夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

かっこよければかっこいいほど伸ばし棒は増えるシステムの、ラウーーーーーーーール!!!

ラウールちゃん、あぁラウールちゃん。私はキミが怖いよ。一体どのぐらいのポテンシャルを抱えているんだよ。一体キミはこれからどうなってしまうんだよ。


って思っています。最近。そうなんです、ラウールが…ラウールがどんどん成長していく。嘘みたいに成長していく。人の子どもとゴーヤとラウールは成長が早い。ちょっと目離したら、え、ちょ、嘘だろ?お前別人じゃね?って思う。

f:id:muchudekoishiteru:20191125185625j:image

人の子供と、

f:id:muchudekoishiteru:20191125190118j:image

ゴーヤと、

f:id:muchudekoishiteru:20191125190122j:image

ラウール

 


今年の1月に突然加入したときはまじで、この外人の赤ちゃん誰よ…ここ託児所じゃねんだよ…って思っておろおろしたけど、10ヶ月でしっかりとお兄さんたちに馴染むビジュアルになってて、成長期とはいえ、ラウールの頑張りに(頑張りであってんのかな)びっくりしています。知らん想像だけどきっと、いろんな批判や暴言のなか、なにくそ魂で闘ってきたのかと思うと、なんかもう最初批判しちゃって面目ねーな、って思うわ。気づいたらめちゃくちゃにかっこよくなってた。ずっと、19歳のラウールに期待と思っていたけど、16歳の現在のラウールが予想していた19歳をラウールを優に超えてきたから戸惑いが隠せません。というのも昨日、友達が、ラウールはアガる男だねって言ってきて。私の影響でちょこちょこYouTubeを見てくれたみたいで、他のメンバーは阿部くんと宮舘くんとしょっぴーしか名前がわからないのに(昨日はふっかのこと、わかる、これは目黒。って言い放ったし)突然、私ラウールは絶対いい男になるとしか思えない、こいつはアガる。とか言い出す始末。まったくSnowManにふれていない友達がラウールにアガるって、ちょっとこれすごいんじゃない?と思うわけです。パッと見た時の華というのはなんだかんだとても大切なんだなって思いました。(ちなみにスノだったら渡辺くんって言ってたけど、昨日からラウール推しになりました)やっぱり15歳~19歳ぐらいの成長期ってのは見ててすごくワクワクするんだよなぁ…。伸びしろが。ラウールの伸びしろが怖い。伸びしろありすぎまじで。ラウールの伸びしろでマラソン大会できそう。


思えば、増員が発表された次の日も昨日いた飲み屋で同じ友達に、なんかしらねぇ外人がはいった…って管をまいていたんだけど(まじで最低)昨日は同じ友達に対して10ヶ月見てきたラウールのポテンシャルについて熱く語るという、人間の順応性を自らが証明した日でしたね、まじで。ラウールを推し始めた友達に、見てごらんよ、この金髪のラウールを…と、助さん格さんの印籠のごとくアー写を見せたりして、何してんだ私は…。でも自分の居場所を、周りに助けてもらいながら自分の力で確保したラウールはやっぱりすごいなって思います。あと普通にイケメン。もうね、結局は最後は顔なのよ(とんでもないことをさらっと)朱に交われば朱くなるじゃないけど、お兄さんたちに混じった赤ちゃんだったラウールはちゃんとお兄さんたちのビジュアルに合わせた少年になっていて、ちょっとマジで今後が怖い。これ以上かっこよくなられたら怖い。これ以上足が長くなったら私は笑いをこらえきれない。足の長さで笑うなんて経験、人生で初めて。


余談だけど、金髪で9:1のセットをしたラウールが死ぬほど性癖なのでドラマ終わってもそのままでいてくれって思ってる。どこの高校通ってるかしらないけど、今時金髪も許さない高校とか時代錯誤も甚だしいわ。似合うのものに堂々して何が悪いんだ。きりっとした外人眉毛(外人って独特の眉毛してない?)を全面に出したラウールが最高に好きです。ただのハリウッド俳優。アカデミー賞ラウール部門受賞。

 

ラウールちゃん、あぁラウールちゃん。私はキミが怖いよ。だけど、それ以上に楽しいよ。キミの1番美味しい成長期を見守っていけるなんて、こんな楽しいことないよ。早く大人になりたいなら早くなるがいい。ゆっくり大人になってほしいなんていうファンの声に耳を貸す必要はない。その若さで周りの声に合わせる必要はどこにもない。自分がなりたいと思ったスピードが適応スピードだと思うから。その速さをラウールなら乗りこなせると思うから。もう何も成長しない私は、これからもラウールの成長記録を自分に重ねるように、楽しみにしてるね。

 

 

あと、ずっと言いたかったんだ。

 

あの時は、ごめんね。