夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

焼肉と樹くんとか眠れる森の阿部くんとか、もう支離滅裂

枕を買いました。なんかうちの枕、べたーーんとしてしまって。柔らか枕だったはずなのに、べたーーんって。なんかもう枕界だと瀕死状態。硬めの綿っつーよりもこれはもうちょっと柔らかめの板。せんべい布団ならぬ、せんべい枕になっちゃって。服どころか寝具もみすぼらしいってどゆことよと思い、枕を探してて。本当はプレゼント交換の時のさくちゃんの枕が欲しかったんだけど、私は特定班じゃなく、さらにジェスがあんな埋まるってことは、一人暮らしにはボリュームすごいんじゃないかな…と思い、とりあえずネットで色々見て、ニトリのね、このホテルシリーズっていうのかな、

ホテルスタイル枕(スタンダード) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

これが安くて評判よかったから、昨日、予定と予定のあいだ時間にニトリに行きまして。

 

枕を目の前にして、何を思ったか、シングルサイズより一回り大きい大判サイズを買ってしまって、大荷物ですよ、まったく。枕以外にもその他諸々買ったから。今から引っ越しでもすんの?レベルに大荷物。予定まであと1時間。荷物を置きに行く時間はあるけど、遠回りにもほどがある。ので、止むを得ず大荷物抱えて待ち合わせしたら、案の定腹を抱えて笑われました。まぁそうだよね、さすがに私もこんな大荷物抱えた女と待ち合わせしたら笑うわ。まぁ気にせずそのまま焼肉食べました。うしごろってやっぱり超うまい。

 

焼肉食べると、なぜか樹くんに奢りたいという謎の欲を抑えきれなくなるの、なんでかなこれ。誰かわかってくれないかな。多分ここ5年以上は思ってる。制服姿の樹くんが焼肉貪り食って烏龍茶飲んでるのを、目の前で見ながらビールを飲みたいという、焼肉と樹くん(制服)という妄想で1冊の創作漫画を書ける気になってくる。やきにくとじゅりくん。だけど、私画伯だから絵書けなくて。超うまく樹くんを描く人にお願いしたいぐらい。樹くんに、ねーさんって呼ばれたい。会社でねーさんって呼ばれることが多いんだけど、なんか【姉さん】ってやだなぁ、って思ってたら、メールで【姐さん】って表記されてて、え、あ!こっち?!こっちの表記なの?!ってなってから、ねーさん呼びが気に入っています。だから、樹くんに、ねーさんねーさん!ねーさん焼肉いきましょ!!って懐かれたいという非常に痛く、そして虚しい妄想と願望を抱えて生きている次第です。まじ生きづらい世の中よね。阿部くんに何かを奢りたいという気持ちは持ったことがなくて、あまりの尊さに、あぁ…養いたい…とは思いことあるけど、やっぱりしっかりしてるイメージだからかなぁって、樹くんがしっかりしてないわけじゃないけどね???下町人情溢れる人懐っこさかなぁ。私人たらしの男の子大好きなんだよなぁ。だけど、だからって奢りたい貢ぎたいというのいい加減やめたい2019年。貢ぐほどの金はどこにもない。今までまじでホストにハマらなくてよかった。ハマったら絶対やばい。3桁使ってエースになり、そのまま破産し、フー落ちするところまで目に見えていて想像でぞっとするわ。リアル闇金ウシジマくん

 

寝るのが大好きという阿部くん。大学院卒業して一旦勉強から離れたから、その分睡眠をとっているという阿部くん。寝不足なの見たことないと言われるぐらいよく寝てる阿部くん。忙しい日が続くとさすがにそこまで眠ることも少ないとは思うんだけど、寝るのが趣味みたいな人はたくさん趣味を堪能してほしいわぁ。阿部くん、あと趣味何があるのかな。勉強かな。勉強が趣味ってまじおばけだよなぁ。あと阿部くんの趣味ってなんなのか誰か教えてファンの人。スキューバ?スキューバってさぁ、怖いよね。2、3回やったけど、超怖かった。潜るたびに、私シュノーケルでいいわ…ってなった。ビビリだから酸素なくなったらどうしよう…って焦っちゃう。けど、バカだから怖かったの忘れて、ちょれーちょれーって再び挑戦しちゃう。しかし、ダイビングやる阿部くんってば超かっこいい。ダイビングスーツ着てる阿部くんとか超かっこいい。濡れ髪かきあげの阿部くん超かっこいい…!!!魚見るより、ダイビングしてる阿部くんを見るためにダイビングしたいわ。魚に関しては2分ぐらいしか見ないで残りを阿部くんを見るわ。あ、ニモ!より、あ、アベ!だわ。

 

睡眠、好きだけど、そこまで寝るのが大好き!ってほどでもないし、眠いのに脳が冴えちゃってる時ほど辛いことはないんすよね。しかし、朝も強いし(朝から歌歌ったりラーメン食えるタイプ)休みの日でも9時ぐらいに起きちゃう(そんでラーメン食べちゃう)眠い…眠すぎる…と毎日思う割とショートスリーパーだから、ロングスリーパーに憧れる時もあります。お布団かぶってスヤスヤ眠る阿部くんとかそんなんディズニーじゃん。眠れる森の阿部じゃん。かわいいかよ。もしくはグリム童話とかに出てきそう。首までお布団被りぬくぬくスヤスヤと微睡む阿部くんを想像するとこちとら逆に寝れんわ。そんな阿部くん想像したら、興奮してますますショートスリーパーに拍車をかけるだけだわ。

 

 

枕、大判にしてよかった。想像以上に眠りやすかったし、ゴロゴロしても絶対的にある枕。そして大きい枕ってやっぱりホテルみたいでテンションあがる。

f:id:muchudekoishiteru:20190106152918j:image

これちょっと人様にオススメしたい、けど、多分人様はすでに知ってることでしょう。いつだって流行の3歩後ろを歩いています。全面枕もありだから、こっちの細長いのもよかったかなぁ。

f:id:muchudekoishiteru:20190106162049j:image

 

 

 

で、何が言いたいかって、

 

 

珍しくこんな時間まで起きずに寝ました(現在16時)