夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

こんにちは、しょぴちゃん!私がママよ!

動物に対して可愛さが爆発すると、実家の愛犬みたい!ということがあります。ここでは仮にポチとします。例えばテレビで見た可愛いネコちゃん。可愛さのあまり、ポチみたい!!!!これはまだいい。いや、よくない。猫に対して犬みたい!とか失礼にもほどがある。猫の気持ちも考えて。しかしこれだけじゃない。例えばテレビで見たシャンシャンに対して可愛さ爆発して、ポチみたい!例えば旅行先の竹富島で会った水牛のお昼寝を見て、ポチみたい!そう、対象動物はなんでもいい。パンダだろうが牛だろうが、そこに可愛さ最上級の動物がいればそれはもうポチなのだ。これは妹も同じ現象が起きるので、旅行先のスリランカで見たこちらの象の水浴びを写真をラインで送ってきて一言、

f:id:muchudekoishiteru:20181014002749j:image

ポチみたい……

 

それでいて、赤ちゃんや子供は実はそこまで得意ではないです。いや、可愛い!とは思うけど、赤ちゃんや子供よりお肉の方が好きだし、ブランドバッグのが好き。とクソみたいなこと言っちゃいます。あんまり人に言わない方がいいよとは言われますので内密にお願いしますね。でも、成人男性に対して可愛さが爆発すると赤ちゃんみたい!とか言い出す自分の脳内大丈夫?現象が起こることもあります。我ながら頭がおかしい。脳内お花畑なだけある。それを裏付けたのが今週のスノチューブでした。

Snow Man【音フェチ】食べ物を食べる音 咀嚼音クイズ! - YouTube

 

可愛い。もう可愛い。なんて可愛い。可愛いの大渋滞。6体まとめて言い値で買いたい。人身売買が行われそうになるわ。あと、名前が意外とキラってないのもいい。ビー少年に関しては、未だ浮所くんの名前の読み方がわからないでいます。あと、那須くんが好きです。あとこの阿部くんの座り方、帝王にしか見えなくてゾクゾクする。何をそんなはべらしてるんですか阿部帝王は…世界かな…!

 

いつも、あーべーくーんー!!!!って心の中で小躍りしながら、なんならちょっとほんとに踊っちゃってることもあるんだけど、今回、私の中の母性をくすぐってきたのは、紛れもなくこの子。

f:id:muchudekoishiteru:20181014004821j:image

あ、間違えた。似てるから間違えた。てかこの子頭に何乗せてんの?薔薇?はっ、ま、まさか…!う、うんち…?(天下のサンリオ様ごめんなさい)

 

こっちだったわ、はい!

 

しょっぴーちゃん!!!!!!

 

そろそろお気づきだと思いますが、阿部くんの次に好きなのが渡辺くんです。違う、みんな大好きでそこに差はほとんどないんだけどね?SnowManを知らないヲタクの友達にいうと、ハラ美の好きなのこの子でしょ、って言われる率ナンバーワンのしょぴちゃん。阿部くんを当てられたことは一度もない。そのぐらい人から見た時、しょぴちゃんは私と私のことを昔から知ってる人には性癖に刺さる子。流石にたまたま一緒に少クラ見たヲタクじゃない妹にまで言われた時はビックリしたけど。

 

今回のユーチューブのしょぴちゃんほんと100点満点中500点!!+400点、どっかから横取りしでも、私があげちゃう! !こ、これは…この400点は、しょぴちゃんの400点だから!!ってエンケンさんとタッグを組み盗人しちゃう。終始ずっと赤ちゃん…赤ちゃん…こんなん赤ちゃんやん…って身悶えてました。もうこんなんね、私の言葉じゃ何も伝えられない。私がどんだけ言葉を紡いでも、1枚のしょぴの画像に全て持ってかれちゃう。ので、少しだけ。全部見せたらもったいないし、私サイドがまた爆発しちゃう恐れあり。一回爆発したんかいって感じだけど、わりとよく爆発してます。

赤ちゃーーーーん!!!!!!

 

この前髪全部しまったニット帽姿がツボでツボでツボで!!!!ドツボ!!!!今このツボが本物のツボになるなら山ほどどっさり骨いられられちゃうぐらい。私5人分の骨なら余裕で入れるぐらいでかいツボですよこんなん。しょぴちゃんが食べてるきゅうりなんて100年分ぐらい漬けられるよ。なんでしょぴちゃん今回こんな赤ちゃんみたいなの?!中身しょぴちゃんじゃないの?!ほんとこれもうみてもしょぴちゃんさんさい。はじめてのきゅうり。はじめてのきゅうりおいしいねええええ!!!!このあたりからもう頭の爆発材にそっと着火を始めました。着火から爆発まで3秒。あっちゅーまに爆発事故起こします。

 

赤ちゃーーーん!!!!(2回目)

 

成人男性に対して赤ちゃんとか言っちゃうあたり脳内が腐敗していることがよくおわかりでしょう。しょぴは赤ちゃんだし宮舘くんと佐久間くんは歯が綺麗。美しい。SnowManみんな歯が綺麗。阿部くんの歯はダイヤモンドだけど、なんか全員宝石みたいな歯をしている。てかもう今回みんなみんな可愛くて。みんな赤ちゃん。可愛いベイビーはいはい!って歌、このユーチューブのBGMになんで使わなかったんだ。今こそ使うべき歌じゃないのか!!!憤慨だ!憤慨だこれは!!!!怒るべき案件だ!!!

 

世界一えっちく春巻きを食べる選手権あったら間違いなく一位だよ阿部くん。春巻きサイドも緊張しちゃうよ、あの前歯でかじられるなんて。そしてこのニット好きね?ツイッター見てたら綺麗なきたろう扱いされてたけどほんとわかる。わかりみしかない。後ろの方にちょっと目玉おやじ見えてきた。ような気がする。

 

世界一かわいくポップコーン食べる選手権あったら一位の岩本くん。可愛い。こんな嬉しそうにポップコーン食べる子見たことない。グラビアアイドルですらこんなかわいくポップコーン食べれないから全グラビアアイドルは岩本くんを見習って。ユーチューブにおける岩本くん最高に可愛い。いつも赤ちゃん。この後もお皿引き寄せてポップコーン食べてんのかわいくてジタバタした。ひーちゃんごさい。ぽっぷこーんをがまんできません。

 

ちょっと今回のユーチューブにはすでに枯れ果てていたはずの母性が堰を切ったように溢れて困る。頭爆発しまくり湯気出まくり。ここは温泉かっつーぐらい脳内沸騰状態。あぶねーもうすぐ母乳出そうだった。ちょっと自分の胸見た。汗かいてた。ユーチューブを見て、わーん!男子高生みたい!って思ったことはあるけど、ひゃ!!!赤ちゃんみたい!って思ったのははじめて。でも今母性が溢れてもこの母性をどこに向けたらいいかわからない。ので、実家に帰ってポチに全母性を預けたい。多分ポチ迷惑がるけど。すぐ威嚇すっけど。ほんとこんな可愛い子達を育てたお母様方すごい。尊敬でしかない。出処どころだと思うと、もう本人たちのことよりお母様方のお誕生日をお祝いしたい。あーしょぴちゃんさんさいを育てたい。1日でいいから育てたい。たまごっちみたいなこと言っちゃって失礼だけど、でも、そのぐらいSnowMan、特にしょぴちゃんへの母性をしょぴちゃんにぶつけたい。

 

これに至っては阿部くんがお母さんに見える。美人か。阿部くん美人か。阿部くんはお母様に似てらっしゃるようなので、これはもしかして阿部くんのお母様なんじゃ…!(違います)

 

そのほか、阿部くんの耳かけが見えたり、佐久間くんがトンチキだったり、宮舘くんがおしゃれなデュークだったり、ふっかが壊れたり、とにかく全員最高。最高で最高の最高。最高のもっと上の単語はないんですかね。最高だけじゃ足りないよ。ほんとありがとうユーチューブ。まじで足向けて寝れない。事務所がお支払いしてるお金、ちょっとこっちにも負担させて。無料でこんなの見ちゃったら、なんか後から請求されそうで怖いよ、まぁそしたら支払うまでだけど。ちょっと多めに支払うまでよ。

 

少年倶楽部も、心の中で奇声あげたし、最近のテレビ誌も、しみじみしたし、あとチケット業務もあって忙しいんだよ私は!!!って思ってるのに隙を見て今週のユーチューブを見ちゃって、心の中の母性を整えています。こんな母性溢れちゃって、私アヴェマリアなんじゃない???いや、本物のアヴェマリアは阿部くんのお母様だな。アヴェ母。から生まれた帝王アヴェリョウヘイ。なーに言ってんだ私は。

 

こうなると他の人は今までどのユーチューブが突き刺さってるのか気になるところ。こっそりじゃなくていいので公に教えてください。そのために全ユーチューブ見て、再生数をあげちゃってください。あ、ごめんなさい。私が帝王みたいな言い方しちゃった。私はこれから今週のトラジャとストーンズのユーチューブを見ますよ!もしかしたらどっかにまた堰を切ったように母性が溢れちゃう案件があるかもしれないどうしよう。溢れた母性の行き場がどこになるのか気になる。ポチも実家だし、甥っ子にも会えないし、ふっかみたいに盆栽も育ててないし、近所にふてぶてしい猫もいない。今なら嫌がる野良猫勝手に連れて帰っちゃいそう。

 

 

…やっぱり、たまごっち、買おうかな。