夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

桜舞う、私の心舞う、そこで阿部くんと会いたい

小さい頃から割とピンク色が好きで。備え持った女子力っつーのかな。ほら、女子ってピンク好きじゃん?(今の時代に言っちゃいけない言葉ナンバーワン)特に青みがかったピンクが好きで。

f:id:muchudekoishiteru:20190108164145p:image

これとか、

f:id:muchudekoishiteru:20190108164157p:image

これとか、

f:id:muchudekoishiteru:20190108164217p:image

このあたりとか。

 

洋服を選ぶときピンクを選ぶことは少なくなったけど、リップにするならこのぐらいパキッとしたピンクが好きで。1番上のピンクなんてこんなニット、我ながら似合う。本当によく似合う。だから私は憧れのブルベ冬なんだと思う(自己診断もいいとこ)まぁ、これは10割願望だから2月にパーソナルカラー診断行くのがとても楽しみ。いでよ、ブルベ冬!!!(わかってる、自分でもブルベ冬じゃないことはわかってる)

 

家族内メンバーカラーは赤なんだけど、昔からピンクのものは家族内でも私に回ってきてて。水色は妹。なーにもう、姉妹揃ってキキララなの?ちょっとぉ、まじかわいくない?ってな感じで今日は自己陶酔が止まらない日ってことにしといてください。そいや、販売やってた時もピンクは私に回ってきてた。今じゃ考えられないけど、ピンクとリボンとレースの甘党三銃士が大好きだった時代。まじで今じゃ考えられない。リボンとレースに関しては1番最初に排除しちゃう。あと夜働いてた時も支給されたドレスがみんなが漫画みたいに二度見するようなピンクだったなぁ。周りの人私のこと林家ペーだと勘違いしてない?

 

あと、男の子がピンク着てるのもいーよねーってウキウキしちゃうことも多くて、うーわーピンク!!なんでピンク選んだの!!なんで今日ピンクにしようと思ったの!!可愛い!!こいつ可愛い!!!って1人で鼻息荒く興奮したりしてます。うん、やばい人なのは認める。オシャレ顔の黒縁眼鏡オールバック男子が着こなすショッキングピンクのニット(中の白T覗かせるのすごくいい)や、ゆるふわ男子が着こなす薄ピンクのニット(色あせたデニムとかに合わせられると子供か!って興奮する)とか、もう男の子はいいからまずピンクを着てみろ!!と大声で掲げたいぐらい。日本男子桃色衣服化推進運動をしたい2019年。いいよねー男子のピンク!軽率に萌えるし軽率に抱きしめたいよ。

 

 

抱きしめたいよ〜〜〜

今もう大きな声でミスチル歌いたいわ。だきしめたい〜っつってマイクなしで120dbで歌いたい。

 

このポスター、ちょっと衝撃的に好きで。このスタイリングやデザイン、すごい好きで。どこか和を残しながらもプリズムな感じというか、近未来というか、なんだろうこれ…。やっぱりイメージは桜なのかな。桜咲いてる感すごい感じるわ〜〜。これも滝沢Pの案なのかな。滝沢P初手からすごいもの持ってきすぎ。これの後に続くポスターの気持ちにもなってあげてよ。ポスターにピンクを持ってくると思ってなかったからグッとくる。なんか昔からのファンの方たちによると、滝沢Pからの来年は花咲くからうんたらの流れで、ほんとに桜咲いたね( ;  ; )的考察をされていたんですけど、ちょっと私にはその感慨がないことが悔しい。しかしほんとに!!このポスターまじで欲しい。どうしても欲しい。歌舞伎って、ポスター売らないの?金なら出すからクラウドファンディングさせてほしいわ。家に飾りたい。こんな素敵なビジュアル、デジタル媒体だけじゃもったいない。これを飾るために部屋も黒とグレーとピンクに統一させたいぐらいだよ。間接照明でこれだけを光らせて、滝沢歌舞伎のDVDが見たい。至福か。歌舞伎のグッズって今まで何があったのか知らないけれど、今、買い占めたい気持ちでいっぱいです。お金貯めなきゃ。

 

ビジュアル発表されてから、一緒にランチに出たヲタクに早速見せたら、てかさ、出演者より滝沢Pの名前のがでかいことにファンは違和感ないの?と言われて、初めて滝沢Pの名前のがでかいことに気づいたぐらいには私は違和感なしですよ、と。滝沢くんが継承してくれたんだし、これからも携わってくれるんだから、そこはもう敬意を表して名前はでかくないと…!だって滝沢Pだし!さ!ね?!でかくて当然だよ!なぜならね?!って話してる時、友達、へー!あっそー!それでー?とか言いながら、FC限定ページでV6のあけおめ動画見てたわ。もーね、相変わらず自由。人の話を聞かない。もうちょい興味持て。もう1人の友達にポスター画像送ったら、何これーイメージは梅干し?って言われた。ちげーわ。絶対ちげーわ。いや、厳密には違うかもわかんないけど、桜か梅干しかっつったら、桜だろ。え、桜だよね?違う?まさか、ほんとに梅干し…?

 

は〜楽しみだなほんと!後1ヶ月!今日大量コピー取りながら、もしや1ヶ月後歌舞伎ZERO始まってる?!って思ったら、なんかもう叫び出したいし飛び出したい気持ちに駆られた。細胞レベルで興奮してた。まじ怖すぎ。いきなり、うわ〜!!阿部く〜〜〜ん!!!!!

なんて会社で叫んだ日には、次の日から、一生会社休みます。状態。今日は、どころじゃない。今日も明日も明後日も休みます。早く観たいような、まだ観たくないような、複雑な感情だけど、遠足前のソワソワが1番楽しいよね!ってのをまだ続けられるから幸せです。心なしか顔色が良く張りがある気してるわ。細胞、興奮経由の活性化行きだったみたい。

 

あと今日、偶然ながらポスターと同じようなピンクのワンピースの上に黒ニット、足元はグレーのタイツだったから、黒ニット脱ぎ捨てれば、このポスター紛れてもおかしくなかったな、って思ったわ。結構真剣に思った。あ、私だな、これ、って。圧倒的に手足の長さと柔軟性が足りないけど、ちょっとポーズの練習して、桜を咲かすお手伝いをさせてもらいたいとこ(迷惑)

 

 

とりあえず今日からお酢飲んで、柔軟体操して南座に間に合わせますね(出る気満々)