夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部くんの左サイドが反抗期

私が切符を片手にキップを見に行くのはまだ先なんですが、うまいこと言えてないのは百を超え千も承知なんですが、公式ニュースサイトでどんどんビジュアルがお目見えされていて、なんつーか、こう、

 

 

 

私が思ってる舞台じゃなさそう感。

 

愛と青春というぐらいだからさぞかし爽やかだろうと思っていた。少女漫画さながらのキラキラ舞台だと思っていた。実際キラキラしてんの耳だけだった。どこ探しても、どう目を凝らしても、爽やかがどこにも見当たらない。阿部くんなんて普段清涼感という言葉が1番似合うじゃん、君、ミスター清涼感じゃん、と思ってるのに、せの字も見つからない。ポスターの爽やかさはどこに消えていった??漂流しちゃった?なんだ、え?わたしのホストちゃんでもやんのか?こんなネオホストが侵食してるなか、それを逆走するような古典的なホスト感。奇しくも愛田社長がお亡くなりになったから、なんかそれを偲ぶ舞台でもやんのかと思ったわ。クラブ愛、伝説の帝王。的な。まぁそれはそれですごい見たいわ。興味ある。愛と青春より興味あるかも。阿部くんが出るイコール問答無用で行く、だったので、昨日までダンサーの話ってことすら知らないままでした。そっか、ダンサーの話なんだ、ダンサーの話…ダ、ダンサーの話…?(今更感がすごい)

 

まぁでも、イメージと違ったものを出してくることなんて長年ジャニヲタやってれば耐久もつく。耐久どころかそれを楽しんじゃう謎のポジティブ思考すら生まれるわけです。だってこんな阿部くんの姿、ジャニーズ舞台なら絶対見れないし。こんな…こんな…左サイドが忙しい阿部くんの姿なんて…刈り上げだわ、編み込みだわ、イヤカフだわ、ちょっと今までの左サイドと違いすぎて、阿部くんの左サイドも戸惑ってるよ。最近髪長めだったのは編み込むためなの?てかそもそも茶髪もこのためだったり?プロ意識〜(ゲロ甘)刈り上げ部分から産毛のところまでか完全に赤ちゃんのそれなので、左サイド派手なのに赤ちゃん。反抗期と新生児期がまとめてきちゃってる。しかも相入れちゃってる。そんなバカなことあるかと思っていたら、阿部くんの左サイドで起こっちゃってる。

 

いや、誰よ。

 

ほんと、誰なのこの子。知らん子よ。ぎり前歯で阿部くん…かな?ってなるぐらいよ。なにこのファンキーでモンキーな髪型〜可愛いよおお〜(結局)このもみあげから編み込み上部分まで、阿部くんって絶対頭の形綺麗って思ったわ。あと目尻が1番ギャルだった時のわたしぐらい黒いわ。しかしまぁ、ずっと爽やかな阿部くんを見てきたから、正直まだこのビジュアルに戸惑っている。イメチェンにもほどがある。すんなり受け入れる阿部担先生方を見習いたいたいと思っているけど、まだちょっとそわそわしている。あと岩本くんがどう見ても冨永愛だよなぁとも思っている。しょぴは可愛い。

 

そして、さらに、ガツガツ踊る阿部くんを映像で見てから、私は一体誰を見に行くんだろうという不思議な気持ちにも陥っている。いつも笑うようにシャカリキに、なぞるように正確に踊る阿部くんとは違う、荒ぶるようにガツガツ踊る阿部くん。この子は誰なんだろう。私は一体、何を見に行くんだろう、誰に会いにいくんだろう。もしかしたら、阿部くんじゃなくて、西岡修一という、実在するけど、実在しない、まったく知らない男の子を見に行くのかもしれない。それもいい。だって、間違いなく言えることは、大好きを更新するだろうということだから。阿部くんの演じる役全てを1つ残らず好きになりたい。

 

本日2日目、ますますのご活躍をお祈りして、今週隙間なく酔っ払っていた私は、とどめのひと押しで今日も飲みにいくよ〜!!!助けて〜!!!阿部くんが好きであればあるほどアルコールが止まらないよ〜!!(反省する気はない)