夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

続•深澤くんのリア恋について、

いつもべろべろの状態で、近所の飲み屋でしか会わない人に、白昼バスで会い、うわ、シラフで会うのはずいね…へへ…あ、飴ちゃん食べる〜?とか、おばちゃんみたいなこと言っちゃったりして。ほんとこそばゆい。べろっべろしか見せてない人に、昼間にシラフで偶然会うのは難易度高いよ。でもちょっとドキドキするやーん!

 

と、思ったのが日曜。

 

昨日、いつもの友達と月曜だし、だけど話したいことあるし(主に阿部くんの話)ちょっとだけ飲もう〜となり、一頻りお互いの仕事の愚痴と担当の話をし、そいえばね、と、日曜の顛末を話しました。いやーそんな偶然あったらね!もうこれは恋!って1人興奮。恋に対しての沸点低すぎない?と言われたけど、もう、恥ずかしくもなんともないもはや。そしたら、まさかまさかの、またその人に会う。飲み屋で。偶然。ねえ東京って広いんじゃないの?社会不適合者は同じとこにしか集まらないとかそーいうこと?2日連続で、いつものところじゃないところで、同じ人に会うとかね、もうね、

 

 

 

 

恋なわけよ。

 

 

 

 

こんなの恋でしかないわけ。

 

 まぁ、恋にはならないけど(ならんのかい)

 

 

でも、テンション上がったことは間違いなくて。そのまま一緒に飲み、2日連続偶然会うなんてこれは運命なんじゃない??ね?運命だよね?!とまぁまぁしつこく言って、あーはいはい、そうやな、ほんま、そうやな、って、あしらわれた。ちょっと死んだ魚の目してた。おかしいな。ちょっとトレンディドラマとかだとさ、男女共々、運命の出会いって好きなやつじゃないの????こんな拒否られることある???こんな展開聞いてないよ。しかし、楽しくなっちゃって軽く飲もうと心に決めたはずなのに、結果全員、月曜から夜更かし。帰宅は3時。朝起きたら目が見えない声が出ない膝から流血。頭に関しては割れてる。部屋は不審者に荒らされた?ってぐらい脱ぎっぱなしの服が散乱し、カメラロールは地獄絵図。もう2度と酒は飲まない。2度とだ。と、今年100回目の宣言をした私です。

 

ただ、こんな偶然なんてさ、

 

 

 

深澤くん(リア恋)としかしたくないわけ。

 

 

 

考えても見てください。真夜中に馴染みの店でいつも一緒にべろべろまで飲んでる深澤くん(リア恋)なのに、昼間にバスで偶然会って、なんか気まずいねーってなる深澤くん(リア恋)次の日いつも行かないエリアの飲み屋で偶然会って、え?!なんで?!って驚いちゃう深澤くん(リア恋)そして、じゃあそのまま一緒に飲もうーって3時まで一緒に飲んじゃう深澤くん(リア恋)突然、ちょっと喉の奥見して!って、女の子に大口開けさせる深澤くん(リア恋)これって運命じゃない?!運命としか思えなくない?!と騒ぐ女を軽くあしらう深澤くん(リア恋)だけど家が近所だから家まで一緒にタクシー乗せてくれる深澤くん(リア恋)お会計は全部払ってくれる深澤くん(さいふっか)

 

もーほんとに、

 

 

好きでしかない(号泣)

 

 

てことで、まだまだ深澤くんリア恋祭が脳内で開催されています。フィーバーもいいとこ。ちょっと終わりが見えない。控えめに言っても好き。ふっか、って呼ぶ時はアイドルとして見てますが、くん付けの時は、お隣の深澤くん、ぐらいの目で見ています。阿部くんのことは好きすぎてそーいう目で見れない。神様みたいな神々しい存在。だけど、阿部ちゃんとは呼べないっつーか。なんか。これ不思議なんだけど、私なんで阿部くんって呼んでんだろ。深澤くんへのリア恋が止まらないけど、阿部担です。阿部亮平くんが大好きです。突然のね、告白。そして、深澤くんへのリア恋が止まらないけど、でも、リア恋っつーのはね、ヲタクが勝手に盛り上がる言葉なわけだから、こそこそと楽しみたいわけだと思ってましたよ、アラサーは。リア恋という単語の立ち位置どこなんだ、と。私の中では、ひょっこりはんで、ヲタクの中でこそこそっとしてるけど、たまに、ひゃー!り!あ!こ!い!って、はい!リア恋さん!ってひょっこりするもんだと思ってたんですね。

 

なのにさ、

 

 

 

本人自覚あり。

 

もーね、1番タチ悪いわけ。本人の自覚があるリア恋立ち位置っつーのは。ときめかし方がわかっちゃってっから。ほんとリア恋ってば全然ひょっこりはんじゃない。全然ひょっこりしてこない。全面に出すぎ。目見開いて大声出してアピールしすぎ。サンシャイン池崎かっつーぐらい公アピールしていいもんだったんですね。サンシャインリア恋。

 

いやー知らなかったまじ知らなかった。リア恋って、もう常識的な言葉だったわ。ヲタク界隈、知らぬ間に常識変わってた。こりゃまいった。ふっかが自分のことリア恋枠にいけると思っちゃってるってのはもう即逮捕案件。最近SnowMan1あざといのはふっかなんじゃないの?とも思ってる。重度の妄想癖を持ち合わせているので、この人はふっか、この人はしょぴ…これは阿部くん!と思いながら仕事をよくするんだけど、まぁ捗らないんだけど、やっぱふっかは生活に寄り添ってくれる系男子だから、私の心の平和は守られています。もちろん阿部くんにもものすごい守ってもらっています。毎日阿部くんのことを考え、阿部くんの幸せを祈っています。阿部くんが幸せだと自ずと私も幸せです。重っ。

 

リア恋枠1位にしてあげたいから、Myojoまた買おうかな。10冊ぐらい買おうかな。これって、総選挙1位にしたいからCDわんさか買う48ヲタクと同じ気持ち?もーね、全力でわかる。握手したい。そうかぁ、でもそう考えると10冊ぐらいじゃ変わらないかな、でも票に入るならなぁと悩んでいました。が、

 

 

いいパパ部門…!!!!

 

ちょっと阿部くん(萌え袖)がとんでもないこと言い出した。パパって。ね、ねぇパパになるために何するか…あの…知ってる?コウノトリが…あの運んでくる…んじゃ…ないんだ…よ????(最低)いやーしかし、本人が望むなら、100冊ぐらい買わなきゃかなと思い始めました。小さな夢でも叶えてあげたい。学校関連部門総なめとか超かっこいいし、阿部くんにしか票入らないに決まってるからこの部門は今すぐ廃止してほしい。はーーいいパパの阿部くん…今すぐにパパ役こないですかね??今ならうちの甥っ子貸し出しますよ???(人の子)あとラーメンに関しては気があうとしか思えない。毎日ラーメンでもいいタイプ。なんなら今日、朝起きてどちゃくそに二日酔いで、いや辛いなーと思いながらカップ麺食べた。会社行く前。これ、私の周りの社会不適合者飲兵衛あるあるんですけど、どうですか?(二日酔いの朝はラーメン)店だと蔦と凪が好きです。でも阿部くんとラーメンってなんかあんまこううまく噛み合わない。阿部くんはパスタでしょ?でも、わ!ラーメン食べるんだ!!ってドキドキしたから、はいリア恋。リア恋に目覚めたヲタクちょれーちょれー。

 

ジュニア大賞って今まで一度も票入れたことないけれど、もしかして今年はキンプリちゃんはいないのかな?恋人にしたいランキングを岩橋くんが5連覇ってのをなんかで見たけど、その絶対王者がいなくなった栄光の座に誰が座るのか、とても気になります。今まで2位には誰が座っていたのか、教えてください。よろしくお願いします。他人任せが止まらない。

 

でも、リア恋枠って事実上、恋人にしたいより上だと思うんだけど。目覚めたものの、まだリア恋の定義と立ち位置が掴めないから、もうちょっと考えてみます。明日から。今日はちょっと頭割れてるんで、膝も流血してるんで、寝ます。