夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

お気づきのリア恋感情は深澤辰哉くんの提供でお送りしております。

【リア恋】とは、  


ってのをネットで探したんだけど、当たり前に公式的な意味を教えてくれるものはどこにもなかった。そりゃそうだよね。リア恋って言葉が広辞苑とか載り始めたらいよいよ世の中疑うわ、さすがに。ちょっと公式的に使わないでもらっていい?ってリア恋って言葉はヲタクのなかでひそかに、こそこそと、使われるから輝く言葉である。はず。とかなんとかゆって、だぁ~くねすドラゴン(であってる?)(HiHiのラップ)リア恋爆モテとか言われちゃってっからタレントサイドがもう公に言っちゃってるんだけどね。隠す気ゼロかい。まーね。リア恋枠つかんだらそりゃ強いよ。一番モテる見せ方わかっちゃうでしょ。だから高橋優斗くんは人気あるんでしょ。わかるー!わかりみー!かわいいもんー!ってドリボ見てからすっかりハイハイちゃんのファンです。リアルにお母さん目線で見てます。


まぁね、言ってもね、こちとら酸いも甘いもそこそこに味わってきたアラサーですよ。恋愛でどんだけ幸福味わって、どんだけ痛い目見たことか。そんな簡単にアイドルをリア恋としてなんか見ませんよ。そこの線引きはちゃんとしますよ。リアルな恋ってそんな。まぁね、そりゃね、アイドルとファンだけど、生物学的には男と女。性的対象として見てることは否めないけど。だいぶ性的対象。なんならリア恋よりタチが悪い。我が軍のリア恋枠と言えば誰かとファンに問いたら、10人中、えっと、5人はきっと言うでしょう。

 

深澤辰哉くんだと。

 

10人中5人って少なく感じるけど、いやでも半分の意見は持ってってるわけだからこれってすごいよ。10人中10人よりリアル。ネット見てもSNS見ても出るわ出るわのふっかリア恋論。なにほんと、リア恋ってのはふっかの専売特許なの?独占市場なの?いたストだったら全部占領。リア恋ってのがいまいちわからなかった私(アラサーってかオバサー)でも、昨日ほんとに突然、何かに覚醒したように、まるで赤い実がはじけたように「ふっかってリア恋!!」って気づいてしまいました。ほんと。前触れなし。自分で自分が1番びっくりしてるっつーか。しいていうなら直前ミスチル聞いてた。リア恋に気づいたら最後。ふっかを見るときゃっ…///ってなる病気発症。治んのこの病気。とくにユーチューブにおけるふっかのリア恋がすごい。リア恋の投げ売り。在庫処分なの?っつーくらいリア恋を投げ売ってくる。生憎、リア恋をうまく受け止めるグローブをもっていないので、ふっかのリア恋を素手で受け止めようとして、失敗して心臓に思いっきり投げられています。

 

じゃあ、何がふっかをリア恋枠にさせているんだろうとユーチューブを見直してみました。ユーチューブにおけるふっかリア恋選手権を開催するべく、ユーチューブを見直してみましたよ。会社で。すっごくない?この人いよいよ会社でユーチューブ見始めたんだけど。しかし、本日我が班は全員出払っているので、今無法地帯。大丈夫かなこの班。こんな警備もなんもできないような放浪者を無法地帯にほっておいて。知らないよまじ。まぁさすがに全部は見れなかったんだけど、直感で好きなふっかをどんどんおいておきますね。


まずこれ。

 

ふっかと言えばのクレーンゲーム。クレーンゲームの申し子。なんだろまずこの服装?眼鏡にハットってずるくない?リア恋じゃない?あとこの猫背がいい。たまらなくいい。猫背の男の子ってわりと好き。姿勢いいにこしたことはないんだけど、この猫背がふっかを近所の男の子感出してるんじゃないかと思う(真顔)ちょいちょい出てくる「ワンチャン」って使っちゃうあたりもね。普通の男の子感。この気合が入ってない、だるーんとした、ゆるい感じが愛くるしい。


最近のだと女装アプリの時の、この流れ。




私、ふっかのさりげない突っ込み、ていうか自虐?がすごい好きで。ふっかってリア恋に選ばれた人間だからここで選ばなくても大丈夫!みんなふっかが大好きだよ!!はーこの言い方も好きだし声も好き。低くなくて、でもきゃんきゃん声じゃなくてなんつーかこれまでも近所感。これふっか担怒るかな…。ふっかの声を擬音に表すなら、きょとん。みたいな声してていい。

 

あと1番新しいやつの解答よ。

 

イカって。わかるよ私もイカ大好きだけど。なんかここも庶民感覚ぐっときた。あと6人中3人がいくら選んでんの可愛すぎ。絶対プチプチ感が好きとかいうでしょ。

 

きわめつけは、最近のしょぴ赤ちゃんの回の、自分の番で、別室移動→席座る、って時に


「ねぇ、ついたよ、」 


こ!れ!の!い!い!か!た!(興奮)
これやーーーばくなかった?え、私だけ?私この言い方にぐはぁ…!!ってなったよ?誰かわかってーこのふっかの言い方のリア恋わかってーー!!!求む共感!!なーにこれお迎えふっか?え、ふっか、私のことお迎えにきたの???もしかして最寄り駅とかにふっかいる?もうこんなんリアルワンモアタイムワンモアチャンス。まさにワンチャン。いつでも探しているよ、どこかにふっかのことを、向かいのホーム、路地裏の道、こんなとこにいるはずもないのに…(当たり前だわ)でもなんか、向かいのホームや路地裏の道にふっかいそうなんだもん。

 

って、勝手な妄想してるときに、そうか、リア恋っつーのは、自分の生活の近くにいることを安易に妄想して、勝手に恋をして、楽しむ感情なのか!とか気づいたわけです。それを無意識に提供してる、いや、もしかしたら意識的に提供してくださってるふっか。皆様のお感じのリア恋は深澤辰哉の無意識の普通感の提供でお送りしています、的な。そんな番組あったらめちゃくちゃ見たい。もしかしたらキスマイブサイクにふっかが出たらぶっちぎり1位取れるんじゃないのかな、とも思う。ほんと超いい意味で、近くの男の子、普通の男の子、庶民的な男の子、手が届きそうな男の子感出してくるからふっかはずるい。そう、ふっかってずるいのだ。ずるいことしなそうなのに、ダダ漏れするリア恋感がずるいのだ。

 

ずるいよ、ふっか!!!!!

 

いきなりこんなかっこいい感じ出さないでよ!!!かっこいい感じ出すのに溢れるリア恋ってほんとこっちの情緒のことも考えてほしい。情緒が不安定。あっちにゆらゆらこっちにゆらゆら。だって、もうこんなんただのパパ。入社5年目の営業マン。お昼は奥さんのお弁当(輪箱飯か保温ジャー)コーヒーはスタバじゃなくて缶コーヒーのボス。ほら、ふっかってやっぱり自分の生活の中にふと当てはめてにやにやできる存在。ふっかと居酒屋行きたい。こじゃれてない、レモンサワーが400円ぐらいの居酒屋でもろきゅうとか食べたい。ふっかの映画のお供はビールと生ハムときゅうりってのを教えてもらってなら身体がどうも落ち着かない。生ハムってのはきっと専門店の高級品じゃなくてカルディの298円とかの塊かもしれないし、もしかしたらコンビニのペラッペラのやつかもしれない。てか、それでいてほしい。ビールも、きっとコップに入れないで缶ごと煽ってるのかも。安易に想像出来ちゃうからふっかはずるい。生活感出してなくても、生活感を想像できちゃう。残念ながら私は湧き上がるふっかへのリア恋の止め方がわからないので、沸騰させて溢れ返すことしかできない。

 

新規なので、テキスト関係がわからないので、ふっかのリア恋もっとください。テキストでのふっかのリア恋もっとください。ほんとはユーチューブももっとちゃんと見直したい。まだたくさんある。ボードゲーム回の終わったら欲しがるふっかとか。ちょっと佐久間くんに厳しいふっかとか。ユーチューブはすっぴん感が可愛くて好きです。メイクなんかしなくていいよ男子アイドルは!!!夜の深澤の電話は(声がかっこいいから好きになるので危険)という都市伝説はあながち本当のことなんじゃないのかなと思う、し、夜にふっかと電話できる人生ってなに。前世で相当嫌な思いした人が受けられる特権?神様に枕営業でもした?私も来世はふっかと夜電話できる人になりたい。それかふっかの妹になりたい。あとどのグループにもリア恋枠っているのかな。ハイハイだったら高橋優斗くん、SnowManだったらふっか、みたいに、スト、トラ、B少年、ラブにもリア恋枠ってのが併設されているのかも気になります。

 

ふっかへのリア恋を止めるつもりはさらさらないので、画像、テキスト、リア恋エピソード、好きなユーチューブ、なんでも募集してます。@harami1127までドシドシお送りください。私が楽しむだけです。もれなく私からの絶叫がついてきます。必要でしたら片乳も出します。

 

 

あ、あと阿部くんのへそと肘下も募集してるので、合わせてお送りください。お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは、私の性癖とふっかへのリア恋と、ちょっとした下心、それでもやっぱり阿部くんのことが大好きだよ!!!という自分でもちょっと何言ってっかわからない感情というスポンサーの提供でお送り致しました。