夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部くんの腕が男の子だったから、もう頑張れない。

ちょっとしたお祭り女として生きてるとこあるので、一週間も水曜の午後あたりからは週末だと思ってる節があります。よっしゃ楽勝楽勝!チョケてれば終わんぞ!って。もう働いてないダメOL感すごいよね。やることはあるの。やりたくないだけ。ただまぁ、水曜は、よし仕事終わったらユーチューブ…仕事終わったらユーチューブ…と、仕事終わったらご褒美がでかいので、なんとか乗り切れてるとこある。一週間のご褒美ユーチューブすげえ。憂鬱さえ乗り越える。

 

そう!ねぇねえ昨日のユーチューブ見たー?(いきなり馴れ馴れしい)阿部くんの腕さ、やばくなーい???たまんなくなーい???(ギャルか)



阿部くん、袖長い率が高いから、あんまこう肘下をちゃんと見たことなくて、てかもうユーチューブにおいて腕まくりしてる阿部くんすらレアな気がしてるんだけど、その辺どう?だいたい袖きっちりおろしてない?と思ったら阿部くん御用達のブランド、7部袖BIGTシャツ超推してたわ。なるほど。どうりであんま腕見たことないと思った。阿部くんのお洋服、だいたいいつも既視感。なんかいつも似てる。もし、私が阿部くんの友達だったら、ねえ、阿部はさ、同じの何枚持ってんの?とか聞いちゃうぐらいだいたい同じような…マイナーチェンジぐらいの…あ、なるほど、こないだの服からストライプの場所が変わったのね?あー、うん、それ、ほぼ一緒の服だね??いや、まぁ顔がいいから何着てもいい。阿部くんが着たらなんだっておしゃれ。でもブランドとしては、既視感強い服ばっか作るのはいかがなものかとも思う(余計なお世話)あと、中に着てるインナータンクトップがいつも色褪せてて、生活感萌え。どんだけ着回してどんだけ洗ってんのよ、ほんと。あれ絶対5年ぐらい着てるでしょ。テレビ通してわかる色褪せ感と心なしかストラップの部分もくたっとしてない?ネギだったらすぐ煮立つぐらいにはくたぁっとして見えるストラップ部分。やだー可愛い…好き…アイドルの突然の生活感大好き。ほんと、エコな男。物を大切にする男。なんて地球に優しいんだろう、好き。結果好き。あとなんかわかんないけど、私阿部くんの部屋を安易に想像できる。そんで多分予想と合ってると思う。答え合わせしたいから、阿部くんお家教えてくれない???(ナチュラルボーンストーカー)あとこんなことゆって、タンクトップそういう色だったらほんとごめんなって思う。色に関する能力が欠落しているのかも私の。そういう素材だったらほんとごめんなって思う。素材見極める能力も欠落してんのかも。我ながらよく服屋で働いてたわ。

 

いや、そんなことどうでもいい。それより、この肘下の腕の男らしさよ!!!!ちょっとクラクラきたよ。男感じまくり。なに、阿部くんって腕から男性ホルモンでてんの??この筋張った感じやばくない?語彙力なくすわ。これ肉だったら全然噛みきれなくない??ああああ好きぃ。トップオブ好き。最近のテレビ雑誌の色男っぷりも大好きだけど、新規まだにこにこ阿部くんが好き!!って思うから、ユーチューブの阿部くんやアイドル誌の阿部くんが好きです。その中に感じる男の部分に軽率にときめく。なんか私、阿部くんのことちょっと女子アイドルだと思ってるとこあるから、突然こういう男の子!!っていうの見ると、はぁーーん!!って頭ぱっかんのニヤニヤそわそわもじもじしちゃうわけ。もうなんもしたくない。ずっと腕だけ見ていたい。阿部くんの中を流れる動脈になりたい。静脈でもいい。違いがわからない。なんでもいい。阿部くんの中に流れる細胞として生きていきたい。あと腕まくりって大好き。へそフェチの次に腕まくりフェチかもしれん。男の子の腕まくりって、男の子が思ってる以上に魅力感じる。半袖から出るむき出しの腕より、長袖をまくった時に見える無防備な腕のほうがときめき度高い。隠されてるものが見えた時に、よし!ってなる。これをパンチラ現象と呼びます。ちなみに私も腕まくり癖なんだけど、癖が強すぎてニット類はだいたい袖口だるんだるんになる。だいたいどの服もドルマン袖(口)

 

そして我が愛しの赤ちゃん(もう平気で赤ちゃんとか言う)しょぴちゃんは、 

 

はい、ぎゃんかわ。まじでビジュアル最高。色白塩顔男子の茶色は正義。その横でふっかがお父さんみたいでいい。ふっかのことはいつも美人だと思ってるんだけどあべしょぴに混ざるとたちまち男感が出る。あべしょぴフェミニンに混じったから、ふっかも美人なのに男が引き立つ。スイカに塩現象(ってツイッターで言われて死ぬほどつぼった)ほんとこんなんお父さん(ふっか)お母さん(阿部くん)…しょっぴーー!!!!(はい、赤ちゃん)しょぴふかのビジュアルの良さも天井知らず。あと最近、ユーチューブ終わってからの音声だけ配信が小さなワイプで映像配信になったのも地味にうれしい。願い届いた。あの小窓、今までのも総集編にしてくれないかな。言霊言霊。

 

 

って感じで多分水曜の夜はユーチューブに湧いて悶えてヒーヒーだから木曜が辛い。まじでここ何年か一週間で1番木曜が辛い。こんな満身創痍で疲れてんのにまだ明日もあるとか信じられない。なんなのまじ。殺す気か。月曜より火曜より木曜が辛い。やることはある。やらなきゃいけないことも多分ある。でも体が作動しない。頭がやりたくないって突っ撥ねている。こう言う時に仕事してもしくじるよね、って、のんきにコーヒー飲んでる。なう。仕事中携帯触れてまじでよかったなぁと思う。触れなかったらスマホ依存の私は発狂するよ。阿部くんの画像見るって言うドーピングもできないし。木曜にもご褒美何か欲しい。もしスノーマンが一週間担当制で連載やるなら阿部くんは木曜日がいい。そしたら満身創痍の木曜も阿部くんの連載あるから頑張れる!ってなるかもしれない。そしたら、週始めの憂鬱な月曜日は元気印さっくん、中だるみする火曜日には喝入れてくれそうな岩本くん、残り半分な水曜日には、ゆるい文章お届けするふっかがいいし、やっと週末の金曜日にはパリピなしょぴちゃん、1番輝く土曜には宮舘くんのロイヤルな言葉がほしい。なんとかしてこういう配信にならないかなぁ、と待ち望んでいるわけです。

 

でも阿部くんの負担になったら嫌だから、やっぱり今のままでいいです。だから6週に1回、阿部くんの日常をおすそ分けされる日を楽しみにしながら…今日は…仕事を…し、しししし…

 

 

 

 

コンビニ行こーっと!(現実逃避はいつまで続くのか、)