夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

細く長くの友情だっていいじゃない

美味しいものは幸せだな〜って話です。唐突に。年末年始に美味しいものを食べて順調に体重右肩上がり。今この右肩上がりを続けていけば稀勢の里にも勝てるかもしれない。不調の稀勢の里には勝てるかもしれない。応援してます稀勢の里豪栄道が好きです。

 

それでも、最近やっぱり大衆居酒屋が多くて、たまにはオシャレな雰囲気を味わいたいなか、ビストロとか行ったんだけどさぁ、

 

 

テンションあがるよなぁ〜(単純)

 

食べるもの食べるもの全部美味しい。

f:id:muchudekoishiteru:20190114102233j:image

フォアグラのクリームブリュレなんて、口に入れた瞬間フォアグラで、死ぬほど滑らかで1人1個食べたいぐらいだし、

f:id:muchudekoishiteru:20190114102237j:image

 マグロがこんなオシャレに出てくるなんて思ってないから衝撃のおいしさだったし、

f:id:muchudekoishiteru:20190114102244j:image

肉に関しては、やっぱり赤み厚切りは裏切らないっつーか、

 

今年も、食べ物ブログにしては内容の薄い、ヲタクブログにしても内容の薄い私です。すなわちただのおもんない日々の記録。でも美味しいものは記録として残しておきたいな、という。ここほんとオススメなので、東京ないし渋谷でお困りの方はお声かけください(ステマか何かかな)

 

そのあと、なんかザラとか見ちゃって、もう1軒行って、去年と同じ話でまた死ぬほど笑い、カラオケ行って、90年代祭しようとしたら、滝翼始まっちゃって…

 

ね、

 

 

なんで、滝翼って解散したの???

 

 

今更だけど、まだ驚くほど信じられない。まだ認められない。PVなんて見ちゃった日には、ここコンサート?ちょっと、ペンライトいる?ってぐらいの盛り上がりを見せてしまうアラサーたち。なんで解散したの?って100回ぐらい言ったわ。イントロ流れるたびに言い、PV見るたびに言い、きっと、答えの出ない「滝翼なぜ解散したのか問題」に一生直面し、悶々とするんだろうなぁ。夢物語やリアデラ、愛タカ、ダメ、とかもうその辺は全員踊れちゃうわけ。アラサージャニヲタの必修科目だったから。途中、私は関ジャニ∞担だった時代があるけど、残りの2人は当時キスマイ担だったから、なんかもう感慨深そうだった。なんなら泣いてた。滝翼見て泣いてた。やっぱりアラサージャニヲタには滝翼というコンテンツは深く刻み込まれてるんだよなぁ。滝翼がいるのが当たり前の世界だったんだもんなぁ。途中、テンション上がってリアデラのイントロとか仮面のPVをインスタのストーリーに載せたけど、よく考えてたら2曲とも懐古ヲタクしかわかんないよね。私のインスタ、ほぼ一般人だから…冷静になってこれ誰もわかんねーな、と投稿してから1時間で消しました。ほんま、幻のストーリー…。まるでONE PIECEの世界みたいでしょ(ONE PIECE読んだことない)そして、愛タカに関しては、友達全然阿部くん見つけてくれなかった。宮舘くんのことはすぐ見つけてんのに。まあ私も、見て!!ほら!!緑だから!!って張り切った割には、阿部くん全然黄色だったけど。張り切って大きな声でメンカラ言っちゃってたけど。安定にトチ狂ってる今年も。あのさ、カラオケの酒って飲んだらダメなのわかってんのに、カラオケ入った瞬間忘れて飲むよね。あれなに?カラオケ入った瞬間、記憶も失われるシステムなの?もしくは私がバカなだけ?(多分後者)

 

SnowMan担にならさせていただいて(へりくだりがひどい)元々SnowMan担だった友達と本当によく飲むようになった。平気で1年2年とか会わなかったりしたのに、ほんとヲタクちょろい。昔からのジャニヲタ友達ともまた会うようになったし、なんつーか、ジャニヲタの縁ってのは、頻繁に会ったりするわけじゃないかもで、決して太くはないかもしれないけど、細くとも長く続いてくれて、それはそれでとても嬉しいなぁと思う。初めて会ったの15年前とかなのに、さらに、最後に会ったの5年前とかなのに、飲んでも全然距離を感じなくて、細く長くのジャニヲタ縁はずっと仲良くしてたいよね、っていう。なんだこの話。太く長いが1番いいかもだけど、細く長くも悪くないし、むしろ心地よい的な。ねぇ大丈夫?下ネタみたいじゃない?やばない?(やめろ)今年は、ツイッターで仲良くしてくれてる方々とも実際に飲んだり食べたり笑ったりしたいなぁ。そうなると京都新橋とたくさんチャンスがある。おらワ〜クワクすっぞ!(ドラゴンボール見たことありません)しかしまぁ、ほんと、ツイッター様様。SnowManの話を惜しみなくできるし、ありがとうなぁ?って思う。元々割とマメな性格だから、ツイッター性格はとても楽しいです。

 

最近では、相互フォロー方に教えてもらったクリオのティントを買いました。コスメ、そこまで詳しくないんだけど、あまりに可愛いティントだったのでそこから派生して韓国コスメが気になってしょうがないんです。とにかく可愛い。教えてくださってありがとうございます。キラキラしたシャドウ、あんまり似合わないんだけど、ねえてか、キラキラしたシャドウってみんな似合うもんじゃないの?私なんでこんな似合わないの?顔が地味すぎるから?もしくはやっぱり元が根暗だから?根暗だから、無理にキラキラさせんなってこと?だけど、そこを乗り越えて、今年はキラキラしたアイシャドウをまぶたに乗せたい。そして、キラキラしたアイシャドウをまぶたに乗せ、キラキラしたまま、南座で阿部くんが見たい。だけど、阿部くんのキラキラには私のまぶたも完全に負けちゃうんだろうな。