夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

1人じゃないから複数形はやっぱり5人がいい。

今日私が何をしてるかって予定もないのにハワイの観光案内見てるよ~ってことです。ハワイ行きたい。なんか、ハワイ好きとか…って旅行好きには敬遠されがちだけど、冷静に考えてハワイが一番楽しくない?って思うわ。原点回帰。ハワイに行くとしばらく体内がハワイに乗っ取られちゃうんですよね。気抜いたらアロハ~とか言っちゃったり、ただ歩いてるだけなのにちょっとフラダンスっぽくなっちゃったり、普通のバスですら、これ…もしやオリオリなんじゃない?!て錯覚する始末。絶対オリオリじゃない。全然都営。向かってるのもアラモアナじゃない。ふっつーに会社。ハワイ嫌いってやつはキムタク嫌いっていうやつみたいなもんだと思ってる。圧倒的代表格を嫌いという自分に酔ってる的な。私はハワイもキムタクも大好きです。


しかし昨日は油断してた。テレビ見るもんないな…ってイッテQでも見るかと思った20時の通知音。ポィン!(音)(かは知らない)(一生マナーモード)私は携帯依存のツイ廃だから基本なんでもレスが早いで有名ですが、昨日はなんか『日曜 20時』という時間を忘れてて、おやおやなんだね…誰かね…なんのお誘いかね…と思い寝っ転がったまま携帯に手を伸ばしたら、

 


HiHi Jetsが5人になってた~~~~~泣泣泣

f:id:muchudekoishiteru:20200120175757j:image


あ~~~~~(嗚咽)

f:id:muchudekoishiteru:20200120175757j:image

 

相変わらず泣いてはないけど、でも、ふぎゃ!!って声は出た。


正直油断してた。ていうのも年明けすぐは3人でご挨拶、先週も3人で人狼してて、あーこれはもしかしてジャニアイ終わるまでは3人なのかなぁって思ってて、まぁそれはそれでイタリアン3人衆めちゃくちゃ可愛いから大好きでにやにやしながら見てたけど、1月に復帰します!から半月以上お顔見れないのはちょっと想定外だったから淋しいなぁって思ってて。だから昨日、サムネで5人の姿見たとき、一瞬、これいつのだろ…って思った。まさか今日配信なのですかこちら!!!!と。あ~~~~~~(泣)謎の奇声を発したまま再生したら、そこにいるはしさくちゃん(泣)かわいい(泣)好き(泣)「HiHi Jetsでーーす」の声が聞き慣れてたはずの、だけど、夢みたいなクインテットで聞こえてきて、わぁ…本物だ…となりました。うん、そりゃそうだよ、本物だよ。本物のはしさくちゃんだよ。作ちゃんまた背伸び他…?はしもっちゃん相変わらずまじイケボ…。あーHiHi Jetsだ…私がこの夏胸を焦がした5人組だ…えっ…かっこいいんだけど…(顔担)緊張なのかたどたどしい作ちゃんってば超愛おしいし、ガリさんと目を合わせて話す姿に、当たり前の光景がこんなに愛しく尊いなんて…と胸を震わせました。「YouTube見てた?」に対して3人になった初回ぐらいから中間、年末最後のYouTubeまで話が出来る作ちゃんに対し、入りたくなっちゃうから見れなかったはしもっちゃんってのが最高だなって思った。どっちも超いい子。みじゅきが嬉しそうに、「ふざけんな最初の2個じゃねーか!」ってはしもっちゃんに突っ込んでるの見て、私、はしみじゅ一生守るからね!!って謎の擁護欲まで出るからアラサーって不思議。まもりたいって今、大倉くんよりもクリスハートよりも私が1番感情込めて歌えるからな!!!(謎のマウント)


みずがりぴーの3人もちゃんとHiHiを守ってくれてありがとう。てか3人のが私より感情込めて歌えるな、まもりたい…。忙しかったり不条理なことに負けないで頑張って守り切ってくれてありがとう。みずがりぴーがいたからきっと2人も辛い夜を乗り越えてここに立ってくれてるんだと思います(憶測)ほんとに頼りになる3人だっていうのを改めて感じたし、この惨劇(言い方)を表舞台に立ちながら踏ん張った3人は、間違いなくはしさくちゃんよりも一回りも二回りも大きくなってるに違いないから、はしさくちゃんはこっから罵詈雑言に負けないで3人に追いついてほしい。やっぱり1人じゃないから複数形は5人がいいなぁって改めて思いました。3人が耕してくれてた場所、大事に大事にしてね。そして5人で大きな花を咲かせてほしいです。HiHi Jetsの真骨頂を見せつけてやれ、と。


当たり前にいろんな声があるとは思います。まぁ流出してしまったことに冠してはプロ意識足りないとは思うけど、私自身がプロ意識に興味がないから、いとしてそんなにイライラもしないで過ごせた4ヶ月でした。ただ顔見れないの淋しいな~~ぐらいのもんで。女遊びはもう、しゃーない!そこに怒るのはなんかお門違いじゃない?って思ったり自分が遊べるわけじゃないんだからまぁワンチャン全然遊びたいけど抱きたいけど(息継ぎなし)全ジャニーズに言いたいのは、ジャニーズと飲む女がジャニオタじゃないわけがないよ~ってことよ。カワイイは正義、流出はダメ絶対。金で夢を買ってるんだからなファンは!!!だけど結局可愛い子にはバカ甘いので、はしさくが戻ってきたことに対して私はただ、うれしいな!!!!だけです。好きな子が復帰して嬉しくないわけがない。ごく普通の感情で嬉しいとしか思いません。こんなにバカ喜んでる私がまさかSnowMan阿部亮平くんのファンだなんて世も末澤、いい加減にせいや、ですね。(これツイッターで見ていつか使ってみたかったやつ!)

 

 

HiHiが5人に戻り、明後日SnowManがデビューするとか、少なく見積もっても私今週まじ無敵だわ。