夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019年最初に見たものが阿部くんだから、おみくじ引かなくても今年は大吉

あけましておめでとうございます!私と私の周りとかわいこちゃんたち(主にジャニーズ事務所)に幸多からんことを!!!

 

実家は近いので、何も正月に帰らなくてもいいかな、という謎のシステムを取っているので元旦はマンションでダラダラと過ごしてます。アンナチュラルが止まらない。昼寝したいのにアンナチュラルが止まらない。さとみのせいで、ティファニーのTスマイルネックレスめっちゃ欲しくなる。

 

昨日、寒いなか意気揚々と東京ドームへ向かいました。

f:id:muchudekoishiteru:20190101162956j:image

わー雪ーー?!と思わせて全然キラキラ加工です。すいませんね。

寒いよ〜寒いよ〜と思いながら最初にちゃっかりビール飲んでしまって、もう体内が倍寒い。寒い×寒い。だけど、ドーム入った瞬間、突然のアドレナリン放出で汗が噴き出す始末。なんなん。若年性更年期かな(違うわ)(多分)カウコンへの過去の記憶全然ないんだけど、こんな放送前にライブやってたっけ?!?!って驚いたよ。SnowMan、2曲も歌ってくれるなんて聞いてない……!!!しかも東京ドームで!!!こんな光栄なことあるの?!あっていいの?!最初ストが出た時に(ジャポニカやっぱり超エモい)うわ!SnowManなに歌うのかな!なんだろ、何かな、やっぱジグザグかな?!ってワクワクしてたら、まさかのガイズのイントロで…!!こっちで来たかー!!って体内の細胞が震えて震えて…!!身体中が喜んでる…!って、顔の筋肉ゆるっゆるですよラスト2018年に。黒髪阿部くんのヘアアレンジが超好きってなった。やだもう最高にかっこいい。最高に好き。最っ高に好き!!!!!(わかったから)花道をバク転で移動する6人見て、ああ、なんかもう、誇らしい。新規の私ですらこんなに誇らしいんだから、昔からSnowMan見てきて人達は本当に自慢気になるよなぁいいなぁ。パリパリを披露するところもどこか堂々としてて、年末最後に素晴らしいものを見せてもらえて、それだけで、なんかもう今年終わってもいい。(2018年残り30分で何を言うのか)

 

その後、残り後何秒です!の時、慌てて双眼鏡で阿部くん探した。なんかあんなに人いるから阿部くん探せるのかな私、って思ってたんだけど、びっくりするぐらいすぐ探せちゃって…。2018年で気づいたら阿部くんを探し当てるスキルが身についちゃってた。こんなすぐに阿部くん見つけられちゃうようになっちゃって、なんか照れちゃう(なんでよ)2018年最後と、2019年最初に見たいのは阿部くんだったから、残り10秒からずっと阿部くんを双眼鏡の丸の中に収めて、阿部くんだけをロックオンしてました。おかげで去年最後に見たものと、今年最初に見たものは阿部くんにになりました。終わりよければ全て良くて、幸先いいこの感じ。まああと強いて言うなら今年はもっといい双眼鏡買おうって思いましたよね。もう絶対買う。3万ぐらいの買ったる。

 

滝翼がさ、エピローグのイントロでせり上がってきた瞬間、手が震えちゃって。泣いたら化粧落ちるし、双眼鏡も曇るから、泣きたくないなとは思ってたんだけど、あーダメだわこりゃってなった。号泣とかはしなかったけど、終始目が潤んじゃって、よく見たいのに見れなかった。そこからのスノストトラ4TOPSでリアデラ歌うなんて…!!わかってた、絶対リアデラはやるよな、って。だけど、なんかやっぱ実際やられると、この大壮観にぐっときて、終わりが怖くてたまらなかった。なんつーんだろうね、この感情。二人の勇断だから快く見送りたいのに、だけど、やっぱり寂しい思いを拭えなくて、ここにいるジャニーズタレントがみんな滝翼を見送るなんてもうそんな…大きな卒業式を見せてもらっちゃっていいのかな。滝沢くんが23年間めちゃくちゃ楽しかったと言ってくれて、すごい嬉しかった。楽しかったって思ってくれてありがとう。翼くんが永遠、って言ってくれて嬉しかった。永遠を見せてくれてありがとう。もうファンが水を上げることはできないけれど、滝翼という花はこれからも美しく咲いていくことだろうと思います。

 

最後のCan do Can goの阿部くんは足を揃えてぴょんぴょんジャンプしてて、もうーー!!!って。かわいんだよおおおってなったわ。今年初ときめき。阿部くんありがとう。初ときめきを阿部くんで迎えられて私幸せ。阿部くんのジャンプの脚力やっぱ半端ないって。テレビで見てた友達から、阿部今日もキレッキレだったねって連絡きたけど、その友達も、テレビで見ながら阿部くん探しちゃってんのちょっと笑える。放送後、ジャニーズ全員で写真を撮るのとかもう眼福に次ぐ眼福。なにこれまじ一生見られないわこの卒業写真。売って?お願い売って?多めに金払うからパネルにして?その後全グループが抱負を言っていくのもファンみんな立ちながら聞いてて、ちょっと笑っちゃった。こういうとこファンってまじ律儀。

 

あと、嵐ってそこまでの興味はないんだけど、5人揃って出てきた時超鳥肌だったから、やっぱり嵐って絶対的オーラがあるし、絶対的覇王感に完全降伏でした。まじでかっこいい。全アイドルが目指す場所は嵐のあのオーラなんだと思ったわ。

 

こんな歴史あるカウコンに行けたこと、この目と心に滝翼を刻めたこと、しおらしくない華々しいラストステージだったこと、本当に良かった。全てがよかった。関わった全ての人にお年玉をあげたい。10円ずつで全財産足りるかな…。この2018年のカウコンに行けたことは私のジャニヲタ歴史の中にしっかりと刻まれました。一生忘れません。ありがとうございました。去年もジャニーズ事務所が大好きで、今年もジャニーズ事務所が大好きです。

 

電車あると思ってたら全然なくて、渋谷からタクシー乗ろうと思ったんだけど、なんかとても気分がよかったので、ちょっと歩いてみよっかな、って浮き足立って歩いてたんだけど、ねぇ大晦日の渋谷っていつからあんな外国人ばかりなの…?スラム街…?ってなったわ。途中、近くの神社に寄り道して、初詣しました。私と私の周りとSnowManが健やかで幸せでありますように、ってお祈り(お願い?)して、あーやっぱりなんだか今日は気分がいい!!!さらに途中でコンビニ寄り、たまたま友達に会ったから、そのままいつもの飲み屋に年始のご挨拶。みんなでお腹を抱えて笑って(最終的にお前は鳥と結婚しろというよくわかんない話で窒息)なんか、これ、私の理想の年明けだなーって思って幸せでした。今年既に楽しいんだけど、どうしたらいい?もう今年終わっても全然いいんだけど(早)だけど、南座もあるし、まだ今年終わらないでね!!!頼むよ!!!終わってもいいってもうすぐ前言撤回するから!!

 

今年も大騒ぎしながらイノシシ年らしく、猪突猛進しながら、時に泣いてくじけて、だけど、笑ったりはしゃいだりすることの方が多い1年になりますように。阿部くーーん!!!今年もよろしくねーー!!!!