夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

後悔と反省は必ずしもセットではない

いや~なんか思ったより拡散されてて、推し活うんちゃらブログが。

 

自分発信でツイッターにあげてなかったんですが、あれよあれよと知らぬ間に走ってて、えっとボルト?って思いました。こんにちは。はじめまして。ハラ美です。もしくはササ美です。


なんつーかごめんなさいねって感じです。ブクマとかすごいされていて怖くなって非公開にする自分の弱さよ…と思いながら、まぁ昔から「逃げるが勝ち」っていう素晴らしい言葉もあるしなって。だから特にブクマされたものを見に行ったり、わざわざ自分でツイッター検索したりとかはしてないです。言いたい人は勝手に言っとけ。主張したいのは私がこの風潮に肌に合わせていないだけで、今後この風潮に触れていかなければいいだけなので、世間様企業様あとはよろしく!(投げたー!)口と性格がプロレスでいうヒール役を担ってしまっているので、 トーンポリシングで不快に思った方々は本当にごめんなさい。でもまぁ後悔はしてないっつーか。反省も後悔もしてないっつーか。 私はブログで金をもらってるわけでも、 インフルエンサーのごとく世間に反響を与えるわけでもないので、好きにやらせてもろてます。責任?そんなもんは知らん。朝出る時玄関に置いてきた。あと信念もってジャニオタやってるわけでもないので、3日後ぐらいには「推し活サイコーー☆!推しを推してる自分推せるー☆!」とか盛大なズコーーーッ案件するかもしれません。したところで自分じゃ驚かないわ。言ってることが毎日違うでお馴染みです。口癖は「だるい」です。よろしくお願い致します。

 


さ、どうしよう。

 


なんか残しておきたいことはあるんだよ。正門くんの舞台の話とか、アンアンの話とか、FB+ び野球CSの話とか、あと…なんか自分ちの犬の話とか。犬。トイプードル。レッドカラー。老犬。もうおじいちゃんすぎ。私いよいよ嫌われたらしく実家帰るとダイニングの下から出てこない。美しいお座りのままただじっとこっちを見てる。たまに生意気に歯ぁむき出しで威嚇とかしてくる。きみ、昨日まで野良犬だった?って思う。なんで今になって初期設定にリセットされてんだよ。このまま犬に嫌われたら生きていけないんだけど、連れ添った犬が野生に戻りかけてる時どうしたらいいかわかる方教えてください。(そんで絶対する話、犬の話じゃねぇ)

 


ほんで、アンアンよ。すっごかったね?!なんかもう、漆黒の堕天使かと思ったわ(表現力が厨2病)シブツタさんのディスプレイがいつもすごい愛があるのをツイッタ ーで見てたので、今回こそは見に行こうかな~って思ったんだけど、いかんせん「6階まで上がる」という行為を考えると足が遠のく。最近まじでエレベーターすらだるい。電動で勝手に私のことを運んでくれるのに、それすらだるい。めんどくさがりに拍車をかけまくっている。そしたら、なんか完売とかしてた。こんなことならめんどくさがらず行けばよかった。後悔するの絶対わかってるのにうだうだ後回しにしてしまう癖はいい加減やめたいな~ って多分5年ぐらい思ってるのでやめる気配ゼロ。言いたいだけ。

 


私はもともと雑誌や写真を前のめりに買いこむオタクスタイルを取ってなかったんだけど、最近どうもおかしい。有難いことに月刊アイドル誌は雑誌のサブスクで見られるけれど( しかし、このdマガも父親のアカウント)( 父親が入っているのを忘れているアカウント)( 思い出しませんように)それこそ季刊の雑誌や、 特集組まれた雑誌など、もう予告が出た瞬間に表紙も見ずにamazon予約してる。 脳と指が直結してない。表紙出てから買うか悩もうかな~ って脳では思ってるのに、指が全反射神経と全運動神経を研ぎ澄ましてamazon開いちゃってんの。なにしてんの私。 脳内でずっと鈴木雅之が歌ってんのよ、違う違うそうじゃないって。でも止まらない指。追いつかない脳。てことで、 ここヵ月ぐらいの雑誌はくまなく買ったんじゃないかなって思います。

 

写真もさ~~いらんって!!!って頭では思ってるのに、ほぼビジュアルを見ることなく「末澤誠也」の文字を見つけたらカートに入れちゃってんの。なにしてんのパート2。雑誌も写真も保存法がわからないから、まーまー途方に暮れてる。バカボンド37巻の顔してる。写真はまぁいい感じのアルバム探せばいいんだろうけど、雑誌よ。サイズよ。全然サイズ違うじゃん雑誌って。え、なにこの絶妙なサイズ…みたいなのある。あれなに?しかもどうやって美しく切り裂いてんの?(言い方)へたすりゃ私、勢い任せでビリビリビリ~~~ッってやって、 切れ端がったがたて最悪顔までベリベリベリ~~!!! ってなってたりしそうだけど、これ絶対間違いだよね。と思うと、全然雑誌の切り抜き保管が出来ない。今はオットマンの中に雑誌ごと全部ぶちこんでる。読むページほとんどないのに雑誌だけが増えていく。誰かいい方法教えて。


あとレコーダー?っつーの?これもさ、編集ができない。最近やっとCMをぶち切るって言う技は覚えたんだけど、まぁ、覚えて、…で?って感じ。うちのレコーダーの1/ 3ぐらいCMなんじゃないかなって思う。MDGB( ムダギガバイト)でもDVDにしちゃうと絶対見なくなりそう~ って言う思いからレコーダーに焼きっぱなし。 やっと少クラを3年分ぐらいDVDに焼きました。これで過去1番古い少クラは2015年になりました。


いや、そうじゃねぇっつーの。

 


でも2015年からの少クラってでも超楽しくて。 ジュニアにQなんて原石発掘みたいなもん。ほぼトレジャーハンターの気持ちで今もたまに見てる。 いつかのジュニアにQで、チビ作間・チビ飛貴・ チビ黒田が出てきた時、口から思わず「さん!れん!たーーん!! !」って出てたわ。まぁまぁな声で言ってた。 そういうことがあるから少クラは消せねぇなって。 来年はそういう、収集や編集をうまく行えるオタクになりたいです。

 


そんな感じです。元気です。これからもどうぞご贔屓に。