夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

疲れた時ほど飲みたくなる人、この指とーまれっ(軽快か)

今週は、いや、今週も、飛ばしすぎました。今日、すごい眠たい。ねむねむの実食べたんかな。世界中の眠いを集めても私に匹敵しないんじゃないの?ってぐらいに眠たい。それは言い過ぎかな。でももうそのぐらいに眠たい。ずっと白目むいてる。今日目ん玉ずっとこうしていたい。

 

もしくはこう。

f:id:muchudekoishiteru:20181005165235j:image

 

今なら睡眠大事にしてる阿部くんの気持ちよくわかるよ。睡眠大事だけど、重要視していないからつい夜更かしする。そんで朝後悔する。あーあ、ねみーーなーー、って。それを毎日やるからやっぱり立派な鳥脳。朝起きてとりあえずすのチューブをテレビで流しながらだんだんと覚醒する感じ。1番覚醒するのはユーチューブのなんかあれ。なんていうのあれ。ユーチューブにお披露目するやつ…あの…トラジャと…。みてるくせに一向に覚えられない…。2GB鳥頭まじ恨む。朝SnowMan見るとなんかもう体がみるみる満たされていく。細胞が起き上がる感じ。細胞がナーナナナナナナー言い始める感じ。まぁ、ちょっと寝ぼけてたら、ナナナナーナナナナーって、ジョイマン出ちゃうけど。

 

SixTONESで1番好きなのはやっぱりアメージングで。あれなんかもう出だしの振りから最高にエモい。とにかくかっこいい。座りスタンバイ最高。って思ったらD-Motionでは寝そべっちゃってっからSixTONESに切なくお手上げ。

 

まぁね、ちょっとここ、ドキドキしちゃう節はあるけど。全然あるけど。立派な中2思春期脳だからすぐエロいこと考えちゃう。私の脳内は多分はHiHiJetsぐらいの思春期レベル。テレビで局動画も見れたらいいのになぁって思うんだけど、もしかして機械に強い先駆者の皆さんはやっておられる?やり方知ってたらこっそり教えてくれないかい?内緒だよシー!しないでもらっていいかい?局動画のスノ単独横アリをのT.A.B.O.Oを、はい我が軍のインテリです!えっとなんだっけ…ベーコン?違う、なんだっけなんか司令塔みたいなの…グリーン?や、それはメンカラ…プルーンみたいなやつ…まぁそれはいっか!ベーコン(絶対違うのはわかってる)です!って自信満々に友達に見せたらこの世の終わりぐらい笑われたけど?ちょっと意味がわからない。笑いどころがわからない。散々笑って思い出したように、「一晩寝かせておいたら、また見たくなる阿部のT.A.B.O.O」ってなんかもうカレー?カレーのキャッチコピーなの?ってこと言われたから、今後も彼女に会う度に見せてあげよう。蜂の巣の奥の蜜とか言ってっから、やっぱりカレー?カレーの歌なの?

 

この単独、友達に誘われてたんだけど、予定があるから断ってて。今思えばなーんで断ったかな這ってでも行け。骨折しても行け。インフルでも行け。死んでも行け。と言いたいわ。今や阿部くんより大事な予定はおそらく親族の葬式ぐらいなのに、なんで断った私。変えたい過去は山ほどあるけど、直近だったら変えたい日は間違いなく3月25日だわ。ただ、3月27日にジュニア祭に行って阿部くんに恋をしたので、もし、25日に単独に行ったら、今の私は阿部くん担じゃないかもしれないよなぁとも思う。あの日のあの瞬間に恋に落ちたから、フラットな状態で単独見てたらもしかしたら他の5人に落ちてたかも知れないし。そしたら横アリで阿部くんのうちわ買うのに手こずらなかったかもしれないしなぁ(そこ?)てか、スノストトララブって、あんなに人数いんのに、佐藤とか鈴木とか高橋いないの逆に奇跡じゃない?なにほんと、宮舘とか長妻とか七五三掛とか、あ、あと、ルイスとか。各グループ1人は珍しい苗字いなきゃダメなの?そんなこんなでSnowMan単独は行きたかったし過去を悔やむけど、あの場はそれこそ当時の私みたいなフラットな状態の人は行っちゃいけない聖域なのかなとも思って。わりとそーゆーとこあるので、担当グループだからって担当の出てない舞台行っていいのかなって思ったり…まぁ申し込みはするけど…(最速で矛盾する)でもなんか本当の担当が行けなくて、他担が行けちゃうのはちょっと切ないなぁって思ったり、します。誘われたら行くけど…(最速で矛盾するシーズン2)うまく言えないけどね、なんかね。まぁだから、あの時スノ単独に行かなかったから、今阿部くんのファンになれたのかもな、って思うことにしてます。逆転の発想。

 

しかし疲れたなー近所に飲みに行こうかなー。私がいつもこうなる敗因は家から2分に赤提灯があること。そこが閉店時間がまばらなこと。1人で行っても誰かしら知り合いがいるから、つい長居しちゃって帰れなくてお願いだから今日もう店閉めてくれ…って懇願することもしばしば。ちなみに気まぐれすぎて開店時間も決まってない。0時超えたぐらいから忙しくなる店だから、0時越えると大将の機嫌が悪い悪い。だいたい連れてきた人はみんな一瞬汚さと古さ と大将の機嫌にたじろぐけれど30分でなにこの店、居心地良すぎる…家みたいなんだけど…ってみんなが大好きになる魔法のお店。味がありすぎる。どうやって見つけたの?って言われて、1人で飛び込んだっていうとだいたいドン引きされる。女が飛び込む場所じゃなかったみたい。そんなのおかまいなしよ。

 

そしたら今日は当日オファーで、忙しくて疲れたから飲みたいんだけどーって美人から誘われたからわっしょーい!私ほんと当日オファーしたりされたりすること多いな。ひまな芸人みたい。疲れた時ほど酒が飲みたい。疲れた時ほど寝たい。疲れた時ほど誰かと話したい。疲れた時ほど早く帰りたい。疲れた時ほど問題はたくさんあれど、私は今日は(今日も)酒が飲みたい気分だったので願ったり叶ったり。そんな思いが通じる友達がいることもありがたい。不思議と約束すると疲れも飛ぶものです。皆様ステキな3連休を。帰ったら少年倶楽部見ることも忘れないでね私。よしっ、

 

ビール!ビール!ビール!ビール!

 

 

ビールーー!!!!!

(@木更津キャッツアイ)(久々見たい)