夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部亮平くんに恋に落ちて7ヶ月経ちました。不可能な事、ない気がする。

阿部くんを好きになってシリーズももう、3回目。阿部くんを好きになって7ヶ月経ちました。7ヶ月つったらもう立派な安定期。お腹もだいぶでてきたね〜性別どっちなの〜?と妊婦だとしたらはっきりと、あ、妊婦ですね、とわかるぐらいの、人っ子ひとりそろそろ形成できちゃうぐらいの年月なわけですよ。

 

 

わ〜!!ね〜?私の子、どっちかな〜????

 

 

と、軽く腹を撫でてみたけど、まぁこれは脂肪。食べたものは全部私の栄養になっているので、食べたら食べた分、誰のものにもならず立派に全部自分のものになっている。しかし、贅肉は贅沢な肉と書くから決して悪い言葉ではない。それを贅肉とバカにすることは贅肉に対する冒涜なんじゃないかとすら思うわ。これからも大事にするからね〜(なでなで)

 

半年の時に、昨日今日明日を繋げば毎日阿部くんが好きと書きましたが、読んで字の如く、本当にそれを繋げ、また1ヶ月経ちました。この1ヶ月で、PPPがお披露目され、舞台は始まり、滝沢歌舞伎の発売日が決まり、ラスホの展示会的なやつが決まり、そしてまたミラクル9出るよ、と。もーね。1ヶ月しか経ってないのに相変わらずの情報の多さ。気持ちが忙しいったらありゃしない。こちとらこの1ヶ月なんもねえのに。目閉じて開けたら10月も終わりそうだっつーのに。まぁ振り返れば、ちょっと多めに贅肉はついたかな。あとちょっと毎日酔っ払いすぎだったとも思う。反省はしないけど。

 

いや、ほんと、ここまで来ましたかと。私も。立派にここまで来ましたか、と。7ヶ月も阿部くんを好きだとこれはもう生活の一部になってくるわけです。阿部くんを好きなことがもう私の当たり前になっているわけです。そんな小さなことが嬉しいし、阿部亮平くんのファンです、阿部担です、と言うことにももうすっかり抵抗もなくなりました。私が阿部担を名乗っていいのかな、という杞憂も7ヶ月気持ちが変わらなかったことで自信になりました。情報量の多い日々のことも受け止められるようになりました。阿部くんやSnowManの話ができるお友達もできました。阿部くんは退屈な私の日常に彩りをくれました。日々のちょっとやそっとのことはどうでもよくなったし、とりあえず今週頑張れば舞台行ける生の阿部くんが見れる…からまだくたばるわけにはいかない…ここで二日酔いで頭割って脳みそこぼしてる場合じゃない…と。まぁこれは自己責任なんだけどね。とはいえ、アイドルに救われる毎日や精神状態が正解なのかと言われれば、大人として、アラサーとしては正解ではないかもしれないけれど、無駄なことではないと思っています。救われて、楽しませてもらってると言う事実は、少なからず私を幸せにしてくれているから、正しいか間違ってるかは別として、無駄でもなんでもない立派な時間なわけです。だからこそ逆を取ればアイドルで精神状態を壊したくないです。

 

だって、阿部くんも私も、無限ではないから。有限だからこそ見逃したくないし、有限だからこそこの時間を阿部くんに捧げたい。今日も阿部くんが好きだと言う事実が今の私のすべてなんです。有限の中で、無限の愛を捧げたい。有限の中で、病みたくない。まぁお金に関しては有限通り越して、ほぼない。お金に関してはあった試しがない。だけど、少ないお金でも阿部くんに溶けていくことはちっとも惜しくないのです。もう完全に貢ぎ体質がすぎる。やばいやつ。私が超大富豪だったらやばいやつ。よっしゃわかった、オルナタティブシアター買い占めるわ、とか言い出しかねない。いやーよかったお金なくて(どこまてもポジティブ)

 

 

 

ここ1ヶ月で私の中のベストオブ阿部くんはこちら。やっぱりオラオラな阿部くんよりキラキラな阿部くんが好きだなと実感した少年倶楽部。PPPフィーバーの中大変言いづらかったけど、断然NON STOP派です。相変わらずダイヤモンドのような歯が美しすぎてひれ伏しすぎる…。無理…。好き…無理…!!! 全体的にお顔が可愛くてこの時は、奥様は魔女みが強いと思った。成人男性に向かって、奥様とは、魔女とは、私の頭の中、誰か分析してくれ。いやーほんと!前歯でかいね?!?!前歯の主張半端ねえ。あー早く舞台行きたいな、流れてるレポを見てとにかくにやにやとしている日々です。日々にやにやとか人から見たら気持ち悪い以外なんでもないけど。

 

1ヶ月前の私も、半年前の私も、阿部くんのことが好きで、今日の私も、来月の私も、半年後の私もきっと、阿部くんのことが好きです。すごい。まだアイドルをこんなに好きと思えるなんて。それが当たり前になってきたなんて。阿部くんを好きのいう気持ちが体に馴染んだことがとても嬉しいです。この先ももっともっと自分の細胞に阿部くんが馴染んでいったら、こんな幸せなことはないなと思っています。なので、阿部くん、天井しらずのかっこよさをもっともっと提供してください。阿部くんの笑顔があればとりあえず私の平和はいとも簡単に守られることでしょう。私にできることは少ないけれど、少ないながら、阿部くんのためになるよう、これからもたくさん応援していきたいと思っています。アラサーのジャニヲタを馬鹿にされても、これはもう恋だからね。恋というものは誰にも止められないまさにNON STOP!

 

つーことで、またまだノンストップで阿部くんへの愛をお届けしようと思いますので調子乗りゆえの戯言だと思ってくださいね。よろしくお願い申し上げます。本日はおでんの出汁割で乾杯です(懲りねえ)