちゃうのかな。これを機に全員とタイマンで飯行こうと思ったとかおっしゃって。その心意気って、簡単じゃないと思うし、そーやって2人きりで仕事の話をちゃんとするのって、なんかいいなって。男の友情(友情ではないかもだけど)って阿吽の呼吸で伝わるものがあるって最近教えてもらったんだけど、ちゃんと正面から真っ向勝負に行くさくちゃんってば超かっこいいわけ。まぁでも、タイマンで、って。そんな。喧嘩じゃあるまいし。果たし状でも出すんかな。サシで、って言ってくれよそこは。あとさくちゃんの黒髪まじで好きだから、舞台終わっても黒髪希望。

 

ユーチューブでも、雑誌でも、ふっかが最近、大人になった、って言ってるのを見て、いや、まぁ私は大人になったSnowManしか知らないんだけど、大人になった、って言い聞かせてるのかなぁと思ってみたり。大人のフリは簡単だけど、大人って長いんだよなぁ(このCM大好き)26歳ってそりゃ大人にならなきゃって思う歳だろうし、後輩も増え、そして、滝沢くんが現役を退くことで、なにかこう、精神的に引っかかるものもあったりするのかな、ってなんとなく思ってみたり。真偽がわからないものを憶測で話すのは好きじゃないんだけど、ついね、なんか考えちゃったりしてね、ちょっとだけだけど。5分ぐらいだけど。これをちょっとと取るか、いや長いな!と思うかはお任せします。

 

 

言いたいことを、表で言わないふっかとさくちゃん。

 

大事なとこは守ってるふっかとさくちゃん。

 

お兄ちゃんコンビなふっかとさくちゃん。

  

 

SnowManよりだいぶ年上の私が偉そうに言うと、そんなすぐに大人になりなさんなって、とも思うよ。自由にのびのびとやりなさいな、って。私なんて30超えてまだ自由にのびのびとやってるよ。それは問題なことはわかってってけど。でもきっと昔から考えて見るもの聞くもの触れるものが変わり、それに応えるように感じ方も変わってきて、それが結果大人になったな、って実感につながってるのかな。あ、ちょっと何言ってっかわかんなくなったわ。まぁ人生経験からしたら、当たり前だけど、2人の方が私なんかよりずっと大人だもんなぁ。私の自伝書いたところで1ページで終わるわ。責任感がありそうな2人だから、無理に背伸びしないで26歳の男の子らしく、等身大で生きてほしいです。誰やねんわしは。おばあちゃんか。

 

 

 

いい舞台になりますように。

 

私みたいに行けなかった人が心の底から悔しがる舞台になりますように。

 

のちのち、あの舞台見てないのもったいないよ!と語り継がれる舞台になりますように。

 

ふっかとさくちゃんの化学反応が世間に広まりますように。

 

光り輝くSnowManの片鱗を見せつけてくれますように。

 

 

 

SnowManのお兄ちゃんたちが外部舞台で初座長を務めることは、とても逞しくて、誇らしい。そして、2人がいるこの世界は素晴らしい。